バレーボールって面白いかも 

2005年04月28日(木) 23時12分
今日体育に授業でバレーボールしました。

チームをごとに練習して、最終的には試合とかやるみたいです。

今日はアタックの練習しました。

あれって結構ジャンプ力いるんですよね。

右足、左足、ジャンプって感じのステップじゃないとうまくジャンプできないっす。

でも慣れてきたら結構楽しかったです。

ガラにもなくマジで練習して汗だくになりましたw

その後の授業は疲れてぼ〜としてたけど

やっぱ高校生はスポーツやるべきですね。(自分帰宅部w)

占いモンキー 

2005年04月27日(水) 17時41分
占いモンキー設置しました。

人によってサルの色が変わるみたいです。

ちなみに僕はシルバーモンキー

この占いモンキーは、占いだけじゃなくて

性格診断見たいのも出来るみたいです。

性格が当たっててびっくりしました。

暇だったらやってみてください。

初めましてのご挨拶 

2005年04月26日(火) 23時18分
どうも〜はじめまして〜

高校生最後のクラスが男クラになってこの先真っ暗な僕です。

男クラって女子がいないのが辛いって思ってると思うけど

ホントは、女子がいないのに慣れる自分が怖いんだよねw

神様どうか僕にいい出会いをください

ここで僕のことをちょっと説明。

僕の学校は丘の上にある大学に併設している高校です。
(私立行ってるけどうちに金はないです。補助をフルに使ってますw)

んでもって帰宅部で、彼女いなくてなんとなく学校行ってるって感じ。

最近はマックの面接で合格してそろそろバイト始めるとこ。

ん〜そんぐらいかな?

まあ徐々に話していきますんでよかったら読者になってください。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのはなろば
» バレーボールって面白いかも (2006年12月07日)
アイコン画像BlogPetのはなろば
» バレーボールって面白いかも (2006年07月18日)
アイコン画像BlogPetのはなろば
» バレーボールって面白いかも (2006年07月09日)
アイコン画像BlogPetのはなろば
» バレーボールって面白いかも (2006年06月29日)
アイコン画像BlogPetのはなろば
» バレーボールって面白いかも (2006年06月17日)
アイコン画像BlogPetのはなろば
» バレーボールって面白いかも (2006年06月04日)
アイコン画像BlogPetの「はなろば」
» バレーボールって面白いかも (2005年06月28日)
アイコン画像BlogPetの「はなろば」
» バレーボールって面白いかも (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheepcote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる