ときめきに勝つ術を知らない

August 04 [Mon], 2014, 15:00
ご無沙汰しております、こんにちは!!
絶賛繁忙期でやらかしたりして落ち込んだり落ち込んでる暇も無いほど振り回されたりしています! もうやだ! でも楽しみの為に頑張る!

トップにも貼りましたが企画に参加します!
主催のお二人には大変ご迷惑をおかけして……何とか提出いたしました。なっこみ行かれる方、お手に取っていただけると嬉しいです。詳しくはサイトまでー。

ちなみにタイトルは「ビ/ジ/ュ/メ/ニ/ア」から。可愛くてずっと聴いてる。

そして遅くなりましたがメルフォのおへんじを! 
ぱそに触るの自体とっても久しぶりなので遅れてしまいました……。
うえぶはくしゅの方のおへんじは、一つ下の記事にてさせて頂いております!!

>なつみ様

うぇぶはくしゅおへんじ。まとめてになってしまい申し訳ありません!! 土下座!

August 04 [Mon], 2014, 14:50
今年に入ってからメッセージ頂いていた分です。
不要の方にもおへんじさせて頂いてます、心当たりある方はつづきから!
本動きの悪いサイトで申し訳ありません……。

何百万回泣いて生まれ変わるよ

February 12 [Wed], 2014, 18:00
ご、ご無沙汰しております、いきてますいきてます!!
最近はずっと/艦/こ/れ/してました、してます……。
もともとゲームやらないんですが(もあぷりぎゅっさばはやりこんだけど)、育てるの面白くてすっかりはまっています。年末ははんさむさん達に会いに行ったし、仕事も頑張ってるし元気にやってます!! 

そんな中でも福/岡/四/天/みゅは行ってきました! 前回のも面白かったけど今回も良かったー! すんごい笑ったしあるシーンではじわっと涙ぐんでしまいました……。ATB様のバ/レ/ン/タ/イ/ン/コ/ラ/ボではそわっとしたり、とある企画に参加させて頂くことになったりと、てにすって楽しいじゃん!! な気持ちは相変わらずなので、じんわりと存在していたいと思っています。

ほんと、こんなぐだぐだなサイトなのにぽちっとして頂いたり優しい言葉をかけて頂いたり……。
そんなお心遣いに報いることが出来るようしていきたいと思っていますので、あ、そういえば、と思い出したときにでも来て頂けると嬉しいです。

……もうちょっとブログも書こう、うん。

とりあえず、今年もよろしくお願いします!!

重ねた光のコントラスト

September 17 [Tue], 2013, 22:30
わーい、また日が空いちゃった。
繁忙期終わったら終わったで気が抜けてました。
ぽちぽちと鈍足ながらも打っています。来月おし誕あるしね、あるしね!



あ、福/岡みゅ観てきました!! やっぱりおしたり好き……と思った(顔覆い)。
でもそんなに好きでも、あの技名言うところは笑い出したくてぷるぷる震えてた、堪えるの辛かった、笑ってはいけない〜のような気分だった……。


そしてタイトルは「F/r/e/e!」のオープニングです。かぷもえとかは無いけど(単体でれいちゃんが好きだー)、水泳大好きなので水の描写とか、そういうのがとても良くて毎週楽しみです。

続きに遅ればせながら、はくしゅおへんじを。
ほんともー、開店休業中なのに、ぱちぱちとして頂いて!!
有難うございます!!!!

きらきら陽射しをあびて

August 04 [Sun], 2013, 22:00
絶賛繁忙期です。
何かもー暑くて、って暑さのせいにしてはいけないけど、ぽろぽろミスしていて気をつけないと……。

そんな開店休業中なサイトにぽちぽち頂いてたりと、本当に有難うございます! 半年以上も更新しとらんのに……。夏のお話書きたいなー。あと柳のお話書きたい。ねたをね……頂きましてね……。

近況は、まあ忙しいんですけど、あいぽんに変えたりしました。ガラケーで十分〜とか思ってたんですけど思い立って。<よくやる。行動力だけは抜群にあるので決めたらそっこーです。
しかし入力に苦戦しています。うう、まだまだ覚えることはたくさんあるなあ。とても便利ですけどね。ら、らいんなんかもやっちゃってます。

とりあえず、いべとか福/岡みゅを楽しみに頑張って稼ぎます!<みもふたもない。

携帯から。

June 13 [Thu], 2013, 0:20
すっかりブログのみの更新(しかもツキイチ……)ですみません。何やかやとして元気にはしてます。

先日は綾/辻/行/人さんのおすすめ映画を観て、その後トークショー&サイン会というのに参加してきました。あああ憧れの方が喋ってらっしゃるうう! と大興奮(笑)。おすすめ映画も面白かったです。プ/レ/ス/テ/ー/ジというやつ。同じ監督さんのメ/メ/ン/トも面白かったもんな……。洋画はあまり観ないので、こういう機会でもなければ観なかったなー。洋画だと、怖がりのくせに、ス/リ/ー/ピ/ー・/ホ/ロ/ウとア/メ/リが好きです。……財前(笑)。

そんな感じでふらふらはしてるんですが、別ジャンルでちょこっとオフ活動に参加することになったので今月一杯はそちらに集中してきます。それ終わらせたら抱えてる夢、形にしたい……。繁忙期入る前に何とか頑張りたいと思います!

では!

全然だいじょばないけど

May 03 [Fri], 2013, 1:00
ご無沙汰しておりますー。何かもー新年度始まってからばったばたしてて、4月の記憶があんまりありません。
2月は某イベントで上/京したり、3月はmztくんイベにO阪行ったりしてましたが。どちらも楽しかった! その分、今ばたばたしとるんだな……。

ちなみに今期はドラマ「空/飛/ぶ/広/報/室/」「ガ/リ/レ/オ」「遺/留/捜/査」と、アニメ「R/D/G」を楽しみに日々過ごしております。「空/飛/ぶ〜」は原作テイストを損なわずドラマ化されてて大変好み〜と思ったら、脚本が「ラ/ッ/キ/ー/セ/ブ/ン」の方でした。映画「図/書/館/戦/争」もこの方だそうで。映画観てきたんですが、良かったです。O田師範のアクションすげえ……。原作が好きなだけに危惧してたんですけど、ありだと思いました。

そしてぽちぽちとして頂いて有難うございます!! こう、もやもやーと浮かんで来ているので早く形に出来るよう頑張ります。何より私が読みたいのでね。DLは今回不参加なのですが、思いを馳せつつ働いてきます! ひょーてー再戦は行くよ!

あなたに一番に見せたいの

February 15 [Fri], 2013, 18:30
わーい、ご無沙汰してます、今年もよろしくお願いします!

年明けて、10932えいが観て、てにみゅって来てモエモエしてたら熱に倒れたり(今の職場に来て初めて病欠してしまった……ショック……)回復したらしたで入力(読書)してたりしてました。久々に熱出したびっくりした……。

そんな留守中にもぽちぽちっとして頂いて有難うございます! 不要とのことでしたが嬉しいお言葉頂いたりと、もう……有難いです。まったり更新ですが、まだまだやめる気は無いので思い出したときにでもいらしてくださいね。

それにしてもくぼたにおは格好いいですね……DL行きたいなー……。

よろこびも せつなさも

December 30 [Sun], 2012, 16:00
くりすますにぽちぽちっとして頂いてる……すみません、くりすます更新なくて(まれにしかイベント更新はないです……)。



もたもたと仕事を納め、有休とって、ハ/ン/サ/ム/ラ/イ/ブに行ってきました!!  今までらいびゅでしか観たことなかったけど、やっぱ生楽しいね〜。mztくん……ときゅんきゅんしてました。他のみんなも可愛くて、また来年あるなら行きたいな! さえぐささんとご一緒したのも楽しかった! そうだ、がちゃはさえぐささんと一緒じゃなかったらきっと散財してた(笑)。似てないもんね、そうだよね、って後ろ髪引かれながら会場を後にしました。帰宅して買えなかったもろもろを(すげー完売続出)通販したので楽しみだなー。



あと一日ありますが、ご挨拶。
まったり更新なさいとにお付き合い有難うございました。
来年もこんな感じかと思いますが、まだまだ書きたいことはあるので思い出した時にでもお付き合い頂けると嬉しいです。
ではでは皆様よいお年を。
明日は紅/白→2/3/5/5/ 0/6/5/5/デ/ラ/ッ/ク/ス、とテレビっ子の予定です。

目一杯キミに伝えよう

December 04 [Tue], 2012, 23:30
仁王、誕生日おめでとう!

……連載完結させただけですが、何とか更新はしてみました。少しでも楽しんで頂けますように!
(季節感とかイベントとか、そういうのはうちのサイトとは無縁のシロモノなのです。書くの遅いから置いてかれるだけだけど……うう)

前回の日記で言ってた「ぼ/く/処」と「ヱ/ヴ/ァ/Q」観て来ました。うん、どちらも面白かったけど「ヱ/ヴ/ァ/Q」……。完結編までじりじりするなー……。「ぼ/く/処」は眼鏡お/亮に尽きます。眼鏡属性だから仕方ない……仕方ない……。

あとはキ/ャ/ラ/メ/ルの「キ/ャ/ロ/リ/ン/グ」が凄く良かった……! ラストのセリフが何か書きたいくらい凄く良くて! 話自体もすごーく良かったです。なんていうか、都合良過ぎないところが! 東/京/公/演始まりましたので、有/川/浩さんファンの方は是非!(キ/ャ/ラ/メ/ルファンの方も是非!)
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shel-ter
読者になる
http://yaplog.jp/shel-ter/index1_0.rdf
P R