だめだったよね。 

February 16 [Mon], 2009, 15:45
だれかがルックブックために私の写真を取った。
マッちゃんに教えてあげた時。。うれしくなかった。
うらやましかった。
”どうしてそんあことを教えたのか?”といった。

ちょっと。。泣いてきた。

どうして。。そんあ。。
FUCK
MEAN.

MEAN.

いなくなったらいいじゃないか?

ひどい。
ひいいいいどい。

ちょっと。。今は死にたいハハハハ。
どうすればいいの?

なんか。。 

February 06 [Fri], 2009, 1:36
食べたくない
飲みたくない
勉強をしたくない

何もしたくない。

どうすればいいの?

みんなごめんね。。こんなにつまらなくなちゃったから。。

今日は〜 

February 04 [Wed], 2009, 4:57
雪がふってきましたよ!
スゴッグきれいだもん〜

それじゃあ、バイバイ

何を書いてもいいかな。。 

February 03 [Tue], 2009, 9:24
日本語のクラスのために冬休みのことを作文を書かなきゃ。。
でもね
私の冬休みは本当につまらなかった。。
何もしなかった。
寝たり、ファミコンをしたり。。太ったりしました。

ポットをすてったけど。。学校の作文で書いちゃうだめだよね。。

日本語がとっても上手な女のひとは私達のクラスに入って来てしまった。。
いいだよねえ。。。
このままでマッちゃんは私におこってなるかもしれない。。

おひさしぶり 

February 02 [Mon], 2009, 4:02
私がいなくなったらいいじゃないかい
私のルームメートは私が大嫌いと思う。
ずっと昔から友達だったけどあの人は本当の私が全然分からない
寂しくなる時私は話したくない
食べたくない
それほど時々死にたい。
マッちゃんはそんなことが分からなかった

あの人は今ご両親に私の悪いことを電子メーるで書く。

みんなごめんなさいね。

私はいやなやつなんだから。

SH 

April 30 [Wed], 2008, 1:16

今日はDAY OF SILENCEでした。

んんん。。。
ケイちゃんに心配をしているです。
寂しくてバイコデンをイッパイ飲んでいる毎日毎日。。
その子は自殺をするつもりかも知らない。

タンタンタン! 

April 27 [Sun], 2008, 12:13
今日ガレット君とタニングへ行きました!
でも。。。
タンになりません。。
もう一度行かなきゃと見たいかな?
でも楽しかった!
後でフォビッデンキングダムを見に行きました。
オモシロカッタ!!!

。。。オレンジオレンジ。。。

久しぶりでしょう 

April 26 [Sat], 2008, 2:55
水曜日ニュヨークへHOFSTRA UNIVERSITYを見に行きました。その学校のキャンパスはスゴックきれいと思うた。入りたい!それで。。。保証金をあげた!
うあああ。。うれしいいいい!マッチャンと大学へイキマショイ!

アア、忘れた忘れた。。
セッチャンの誕生日のためにびっくりパーチをしました! マイックスハードレモネイッドを少し飲んだけど。。少しだけでした。
ガレット君はヴォッドカをイイイパック飲んだ。。
病気になった。 こわかった。 本当にこわかった。 将来に。。。さけを飲まないつもりです。
あまり楽しくなかった。
恥ずかしかった。 イイイヤッダ!!!

フアハハ。来年マッチャンのルームメートになります。楽しみやろう!

ああもう。。日本語の宿題を忘れました。。。
もう。。。何だったかなあああ。。

≥~≤

。。。 

February 17 [Sun], 2008, 9:56
。。。ひとりでいやだ。

ほんとうに食べたくないよ
ふとりたくない。
やせたい。
どうしてこれ。。。

ぜんぜん分かんない。
何もわかんない。


もう。。。いやだ。

学校にいるよ 

February 16 [Sat], 2008, 2:19
今食堂スタヂにいる。。。
交長先生はマイスペースとライブジャネルをブロックしたが、yaplog が知らないから。。。。
フフフフフフ〜 (/。_。)/
もう。寒くすぎるよ!
でもね。。雪はスゴックきれいでしょう?
このスタヂに友だちがない。。TTOTT
どうしよう?!
12年生のスタヂですから、人がすくない。
ときどき一人で勉強する。。
さびしいいいいいいいいいい〜!
どもね。。クラック先生はしんせつで、元気な先生です。それで、このスタヂはおもしろい。
。。。
。。。。。。。

おなかがすいた!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ohyeahhh (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる