右脳活性。 

2006年01月24日(火) 12時25分
今年からはじめた花。
昨日二回目。
生けてるときは夢中。

豆豆。 

2006年01月19日(木) 12時50分
男前豆腐。
湯豆腐野郎。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー。

豆!濃い!おいしい!
パッケージも好き。

賀。 

2006年01月02日(月) 12時45分
お正月は実家。
食べたり呑んだりだらだらしたり。
只今増量キャンペーン中。
元旦まで実家で過ごして昨日から長野市。
母方のおばあちゃんに会いに。
きのうはいい天気で山がキレイでした。
やることといったらやっぱり食べたり呑んだり。
お正月のこの怠さが嫌いだ。なんとなくぐったりしてくる。
山にいきたかったけども、いかなかっちゃった。
今日高崎に帰ります。
9日まで休みのすーちんを連れて。
あしたは飲み会サークルの新年会。
そして四日から仕事。
今年もよろしくよろしく。

豪雪。 

2005年12月28日(水) 12時53分
寒冬。
大雪。まだ十二月。
初ナイター。
きのうはまた雪ビで、もはもはしてた。
たーのしい。
快調な始まり。

笊目。 

2005年12月27日(火) 17時27分
うわぁぁ。
さみぃ。
これからナイターっ。
きのう夜走ってたらば、
ちょっとの段差につまづいて転んだ。
不意打ちだ。
膝痛ひ。

逃げろ。 

2005年12月26日(月) 12時56分
気付いたらもう年末。
今週はなんだか忙しそうだ。
年末気分にならないうちに年明けそう。

シロ。 

2005年12月25日(日) 2時12分
花火。
クリスマスイブ。
スノーボード。
@ハクバ、ナガノ。
日帰り。
イェイ。

ツマミ部活動。 

2005年12月21日(水) 12時48分
きのうは芝居やってたときの友達宅で宴。
ビールとワインとおつまみばっかり買い込んで。コレ二人分。
食べ過ぎ。
そして呑みすぎ。
肝臓がよく働く子で、ありがとう。いっぱい話せてよかった。

バッカリ人間参上。 

2005年12月20日(火) 12時19分
最近ハッとした。急に。
こっちに来て仕事も別に仕事だし、つまんなくて芝居始めて、そればっかりやってて、芝居がお休みになっちゃって今度はバッグばっかりやってて。急に。
なんだこれ・・、自分の生活ちゃんとしてない気がする。
あたし、一つのことに邁進するバッカリ人間だ。不器用。いろんなことを楽しめるヒトになりたい。羨ましい。小心だし。気持ちワルーイ、あたし。
ちょっと怖い。なんとかせねば。
何ヵ月か前に、髪を切ってもらってる美容師さんからミクシイに招待してもらったんだけど、

つづき! 

2005年12月20日(火) 12時19分
最近ちょっと活用しはじめた。日記とか。
また何か始めようかなと、今度は自分を見ながら。とりあえず、冬はスノーボードいく!ナイターシーズン券買ったし。暇でボードやるヒト一緒に楽しみませんか(笑)。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» ウコン。 (2005年07月16日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 全国発信。 (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 全国発信。 (2005年06月14日)
アイコン画像あやこ
» 全国発信。 (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 全国発信。 (2005年06月13日)
アイコン画像まりこ
» 全国発信。 (2005年06月12日)
アイコン画像nami
» コレカラ。 (2005年06月08日)
アイコン画像あやこ
» コレカラ。 (2005年06月07日)
アイコン画像あやこ
» キンヨウビ事情。 (2005年05月29日)
アイコン画像Nami
» 生茶のパンダ。 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる