だーるーいーだーるーいーd(エンドレス) 

April 08 [Sat], 2006, 16:03
だるいです。歩きすぎて。

といいますのも、学校から帰るときに30分近く歩いたんです。あーもーだるい。

で。

先日叫びまくっていた例のアレですが・・・。
高校卒業して、バイトを始めるまで封印令が出ました。
なぜかと言いませば、アレ、最低でも80万は軽く掛かるそうなんです。
ですから、お金の掛かる妹や弟のいる間は、ちぃとばっかし我慢しろや、ということでいいんだと思います。ハイ。

頑張って書いたのに・・・グスン。

ぃよっしゃぁ! 

April 07 [Fri], 2006, 11:55
いきなり絶叫ですいません

といいますのも、或る事があって管理人テンションが上がってるからなんです。
それを話す前に、ちょっとした説明をば。

本家(Feast of White)の小説の中に、”Long stories”というのがありまして、今はまだ一個も上げていないのですが、掲載予定の小説で、Wing and Destinyというのがあります。

その小説は、まぁ、誰の夢ネタかは言いませんが、その小説をオリジナル版で書き直し、某出版社(そこまで有名じゃないらしい)の原稿募集に応募(?)したんです。そしたら。

「細かい所を整えた上での全国流通型出版はどうだろうか」

みたいな事がキタ―――(゚∀゚)―――!!!
いや、これを見たとき、手の震えが止まらなかったですから。
ついでに言えば、足もガッタガタガッタガタ震えてました。震度5位

まぁ・・・お金が懸かるのでそこのあたりは親と相談してから、になるんでしょうけど・・・。
やれるもんなら、やってみたいです。

お引越ししちゃってすいまっせーん(笑 

April 04 [Tue], 2006, 12:24
ども、管理人でっす。

いきなりお引越しして、かなり驚かれた方もいるかと思います。
ええ、それが目的でした、実は

とはいいましても、まだある程度まではライブドアさん所と同時進行でやっては行きますけどね。

なんか気分沸かないので、今日は此処まで。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる