こんがらがった 

December 17 [Wed], 2008, 22:56
呪いとでもいうのか。
呪いという禍々しいものでもないけれど。

離れるだの 離れないだの 離れるだの。
結局お互い最後の一本をきることができずに

こういう事になってしまっている。
何歳になってもこういう愛だのの絡みというのは
厄介で、面倒で けれども切り離す事ができない。

彼も彼女も消すことができるはずもない。
私は傲慢なんだろうか。

オイル 

June 07 [Sat], 2008, 21:19
職場の同じ班の人と初めてランチにいった。
こじんまりとしたイタ飯屋でランチメニュが、オイル・クリーム・トマトっていう風に
分類されたパスタ三種類から選べて、前菜とパスタとデザートで1000円やってん。
ええかんじの店で安いし、満足したわ。

自分はいまフルタイムで働いてんねんけど、六月末で体しんどいから辞めますって
言ったら、時間短縮の月18日勤務できてくれへんかって言われた。

派遣先の担当さんに相談したら滅多に企業から歩み寄る事ってないから
できたら、ええ返事したってほしいといわれた。
確かに、仕事も半年して結構覚えたし、職場の人間関係もわるないし
新しい条件で三ヶ月働こうとおもてる。

通勤費出ないんはきっついけどな。まー・・仕方ないか。
そのうち時給あげてくれはるんかな!ってそんな仕事できひんやろお前^^

不安定カート 

May 30 [Fri], 2008, 22:58
私の彼氏はカートっぽい。二次元のね!あいたたた・・・
某なんとか学園にナツメは入ってるんです。

彼ことカートと、私の息子さんは付き合って1年と4ヵ月ぐらいか。
学校の中でも長いと思う。ここまで付き合ってるんて。
けど、1年以上も経てば、喧嘩もマジです。

カートはもてるんだと思う。
お互い束縛しあって病的な付き合いになってきました。

息子もカートなしじゃ生きていけないし。

一緒にあの世にいけたらあいつらは幸せなんだと思います。
ちなみに息子はベースとかしてます。

すげー下手で、いつもカート(Gt)に心配そうな目線おくられてやんのね。
Voとか有名なほうやし、ドラムに至っては・・ある種伝説な奴だけど
皆めんどくさがりーなんで、ライブほぼしてないし^^

病んでる!だいたいあそこにどっぷりだけで病んでる〜^^

けど私は息子が大好きです。まだ死なせない。

やさぐれる 

May 30 [Fri], 2008, 15:33
扁桃腺の酷いやつにかかり、喉に白いできものができて
一週間ほど臥せって、熱が下がらないから病院行ったら
卵巣片方はれてて、薬漬け。

六月末で、仕事を辞めることに。

意気地なし、自己管理できない、すがらなきゃ生きていけない。

自分そのものをまざまざと写してくださいました。


私は弱いのです。
強いふりもできません。

たまにもーいーやーって誰でも思うでしょう。
いわゆる軽い軽いアレです。
兄と同じなのかと思うと気が重い。
あいつとは一緒にはなりたくない。
と酷く嫌悪しているのです。

晴れ時々毒 

May 13 [Tue], 2008, 0:51
いい顔しいの自分には毒くらい吐く場所あったって
誰にも文句いわせねー^^

八方美人やけんな。私。あはあは。
ろくに意見も言わずに、相手に話しあわせて。

人見知りとかこの年になってもすげーしちゃうもんね!

でも手に入れたものにはおかしい位の愛着で
ねっとり粘着質。離しません。

あーだこーだ言われても無理ですからね!うふ!
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sheet1679/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堀込 ナツメ
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる