(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 9:28

ピアリ

Long time no see ! 

November 13 [Mon], 2006, 16:28
こんちにはです!!
まだまだ、PCが壊れてても、PCを買ってないよ・・・・・

こないだねぇ〜 うちの前でヘビを見たの!!
しかも・・・・毒ヘビ・・・
ビックリしたよ〜 買い物から帰ってきたら猫が道路でジィ〜って
何かを見つめてるから、覗き込んだら・・・・ヘビが怒ってた
 
シャーー!!って尻尾を震わせて怒ってた・・・・
とりあえず。写メって・・・・これからどうしようって思ってたら。
猫がうちに近づいてきたから、
『何でこっちに来るの!!ヘビと戦えるのはアンタだけだよ!!
行ってきな!!』って、ポンッて押したら・・・・・・

ヘビVS猫の戦いが始まっちゃったぁ〜

とりあえず・・・・戦いを携帯のムービーに入れた(笑)
 
戦いは・・・・凄かったよ〜
猫がヘビを叩くとパチーンッ
って音がするの!!まぢで・・・・。
ちゃんと携帯のムービーにも音入ってた・・・

そのことを、親に電話したら・・・『いいことあるわよ
って、何の根拠もなく言われた
しかも、いいことどころか、バイト先の階段でコケたしね
ヘビが毒ヘビだったから、いけなかったのかな〜?????



眠気がとれない・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 14:54

最近眠くてしょうがないよ・・・ 授業中も寝てるから
内容とかサッパリわかんない

今ね、髪にパーマかけようと思って伸ばしてるんだケド。なかなか伸びない
成長速度遅くなったかな?????もう歳!?

ケータイに変なメールがくることが多いからメアド変えようと思うんだケド
@以下がソフトバンクになっちゃうのが、ちょっとイヤだ・・・・
せっかく。Vodafoneになったと思ったら、もうソフトバンクだもんねぇ。
うちケータイ運ない!?

もし変えたとしても、アラビアに関係するものを入れたいんだよねぇ〜
何がいいかなぁ

そう!!聞いて
こないだ・・・エセホストに捕まりそうになったよ・・・・

バイト終わって駅で、親を待ってたら
ホスト『誰待ち?』
うち『(!?何この人??ホスト!?どうしよう・・・ 親って言ったらバカにされるかな?)誰もまってません』
ホスト『何してんの?』
うち『(え〜何してるって・・・・)ただ涼んでるだけです』
ホスト『酒入ってる?』
うち『入ってません!!』
ホスト『じゃぁ、向こうでオール3000円だから飲もうよ
まぢ。この時うち1000円しか持ってなかったから
うち『1000円しか持ってないのでいいです』
ホスト『いいよ♪オレが全部チャラにしてあげるから行こうよ』
うち『いや・・別にいいです』
ホスト『あっそ』

ん〜。後で考えたら・・・うちの答えよくないね
失敗したよ もっとちゃんと考えて答えればよかった;;
まぢ。涼んでるだけです。は、ありえないよねぇ〜
自分がすごくバカに思えたよ


12.6 

October 04 [Wed], 2006, 14:44

こないだ、コープス・ブライド見たぁ〜
良かったよぉ〜!!!なんか・・・泣けるよアレ

ってか。英語の授業で『夏休みに何か買いましたか?』
っていう質問に適当に「あ〜コープス・ブライドのDVD買いました」
って言ったら・・・・それを聞いていた友達が「DVD貸して
だって・・・・・ ごめん・・・ホントは買ってないのよ
でも・・・ウソつきになっちゃうから・・・買います・・・・・。
出費痛いよぉ〜・・・


そう!!Johnny関連で 12月6日にパイレーツ2のDVDが
出るよ!!!みんな買ってぇ〜 ちゃんとJohnnyに
貢献しないとっ うちは今日予約しに行きます
ついでに。コープス・ブライドも買って来るか・・・

あ!!ハロウィンのランドに行きたい
2007年にランドのカリブの海賊が(パイレーツの)Johnny仕様
になるのぉ〜 みんな行かなきゃだね

寝坊さぁ〜♪ 

October 02 [Mon], 2006, 9:36
やぁ 皆さん!!元気??????
やっと・・・PCから更新できたぁ〜 
うちのPCは。まだ壊れてるケド・・・・・ 学校から更新!

ってか、奥歯(?) ん〜・・・奥の歯茎だね・・・痛い
どうしよう親知らずだったら・・・ 手術はイヤ・・・・・。

昨日・・・・バイトに普通に行ったら、バイト先になんと!!!!!
ジャニーズが来てるという情報がどこからともなく・・・うちの耳に
入ってきた

しかも昨日のうちは、勝手にじゃないケド、お店の外に
出れる係り(?)。 まぢ!!見れるかも

って、思ってたのに・・・・・雨で全然外に出なかったよ・・・
あぁ〜・・・・見てみたかったぁ〜・・・
バイト始めて見た芸能人がゴダイゴのボーカルってどうなの???
見れたのはうれしいケド・・・・・もっと、ねぇ〜・・・・。

ってか!!!東京方面の大学に通ってる人は芸能人とかに、
遭遇しないの!!???うち的東京は芸能人がウヨウヨいるイメージ
あと、うちの大学の文化祭には、アンジャッシュとまちゃまちゃ
が来るらしい・・・・・・外国の俳優呼ぼうよぉ〜〜

ん????芸人が来るってコトは・・・・お笑いライブするの????
タダで見たい人はどうぞ!!いらっしゃいな(笑)

(*´▽`*) 

September 21 [Thu], 2006, 10:26
朝からメイクしてたら・・・・遅刻だぁ〜o(><)o

でもスペイン語休講だってぇ〜♪ちょ〜Lucky☆彡

遅刻じゃなくなったv(゜V^*)

☆彡 

September 18 [Mon], 2006, 12:44

南の島行きたぁ〜い(*´▽`*)

今年は夏が短かったよ・・・・
もっとハジケたかったぁ〜φ(.. )

・・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 0:30
消えたい・・・・・







まぢ・・・うち・・・いらねぇ〜









一肌脱ぎます 

August 25 [Fri], 2006, 23:48

痒い〜o(><)o 日焼けして、皮むけたトコが痒い;;

またまた、バィト仲間でBBQ行ってきましたε=(/*~▽)/

もう・・・肩も背中も腕も足も顔も、真っ赤(〇_〇;)

こんなに焼けたのは小学生いらいだょ・・・・(´Д`)

ずっと水風呂、冷水シャワーばっかだった・・・(´ヘ`;)最近やっと、ぬるま湯OKになった\(o^▽^o)/
来年は長袖長ズボンで♪

33 

August 17 [Thu], 2006, 15:51
昨日は近くのプールで一泳ぎしてきた>°)))彡

プールって気持ち良いよねぇ〜(*´▽`*)

ソーピード!!!!



んで・・・・身体をいろいろ計れる機械で計ったら・・・・



うちの体内年齢33歳だってぇ〜(/_・、) ShockΣ(O.O;)


体型はギリギリ(まぢギリギリ)標準だった・・・・(; -o-)=з


痩せなきゃなぁ〜・・・・・
Profile 暗記して♪
https://www.yaplog.jp/sheherazade/img/0/burogu2.jpg
名前:Naho
好きな事:Seaに行くこと。 映画を見ること。Disney大好き♪特に「アラジン」
家族:今のところ4人カナ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともみん
» Long time no see ! (2006年11月16日)
アイコン画像リーダー
» Long time no see ! (2006年11月15日)
アイコン画像Naho
» 寝坊さぁ〜♪ (2006年10月12日)
アイコン画像リーダー
» 寝坊さぁ〜♪ (2006年10月12日)
アイコン画像Naho
» 寝坊さぁ〜♪ (2006年10月04日)
アイコン画像あゆ
» 寝坊さぁ〜♪ (2006年10月04日)
アイコン画像Naho
» 寝坊さぁ〜♪ (2006年10月04日)
アイコン画像あゆ
» 寝坊さぁ〜♪ (2006年10月04日)
アイコン画像Naho
» (*´▽`*) (2006年09月24日)
アイコン画像ようこ
» (*´▽`*) (2006年09月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sheherazade/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheherazade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる