レスポンス 

2006年09月20日(水) 0時29分
【web拍手】

●9月13日 紅零さん
どうもです。わーわーもうなんか変な心配とゆーか、させてしまってごめんなさい。閉鎖とかゆっちゃって、あの、はい(汗)
ちょっと自分の書きたいことがわかんなくなって整理しようかなとかサイトジャンル変更しようかなぁって思ったくらいで。
お話を好きと言って下さるのがとっても嬉しいです。とりあえずは閉鎖はしないで中身の整理とかしようかとも思ってます。
ただしばらくは更新なしの今の状態が続くと思われるのですが…。気長に再開を待って頂けたら嬉しいです。では!


●9月13日12時頃 >閉鎖しない‥
えええと、はい、はい。わー生きてください!た、たぶんなくなりはしないと思います。まだ考え中なのですが(へこへこ)
だけど閉鎖しないで整理するとなるといくつか削除するものとかでてくるかと。それはそれで!よろしくお願いします(笑)


●9月13日18時頃 >こちらは、携帯‥
申し訳ないのですが今のところ携帯閲覧は考えてません(すみません!)名前変換もあっていろいろと大変ですので(汗)
サイトの閉鎖やジャンル変更を考えてる最中ですので、携帯閲覧可能のサイト作成はちょっと‥。それでは、失礼しました。


●9月14日 カノちゃん
うおお。すまない!なんかカノちゃんに相談とかしたかったんだけどそこまで迷惑かけらんないしさー。なんだかもーね。
わたし本当好き勝手やりすぎで当初の目的なくしてるような気もします。最初は本当にドリームサイトだったのになぁ。
かと言ってBLサイトってわけでもない中途半端すぎて更新もなくてなんかいやだなって思ったのがきっかけなのですけど。
でも、いろんな人からメッセージとか来て、とりあえず閉鎖は留まって整理してみようかなとか思い始めてます。
どーしょもなくてうがー!!ってなったら慰めてくださーい!!(笑)


●9月16日 YNさま
拍手ありがとうございます。わー、海と僕らシリーズ好きだって言って頂けて嬉しいです。い、いちお、メインで!(笑)
こんな自己満足な文章なのに、本当に嬉しいです。ありがとうございます。今閉鎖とかいろいろと迷ってる最中なのですが、
できれば閉鎖せずにちょこっとでもお話を残して運営続けられればとも考えております。ありがとうございました。

レスポンス 

2006年08月20日(日) 9時54分
※例のごとくレス遅くなって申し訳ないです。夏休みでもない社会人なのにだらけ気味ですみません;

【web拍手】

●7月24日8時頃 >いつも楽しく‥
わーい!どうもありがとうございます。楽しく読んで頂けて嬉しいです。拙サイトですがこれからもよろしくお願いします!

●7月26日 真白さま
どうもです、真白さん。質問だったのにお返事遅れてしまって申し訳ないです。NPC読まないのにパティシエ主人公夢読んで
もらえたということで、本当光栄です。てゆーかむしろもちょっとラブーな夢らしい夢書けよって感じなんですけども(痛)
えぇと、手品師×シュライヤのお話の方ですが、実は贈ってしまったという経緯がありまして。その方にお尋ねして、再度
当サイトでもアップしてもいいかって聞いてみたいと思いますね。もう少しお時間の方頂けたら幸いです。では!


●8月11日 ミサさま
初めまして。ご丁寧な挨拶ありがとうございます。管理人のたかむらです。ま、毎日ですか!どうしましょう、恐縮です。
どうもありがとうございます。な、夏休みでしょうか?でしたらこんなへなちょこ文章読んでないでもっと有意義に!!(笑)
実は最近更新と言ったら海と僕ら〜なもので、他の夢があまり更新されてない状態なのですが(それでも更新停滞気味なのに)
感想もらえて本当嬉しいです。ドリームと銘打ってる割に甘いのとかラブいのが少ないなあとは思っちゃいるのですが・・・
サンジをお兄ちゃんに仕立て上げちゃったのはわたしの趣味です(笑)管理人もサンジ大好きっ子なもので!サンジさーん!
こんな頭の悪い人間が執筆管理するような拙サイトですが、宜しかったらまたふらりとお立ち寄りくださいね。それでは。


●8月19日23時頃 >ROOKIES連載最高‥
はわわわ、ありがとうございますってゆーか連載なのに止まっちゃっててすみません!マジで申し訳ないっす!(土下座)
甲子園、青春の夏!同じく甲子園見てたらわたしも野球野球で原作ルキズ等、野球まんが読み漁っております!!笑

しつじのやかた 

2006年08月15日(火) 17時04分

こんやは
わたくしのてりょうりよ。

え?にくですって?

ゲーム 

2006年08月15日(火) 16時56分

ネ申ゲーム発見

ゆきこはゾロコインを手に入れた

休憩 

2006年08月15日(火) 16時53分

ネ申テーブル発見
ゾロの三刀流カレーむしゃむしゃ

ゾロサン 

2006年08月15日(火) 15時05分

ゾロサンにそうぐう!

MPが1132ptあがった!

攻略! 

2006年08月15日(火) 13時35分

ゾロとはぐれた
ゴールがあった!

お宝設定集の山だった。

迷子 

2006年08月15日(火) 13時15分

道に迷った!
迷子にそうぐうした!

迷路島 

2006年08月15日(火) 12時22分

新宿で仲間を見つけたゆきこは
品川の迷路島に到着した

ゾロサンくえすと 

2006年08月15日(火) 8時25分

ゆきこは旅のチケットを手に入れた
KO(恋多き)1132(ゾロサン)番号

ゾロサン仲間を探す旅が始まった
ますたー
二次創作おたくちっく管理サイト
●旧ブログ。ただ今突発的なメモ帳や写メ日記として利用中。
本ブログはサイトからどんぞ。