お引越し 

April 07 [Fri], 2006, 10:02
 このたび引越しをすることにしました。

 ブログの。

 新しいブログはジュゲムさんです。
まだまだ不慣れな点が多く、摩訶不思議な感じではありますが、
宜しくお願致します。
 新ブログは、こっち
 こちらを閉鎖するのはしばらく後です。
とりあえずお気に入りに入れている人は、変更願いまする。(←いるか?)

エーテーシー。 

April 05 [Wed], 2006, 22:59
 昨日はお友達4人を招いてご飯会でした。うまうま。今日は2号の始業式でした。もう年中さんなのね。まだまだおちびさんだけど。
 例のごとく、お昼寝してから旦那様の軽自動車に装着するETCを買いに行きました。分離型をお勧めする店員に対して、断固と一体型を譲らない我が家。結局一体型ですけどね。
 取り付けをしてたらすっかり遅くなり、今頃入学式の準備をしてます。あと、判明しつつある今月の1号、2号、そして旦那様の予定をほぼ日手帳に書き込まなきゃ!
 サウンドステーションでスピッツを聴く日々。いいねぇ、やっぱり。でも、HMVに行ってRie Fuを聴いたらこちらもよろしい。でも、今聴いているのは森山直太朗。で、ryohei、KOKIA。
 あ、ただいまブログの引越しを検討中です。とりあえず、こっちで書いてますが体制が整ったらそっちへのご案内致しまするので、少々お待ちを。

抜歯抜歯=ストレス? 

April 03 [Mon], 2006, 18:23
土曜日に親知らずを抜いてから体調が急降下。今日は朝から教会で打ち合わせがあるのに、めちゃくちゃだるい。っていうか貧血状態。午後に予約を入れてたけど、耐えられず午前中に歯医者に駆け込む。で、抗生物質も出してもらい、昼寝をしたらすこしマシになりました。。
 体が疲れきっていたので、抜歯がすごくストレスだったみたいです。幸い(?)旦那様は当直なので、ゆっくりごろごろしてます。

週3飲み会 

April 01 [Sat], 2006, 8:20

 春。花見。飲み会シーズンです。すでにご承知の通り今週は日曜日、木曜日と飲みに行ってます(実際には飲んでいないけどね。周りがっ)で、今日も飲み会でした。正式名称は「卒園を祝う会」。幼稚園の卒園児のママでオフィシャルな飲み会でした。担任の先生も参加で2時間、飲んだり、食べたり、色んな話をしました。楽しかったぁ。また年齢の話も出たり。今の幼稚園ママって大体といったら失礼かもしれないけど、20代後半かその辺で結婚して、30ギリギリあたりで出産(上の子がいたらもっと後)なので、30代が圧倒的なのですよ。30半ばあたり?なので、先生を除いて20代は一人…。参加してないメンバーでは私の下が二人いるんだけどねっ。でもみんなに「ひつじぃは見えないよ〜」と言われた。肯定的に捉えてもよろしいのでしょうか。落ち着いてるから〜と言われ、どこが?とも思ったり。
で、今日は若夫婦で友人のお帰り会です。。餃子食べまくり〜。

体の友、心の友。 

March 31 [Fri], 2006, 23:57

 え〜と、自分を支えているものです。下左はビオフェルミンSの錠剤(整腸剤)、下右はQPコーワ(ビタミン剤)上左は、心の友、みことばの光、そして右上は痛み止めです。なかなか体調が思わしくないときは大体全部摂取しています。
 あとは、よく寝ることかな?
 

デズニーシー総集編。 

March 31 [Fri], 2006, 23:46

 本当はミッキーとかの写真満載!を目論んでいたんだけど、風が強くてショーは途中で中止になったり、寒くて寒くてしょうがなかったので、お昼ごはんの写真をアップ。
 予約してあったので、待たずに席に座れ、和食を頂きました。左がロースとビーフとアボカドの山かけ、真ん中が鶏腿肉の香り焼き(みたいなタイトルだったような)、で、右がふろふき大根でした。あと、コーヒー羊羹もあったわ。とてもおいしゅうございました。
 あとは、ショーを待っている間のコーンスープも美味しかった。すごく寒かったのでスープとか温かい食べ物に人気集中だったみたいです。。ストアでは毛布も馬鹿売れしていたみたい。
 来年は忙しくて、仲良しの4人組では会えないかもしれないけど、とても寒かったけどとても楽しい一日でした。。

所変わってここは…? 

March 30 [Thu], 2006, 23:49
あまりに風強くて、ショーが途中中止。夜のショーも中止。寒すぎたので、何故か八丁堀の白木屋で飲み会。
が、しかし慣れないので少しうとうとした様な。
ギリギリ終電間に合いました。久々の午前様だわだわ。
来年はいろいろと忙しくて会えるかわからないけど、今日一緒に遊べた事に感謝。

でずにーしー 

March 30 [Thu], 2006, 15:38
かなり寒くてかなり寒いです。

@実家 

March 28 [Tue], 2006, 18:07

 実家です。遊ぶものがあまりない中でジグソーパズル発見!って日本じゃなくってアメリカの州とかっていうのがうちらしいわ。ひつじぃは日本の都道府県よりアメリカの州のほうがよく覚えております。のでらくらくっす。地名もとかもわかるしぃ。
 実家で川原泉氏のまんがを読み倒す予定。だけど、色々と遊び歩いているので時間あるかなぁ〜?ちなみに昔所有していたTM Networkのビデオも発見。これはもって帰ろうっと。
 朝は頭が痛くてしょうがなかったけど、少し気持ち的にゆっくりできそうです。

駅の定番 

March 28 [Tue], 2006, 12:31
東京駅中央口近くにあるほんのり屋のおにぎりは美味しいよ。昼は行列になります。やっぱり春休みだけに親子連れもけっこういました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる