何も書く事無いけどwまあ良いかw

November 26 [Thu], 2009, 13:34
そんなこんなで一応UPw
特に何もないですが

まずは最近のUドロ一気に載せますねw

こんなものしか拾えていませんw


って言うかss撮り忘ればっかりですけどねw

今回はメンテ前にUPなんでw次は490TのボスのssをUPしますねw


疑問質問等も受け付けて居るんでドシドシコメ書いてくだせえwまた見てねん・w・ノ

久々の更新w

September 08 [Tue], 2009, 12:33
Uドロ一気にどか〜んでw

もう題名省いて良いですよね?w
一気に行きますw
{img090908130333_p.bmp}

こんな感じでドロップしましたぞ〜wって(手抜きですはいw)

次は何と言ってもブルーのGHで死亡してる珍しい姿公開!w



死亡原因は痔って言ってましたw

自分でやった再構成失敗編!!!!!



変更しましたって・・・・w変更されてねえし・・・w

そんなこんなでどたばた気まぐれUPでした〜w


明日も残りの頑張ってUPするかな・・・w

久々にドロップしたU品とPTチャットでのやり取りw

June 27 [Sat], 2009, 6:58
ファインウィスパードロップ


久々にドロップですねw最近全然無くてブログのネタがggggg


毎日更新出来てる人もいるってのに・・・更新するネタもナス・・・


やっぱり運何ですかね〜


こんなUじゃなく・・・


孫とか飛虎とか飛虎とか・・・・


トロルとかトロルとかとろーりとか・・・


ネタの提供待ってます・w・ノ


応募は↓まで・w・ノ


・・・


・・・


・・・


有る訳無いじゃろが〜〜〜(;一_一)


まあまあ時間も押して来てるんでそろそろw


SSUP!!!!!!!!




またもやいつものPTチャット


やっぱりみんなガス抜きしたいんですよね・・・・w


まあフロンガス抜きしたらオゾン破壊で大変な事に・・・・


でも抜けちゃうんです


そんなこんなでいつもながらの楽しい一時


フロン君めげるな


そんな貴方は2009年度環境大賞(破壊部門)


最後には抜いたってばれるんですからw


これからはバレ無いように努力してねw


そんなこんなで今回のSHELの気まぐれUPですた〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shelby-momo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ただ今赤石の桃鯖で活動中・w・


WIZ SHELBY
ティマ ♪SHELBY♪
BIS  †Shelfy†
シーフ SALEEN

その他色々・・・w
良く古都西にいry
とにかく楽しく行こうジェイ・w・b

2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像チョメ
久々の更新w (2009年09月18日)
アイコン画像チョメ
今まで溜め込んでたss一気に放出! (2009年06月23日)
アイコン画像ぱぱすけ
セイジ討伐→Uドロ→楽しい一時♪ (2009年04月23日)
アイコン画像SHELBY
魔の仕事地獄・・・ (2009年04月17日)
アイコン画像ぱぱすけ
魔の仕事地獄・・・ (2009年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる