私は私の仕事を言いたいです

December 31 [Sat], 2016, 22:50
今日は2016年の最もその後1日間です。私の一人は部屋の中にいます。2016見ていてなくなりました。私は何事も成功しません。何(で)も終えていないで、
私は私の1人の友達と日本をして腕時計をコピーするのを学びを始めますと、と彼は1年余りしました。私はすべて習っていないでがありません。彼はただ遊ぶだけを知っています。よく私にどのように作りをこれ教えた事がありがありません。私も1時(点)役に立つものを習っていません。
この年は本当に私のこれまですべて思い付かなかった結果です。私の今からだはびた一文がありません。見ていて明日2017まで着いて、私は本当に私の来年の道がそこにありを知りません。私の娘を考えてみます。私の嫁さんがまだいます。私は本当にとても彼女たちに申し訳ありません。初めは私が私に嫁さんを1つの欲しい生活と幸福をあげることができると思いました。私を思い付いていないで私の生活したことがあるのこのようにのを乱れています。
今私達のコピーするこれをします。本当にとてもなし難いです。私もどのように私を広めるのに行くウェブサイトを知りません。どうSEOをするのに行くかをも知りません。私の今のウェブサイトが本当に何(で)もではありません。何(で)もうまくすることができません。
私中国でこの場所。私は小さいときから日本が好きです。私は日本の多くのものに対してすべてセンスがあります。本当の望みは私は日本で生活することができます。この形はなんと良いのだろう。
私のウェブサイトは今も終えていません。私の生活もないのが良いです。時には本当にこの形について私の生命に解決したかったです。私はこの形が生活していきを思いません。固定していないのは本当にとても疲れたのです。
私がと友達になりたかったがのありますか。あなた達は私と世間話をすることができます。簡単なののと私は話が良いと言います。恐らく私は本当に自分を諦めたいです。copyshek@yahoo.co.jp