ただいまです 

December 18 [Thu], 2008, 3:20
大学の休みに入り日本に帰ってきましたぁ〜

ただいまです。





帰ってきた初日に行ってきました。



イクスピアリ。

えぇ、フリークですから

で、早速「ティンカーベル」の前売り券を買ってきました。

1300円でかわいいチェーン付。

写真のウォーリーはずっと生で見たかった。

がんばって探すきだったけどおもいっきり入り口にあったのねw

フリマ 

December 09 [Tue], 2008, 1:08
今日はフリーマーケットを見に街まで出て行きました。

掘り出し物とか見つかるかもなんて期待して。

ありましたよ!!



消しゴムスイーツvv

もぅ今年はシンプルで行こうと決めていたのにぃーww

だめだ。

こういったものには弱すぎる。。

また明日もフリマ行こうvv

自分も出品したいものあるし

toilet day 

November 19 [Wed], 2008, 22:58
今日は専門学校の見学へ行って来ました〜。

なんかねもぅ・・・

対応最悪でしたよー

なんかアポイントちゃんと入ってなかったし、それに対しての断りなかったし 泣

でも、学校が見て回れたのでまぁ、良しとしましょうww


で、ちょっと街をお散歩していまいたら、

デパートのクリスマスディスプレイ発見です!



かわいぃ〜


あ、あと今日はどうやらworld toliet day だったらしく

色々な便器が街中に飾ってありましたww

中でも私のお気に入りをご紹介。



マリオっ  w

ウォーリー 

November 18 [Tue], 2008, 15:36
昨日はお友達とお食事でしたー

と、その前に早くついてしまったのでUFOキャッチャーへGO!!



ウォーリーゲットです

結構前からほしかったので非常にうれしいです。

次はイブをゲットしたいです

食べ収めで一人カフェ 

November 17 [Mon], 2008, 15:51
昨日の夜シェアメイト達がケーキを食べる中で一人我慢したのに・・・・
体重が増えとった orz

今朝、体重計に乗ってキレてました。

もうこうなったら体重何が何でも落とすぞ!

明日から1週間ダイエットスープ生活です

そんなわけで今日は食べました。
いわゆる食べ収めです

krispy kremeというドーナッツ屋で一人カフェ。
下が写真です。



strawberry dream cake
glazed devil's food

この二つは私の一押し。
strawberryの方がさっぱりしてるから後の方に食べるのがお勧め
これとコーヒーで5jちょぃなので素敵vv

日本の川崎のもあるらしいので行ってみたい。
ホワイトラムレーズンがちょっと気になるわ。

チョコクッキー 

November 16 [Sun], 2008, 23:47
今日はシェアメイトの子のお誕生日でしたぁ〜

そんなわけでチョコクッキーケーキを焼くことに




上のが完成写真。うぅ・・・きれいに撮れんかった 泣
しかも以外と大きかったのよ。

でもまぁおいしいと言ってくれましたので結果オーライとしましょうw

はじめまして 

November 15 [Sat], 2008, 22:19
はじめまして初記事投稿です!

2009年は気合入れてかわいくピンクをテーマにがんばって行きたいと思っています

しかし、まずはどこから手をつけたら良いのか・・・

で、部屋を変えてみた。

前は緑一色でしたが今はピンクに。

カーテンもピンクにしてみた。



上が改造された私の部屋です。

カーテンが少しばかり薄いおかげで昼間、光があたり部屋全体がピンクになります


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MJ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
    ・映画-art house全般
読者になる
最新コメント