うずのなか 

September 17 [Thu], 2009, 1:29
そら

そら

そら

いつも上ばかり見ている

電話の中は空でいっぱい

小学生の頃、初めて手にしたインスタントカメラのフィルムは全て空で埋まった事を思い出した

そんな夜



Rainbow 

September 12 [Sat], 2009, 14:11




久々の雨

土曜に雨降ると昔見たホラー映画を思い出すのです

a fig 

September 10 [Thu], 2009, 5:28
今帰宅してたんです

そしたらあさやけがやってきて

近所の工場地帯に行ってみたら凄いかっこいいことになってました

写真じゃうまく伝わらないのが残念!

夜と朝の狭間は好きです

ではおやすみなさい

夏の雨の香りが今もここに 

September 08 [Tue], 2009, 1:03
こんばんは

あめぶろ始めました

しょうたろうのうたうたうひび

ってタイトルです

『うた』という言葉が凄く好きなんです

たくさん素敵な意味があって、将来自分の子供にも名前つけたいくらい好きなんです

そしたら自分の名前の中に『うた』あるじゃん!ってきずいて

すっごい嬉しかったです

21年目の大発見

またURLも貼るので良かったら遊びにきてください

では♪

表面張力 

September 06 [Sun], 2009, 18:13
今日から俺は!

と、思いました

いってきます

いーしやーきいもー! 

September 06 [Sun], 2009, 6:24
どうだこらー!

ひーはー!

朝がきたよー! 

September 06 [Sun], 2009, 5:27
てなわけで!

5時20分!アンパンマンも始まるよ!

テンション任せのバーベキュースタート!

写真は鶏肉とトマトの包み焼き

ホタテの丸焼き

エリンギも丸焼き

それから網の下!わかりにくいけどこれ焼き芋です

秋っぽいでしょ

通りすがりの唄 

September 04 [Fri], 2009, 23:59
待ってましたー!

いやっほー!

ワンピース!

そういえば最近かなり精力的に活動してるバンドがありまして

何回かライブしているにも関わらず

おとついバンド名がやっと決りました

花が好きなメンバーばかりなので花の名から

『ジンジャー』

にしました

花言葉は豊かな心

そう、それで花繋がりですが結構前に育て始めたルドベキアが大変!

咲きまくり!

超嬉しい

では、おやすみなさい

香りのない花 

September 03 [Thu], 2009, 1:18
今日のコト。

昼に起きて海を見ながらランチを食べた

ずっと長い事ふらふらして夜を待った

ヲルガン座のゴトウさんの誕生日会があったので遊びに行った

ゴトウさんはやっぱし魅力的で、こんな素敵な誕生日になるのはゴトウさんがやっぱり魅力的だからだと思った

それから帰宅

今日も終わり、そんな時悲しいお知らせが1つ

とても好きだったお菓子屋さんのお菓子が食べれなくなった

おやすみなさい

落ち葉のメロディ 

September 02 [Wed], 2009, 4:46
どえらいもん見つけてしまった!

ほんまに全キャラ!w

即買い!

一番最初はやっぱしコキンちゃんのページを見ました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepfeather
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
読者になる
最新コメント
アイコン画像まぼ
» うずのなか (2009年11月18日)
アイコン画像しょうたろう
» 薔薇の唄と君と僕 (2009年09月17日)
アイコン画像空仔
» 薔薇の唄と君と僕 (2009年09月13日)
アイコン画像まぼ
» 着いた! (2009年07月31日)
アイコン画像
» あめのちあめ (2009年07月12日)
アイコン画像まーぼ
» らぶあんどぴーす★ (2009年07月04日)
アイコン画像あや
» 煙空 (2009年06月22日)
アイコン画像まぼ
» ヲイヲイヲイ (2009年06月17日)
アイコン画像まぼ
» ガッチャガッチャガッチャまん (2009年06月12日)