久々カラー♪

August 02 [Sun], 2009, 12:44
家PCが長い間不調だったのですが、とうとう起動しなくなって
しまったので、修理に出したら
「マザーボードのコンデンサーの留め具が外れた」ようで
メーカーに送り出さねばならない状況です。
なのでまだまだ直ってくるのに時間がかかりそうです(TωT)
データが無事だったのがせめてもの救いで。
ほら、お宝データがいっぱいだから・・・!!!!(必死)

家PCは壊れたので他所のPC借りて、久々カラーでも♪
MACのおかげか、PSのCS3のおかげか
ブラシをスイスイ動かすことができて、すごく快適に描けました。
・・・MACいいですよね、デザインといいパフォーマンスといい。
欲しくなります><*




あと今年の夏インテですが、またうっかり申し込み忘れてしまって
サークル参加できま・・・せんorz
ううっ でも今回いっぱい会いたい方がいらっしゃるので一般でも遊びにいきますヨッ
楽しみだー!

pixivファンタジアIII

May 10 [Sun], 2009, 1:43
カラーで描いては到底間に合わないので、ラフ絵レベルであれですが
自分なりに精一杯支援できて楽しかったです・・・!
(時間延長助かった・・・!!)
黒椿はいろんな方に絡んでもらえて幸せなキャラです。
最後の戦いの勝敗はいかに!? EDがどうなるかとてもどきどきです。
アカツハラふぁいおーっ



久々お絵描き

April 15 [Wed], 2009, 16:56


pixivファンタジアという企画にこっそり参戦中です
まだ家PCがなおらないので、別所でスキャナーかりました。
落書き久々できて楽しかったです。やっぱりラフ絵の方が
勢いのある絵がかけるっぽいです。

解放ー!

February 12 [Thu], 2009, 19:07
先月末に、修論&発表を無事に終えました!
なんかもう遠い日々の事のようです。現在色々燃え尽きて
まったり生活中です。 一日6時間以上睡眠万歳(TωT)

修論でバタバタしてた間に、インテのイベントに遊びにいきました。
いや、だって会いたかった方々が大阪にいらっしゃるとなれば・・・!
当日お会いできてホントに嬉しかったですv 
癒しオーラばっちり充電させて頂きました(>ω<*)9↑↑
お買い物は主に創作&雑貨スペで。 
ナチュラル系の雑貨かわいいよーかわいいよー///
レースのブレスレットを購入し、ドットボタンの髪留めを
勝って頂いたりと大満足でした・・・!
イベントに遊びにいけてホント楽しかったです!
最近、あまり更新してなかったので、
オンオフ活動の心配をされてしまいましたが(ちょっとびっくりしましたw)
おかげさまで創作意欲ガッツリ回復しました笑
頂いたご本のお礼は、本を作製してお返ししたいと思ってますので
よかったら待ってやってくださいです><///

あと最近我が家にWiiがきました・・・!!
修論終了お祝い(?)として舞い降りてきました。
ワンコの神様ありがとう〜笑
ソフトはWii Fitしかまだないですが、これがまた意外と嵌ります。

現在、筋肉痛でひぃひぃしてますが笑 

(しろんさん・・・筋肉よわ過ぎ)
これで運動不足解消できるといいな〜。

Wiiで面白いRPGもプレイしてみたいです。ICOとか大神もホント
Wiiでリメイクしてほしいですよ♪

あとPSPでP1出るみたいですね!!相変わらず音楽素敵すぎる
>>http://persona.atlusnet.jp/index.html

以下私信返し(笑)りあ姉ちゃんへ

インテ行ってきたよ☆

January 14 [Wed], 2009, 16:59
・・・さりげなくタイトルが駄洒落・・・??

11日のインテイベント遊びにいってきました!
超楽しかったです・・・!!幸せいっぱい補給させて頂きました(*>ω<)~v
レポートはまた後ほどにさせて頂きまっす

今は修論、修論。締め切り間際に発揮される集中力で
フル頑張りしたいところに、気管支炎にかかったとかorz
インフルエンザ、流行ってるそうなので、気をつけなくては;

あけおめ!

January 05 [Mon], 2009, 16:49
新年あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします。
今年は修論でばたばたしてて、年賀キャラまたも
描けなかったですよ(ノω;)・・・なので、
お土産に頂いた牛さんエクレア写真で代用です笑

2008年は実験等であまりオフ活動できなかったの
ですが、2009年は割りかし時間がある(・・・ハズ)
ので、イベントとかオフ活動したいなと思ってます。
考えてるのが大阪のスパコミとか冬コミあたり。
本作り楽しみです!

そういえば、血液検査があって、結果返ってきました。
前回の寝不足の反省をいかし、ばっちり睡眠とって
臨みましたら白血球の値が正常値に戻りました。
よかったよかった。2008年は不健康生活送ってましたので、
2009年は健康生活を心がけたいものです。
・・・でもイベント云々言っている時点で
雲行き妖しい?笑

とにもかくにも2009年もよろしくお願い致しますv
よし、修論早めに書いて11日のインテに遊びにいくぞ〜〜♪♪

制服シリーズ01

December 29 [Mon], 2008, 1:17
色をモチーフにデザインした制服絵達。
自宅PCが起動不可能になっちゃいましたので
とりあえずこっちにアップです。
あと数枚色塗ってたものがありましたが、
たぶんデータ残ってないんだろうな・・・(TωT)
とにもかくにも女の子&制服がいっぱいかけて楽しかったです
いい習作になりました。

<Dark Blue>
紺色といえばセーラー服なイメージ。
学生時代はセーラー服だったので、描いてて一番懐かしかったです♪

<Orange>
ダブルリボンを制服デザに取り入れました。
アイディアは、丁度自分がラッピングしてたときに
浮かびました笑

制服シリーズ02

December 29 [Mon], 2008, 0:38
<Sky Blue>
フードを制服に公式に取り入れてる学校ってないような??
と思い、フード制服で笑 フードは可愛くて便利だから是非
指定制服にb

<White>
白はエレガントな制服デザを心がけました。
ベストなセーターが描いてて楽しかったです♪

about

June 24 [Fri], 2005, 23:10
■Sheep's BLOG ABOUT■

□CONTENT
・徒然なるままな日記語り+絵
・Off line 情報

□MASTER:SIRON
・ハロウィン大好き
・漫画:ジャンプ(マンキン、Dグレ) 、フルバ、
 緑川ゆき先生の作品 
・ゲーム:FF6・7、テイルズ、クロノ、アークシリーズ
                ・・・・などが好物
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Gallery
(old→new)
>>Original



>>Final Fantasy


>>Other


>>E-cha*Log
Mail Form

TITLE


MESSAGE

P R