ハロウィン。

2005年10月30日(日) 0時53分
ですねー。あさって。
まあ。それらしいことは何もしてないんだけどね。
久しぶりの更新です。
先週は芝居の公演があったのでそっちを。
今回はほとんどなにもしてなくて、フライヤー作ったり、
当日は会場整備してたりしました。
芝居は・・・関係者のあたしが言うのもアレですが、
おもしろかった!!
脚本書いてる人がもう、おもしろい。
言葉の選び方がすごく大好き。
ばかだね。
ほんとは役者としてでたいな。
機会があれば。止めずにやっていたいことだな、芝居。
あたしの唯一ほんとに好きだと言えることだし。
うまくねーけど。

きょうは、クラブイベント。ハロウィンパーティー。
カポエラチームもパフォーマンスするっていうので、
行ってきました。
あたしも上手くなりたい!!今日は完全に客として行ってきました。
その前に牛タンがおいしいと評判の焼き肉屋サンごはん。
おいしかった〜。
ただいまリセットダイエット中なのに、やはりビール飲んでしまった。
だって焼き肉じゃん。おいしいでしょ。ビール。
クラブいったってまた飲むんたしって開き直って、
おいしく呑んで食べました。ほんとおいしかった。
その後いそいそとイベントへ。
英語教えてるセンセーがいっぱいくるクラブみたいで、
日本にいるみたいじゃなかったよ。
なんとなく懐かしい感じがしました。
カポエラもすごいっ!!って感動してみてきました。
おもしろかったよ。仮装すればよかったな。
普通にいってしまった。
さすがにすごい気合入れて仮装してる人ビトがいたよ。
いいな。
ウサギ耳でもつけてけばよかったか?(ププ)
次の行事は何かするか・・・。クリスマスかな。
  • URL:http://yaplog.jp/sheepworld/archive/67
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» ウコン。 (2005年07月16日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 全国発信。 (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 全国発信。 (2005年06月14日)
アイコン画像あやこ
» 全国発信。 (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 全国発信。 (2005年06月13日)
アイコン画像まりこ
» 全国発信。 (2005年06月12日)
アイコン画像nami
» コレカラ。 (2005年06月08日)
アイコン画像あやこ
» コレカラ。 (2005年06月07日)
アイコン画像あやこ
» キンヨウビ事情。 (2005年05月29日)
アイコン画像Nami
» 生茶のパンダ。 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる