学習能力0 

2008年01月31日(木) 22時11分
あぁぁぁ。
またです。またこのパターンです。
なんで都合のいい女止まりになってしまうのでしょうか・・・。

元彼が結婚します。
でき婚です。
私と時期かぶってます・・・。
20歳のときも同じような経験をしたことがあります。
付き合っていたわけではないけど、体の関係があった人にいつの間にか彼女ができていました。
今回もそのパターンです。
今回は2回目、しかも妊娠・・・ダメージははるかに大きい
20歳のときと今回では共通点が他にもあって、男が同じ職場ということ。
更にその相手の女性も同じ職場ということ。
今は元彼とは一緒に働いてます。
公私混同しまくりです。
話すのも嫌!!

そろそろ自分を大事にした恋愛をしなくてはいけませんね。

母の日先取り 

2006年05月12日(金) 16時52分
最近母の日に何もプレゼントをしていない。
CMで「母の日は真っ赤なガー○を贈ろう」と言っていました。
それはさすがに安いよな〜と思う

最近の母はホームベーカリーでのパン作りにハマっているので、新しいホームベーカリーをプレゼントすることにしました。
今使っているホームベーカリーは、私がリサイクルショップで2000円で買ったやつなので、機能はあまりよくないんです。
だから今回はいいやつを買いましたよ!
デニッシュ風のパンやパスタが作れるらしい!
だって10倍以上価格が違うもんね

母も喜んでくれていたみたいだし、買ってよかったな

別離 

2006年05月11日(木) 16時59分
ついに彼氏と別れました。
今度こそ終わりです。
「一生一緒にいられないと思った」と言われてしまった。
近いうちにこういう結果になるって覚悟はしていたから、結構大丈夫かな。

よし!新しい出会いに期待しようっと

DS 

2006年05月09日(火) 13時17分
最近はテトリスにハマっている。
対戦が熱い!
ネットの無線を使って、世界中の人と対戦できるから面白い!
空いた時間はずっとテトリスをしてる。
勝ったり負けたり、五分五分ですな。
600回くらい勝負をしていると思う。
飽きないんだな、不思議と。
もうすぐマリオブラザーズが発売されるし、楽しみ。

賃金の差 

2006年04月30日(日) 16時17分
更新が滞りがちです。
忙しいわけではなく、ブログに書くような内容がないからです。
変わらない毎日です。

昨日、前のバイト先の人と電話で話した。
今は携帯屋さんで働いているらしく、給料が27万くらいあるらしい。
なんだこの差は!?
それだけあったら一人暮らしも余裕でできるなぁ。
今の仕事をずっと続けても、そんなにもらえることはないだろう。
転職しようかなと考えてしまったよ。

癒し 

2006年04月24日(月) 20時16分
同じ職場の男性に心惹かれる。
かっこよくもないし、背が高いわけでも、若いわけでもない。
ただ私を必要としてくれる。ただそれだけ。
今の私にはそのことが一番重要なのだ。

今の彼氏は仕事が忙しくて、連絡が途絶えがち。
私が重荷になっていると、メールで言われてしまった。
そんな関係でずっと一緒にいても、無意味だ。
もう友達に戻るべきなのだろうか。
どうすればいいのかさえ、わからないでいる。

だから職場の男性に心惹かれてしまうのだ。

ももちゃん 

2006年04月09日(日) 20時23分
最初は人見知りしていた猫ちゃん。
でも段々となついてきたのが嬉しい。
部屋を走り回ったり、物にじゃれる仕草を見ていると癒される。
仕事を早く切り上げて、猫に会いに帰りたい!と思うようになった。
今まで休みの日はゴロゴロと無意義な時間を過ごしていたが、これからは猫と一緒にゴロゴロして有意義な一日を過ごそう。

 

2006年04月07日(金) 13時15分
猫を飼うことになりました。
前から言っていた、スコテッシュ・フォールド♀立ち耳です。
ものすごく小さいし、可愛い!
ブリーダー曰く、スコテッィシュはとってもシャイなんだって。
だから最初の3日はなつかないとのこと。
確かに、隅っこでこっちの様子をずっと伺っている。
早く慣れて欲しいなぁ。

血統書付の猫を飼うなんて初めてのことだから、よくわからないことだらけ。
どうやら缶詰に猫用のミルクを混ぜて与えるらしい。
ペットフードもオススメのメーカーがあるとのこと。
外には絶対出してはいけないらしい。ノミがついちゃうからって。
今までは雑種だったから適当に育てていたけれど、今回はちゃんと丁寧に大切に育てなければならないな。
癒しができてよかった、よかった。

猫購入への道 

2006年04月05日(水) 13時26分
猫をもらえると言っていたけど、もらえなくなりました。
やっぱり無償の愛をくれるのは、親だけですね。
まぁ猫を買ってもらおうなんて、調子が良すぎですよね。

同じ猫を自分のお金で買おうと思います。
10万くらいをみていたので、5万と聞いて「買える!」と思いました。
血統書付で5万円だと、結構安いですよね。
スコテッィシュの立ち耳の方なので、安いんでしょうね。
でもきゃなり可愛い!

 

2006年03月27日(月) 13時04分
飼っていた猫が家出して3週間が経ちました。
1匹しかいない猫がいなくなったから、寂しくて仕方ない。
だから1匹猫を飼おうと思います。
2匹くらいは飼えるので、トラが帰ってきても大丈夫。
色々な人に猫がいたらください!と言っていたら、子猫をもらえることになりました!
やったね!
しかも雑種じゃないし!スコテッィシュ・フォールドだって。
言ってみるものだね〜。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷちたみ
» 母の日先取り (2006年05月16日)
アイコン画像ラム
» 母の日先取り (2006年05月16日)
アイコン画像ぷちたみ
» 母の日先取り (2006年05月15日)
アイコン画像ミクロン
» 母の日先取り (2006年05月14日)
アイコン画像ラム
» DS (2006年05月12日)
アイコン画像ミクロン
» DS (2006年05月09日)
アイコン画像ラム
»  (2006年04月09日)
アイコン画像ミクロン
»  (2006年04月08日)
アイコン画像ミクロン
» 運気低迷 (2006年03月13日)
アイコン画像ラム
» 続報 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepfold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる