お引越し 

2006年03月08日(水) 12時35分

思い立ってしまって・・・。

突然ではありますが、
あかおに茶屋引越しします。

こちらでは不具合が多く、
何やら色んな表示が増えてきて(苦笑)・・・。

サーバーも重いので皆様にも今まで色々と
ご迷惑をお掛けしていたと思いますm(__)m

そのうち以前の記事なども移せたらと思っているのですが、
機械オンチなので丸っきり自信はありません(涙)。

とりあえずしばらくはこちらもこのままにしておきますが、
今日以降の記事は
こちらの“roux monstre blog”よりご覧くださいませ。

ブックマークしてくださっていた方には
大変お手数をお掛けいたしますが、
変更をよろしくお願いいたしますm(__)m

新装開店で慣れないところ満載ですが、
お茶とお団子の準備をしてお待ちしておりますので
遊びに来てくださいね♪

Sue

春の訪問者 

2006年03月07日(火) 8時02分

週末のあかおに家

生み出すということ 

2006年03月03日(金) 8時38分

真珠かあさんのお話



ちょっと切ないけど、
偉大なかあさん

つくし気分 

2006年03月02日(木) 10時35分

突然ですが



あかおに、旅に出ます

恥ずかしがりやの花 

2006年02月28日(火) 8時09分

花のない時期に一番最初に咲いてくれる花



もっと胸を張ればいいのに・・・。

夜明け前 

2006年02月24日(金) 9時20分

誰も寝てはならない、寝てはならない
あなたもそうだ、皇女さま
あなたの冷たい部屋でごらんなさい

宿題 

2006年02月22日(水) 9時15分

発送作業続けております。
お待ちくださっている方の首が伸びきらないうちに・・・と思いつつ、
ちょっと宿題もさせてください、すみません(^^ゞ



好きな物番外編“ご当地ソフト”

お願いがあります 

2006年02月18日(土) 10時49分

ママさんの皆様

お知恵をいただけませんでしょうか・・・?

不安 

2006年02月16日(木) 16時02分

う〜、お待たせしました・・・。

何とか終わったんですけど、どうでしょう。



つっ・・・疲れました。

マクロビオティック 

2006年02月14日(火) 8時09分


「そろそろコンニャクの材料が最後になるので送ろうと思って」



handmadeの師匠、
mieko's web site"の美恵子さんから
嬉しい知らせと共に届いたもの♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepdogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる