思い出したかのように更新。 

2008年04月09日(水) 23時32分
桜がゴッソリ咲いてました。
展望台からの景色。
嗚呼、ぼんやりしたいぃぃぃ。

春は花がたくさん咲くからホルガ持ってうろうろしたいなぁ。

花達が散らないうちに時間見つけてうろうろしたいなぁ。

忙殺されたくないなぁ。

すべては自分次第ですね。頑張ろ。

実はこっそりアートコア 

2008年01月20日(日) 21時36分
そうなんです。
こっそり出てたんです、アートコア。
お久しぶりですsheep.です。

今回もドタバタでしたー(´;ω;`)もっとちゃんと作りたかったー!
皆さん凄かったです(´`)〃よよよ…

今回はプラパンをモシャモシャ描いたんですが、楽しいですね、プラパン。
プラパンなのかな?プラバンなのかな?どうなのかしら。

そんなことより、買って下さった方々!ありがとうございます〜(´;ω;`)もっとパワーアップするからまた見にきて下さい!
さらに感想を書いて下さった方々!本当に嬉しかったですー!
大切にします。

そして、オマケでギザじゅうを下さった、粋なお方もいらっしゃいました!なんたるハピネス!

ニヤニヤしちまったぜ!


これからの目標も出来ました。
頑張るぞ!
むぉっ(`;ω;´)

凄い汗(^ω^;;;;;) 

2007年07月14日(土) 1時04分
細心の注意を払いながら生き物図鑑を見ています。

間違ってカエルのページなんか見てしまったらもう大変。

しばらくその本は触れません。

そんなワケで物凄い汗かきながら図鑑をめくってます。


誰かカエル載ってない図鑑作らないかな。

カエルのページをケロロあたりが侵略してくれたら嬉しい(^ω^)うふふ



理科の教科書だってカエルのページはホッチキスでバチバチ留めました。封印。

カエルの載ってるページを閉じた時に本から出てくる空気も吸いたくない。

なんでこんなにカエルが駄目なんだろう。
小さい頃からずっとずっとです。

前世で何かあったに違いない。
(`・ω・´;)

あ、日付変わっちゃった 

2007年07月11日(水) 0時02分
今日も資料集めに図書館へ。

貪欲に図書館へ。
貪欲に本を借りました。六冊。

重っ(◎皿◎´;)


粘菌の本と
微生物の本と
解剖学の本と
生き物図鑑と
廃墟の本を二冊。


いやー、充実(`・∀・)+


でも解剖学の本には苦労しました('A`;)
あんまりリアルなものだと見れないし、あんまりイラストっぽくても資料にならないし…

しかし凄いな人体!
すっご!すっご!


人体も凄いがお医者さんも凄いな!
よくこんなの分かるね!
医大生とかホント凄い!


そして夜は友達の研究室の飲み会にいきなり参加し、タダ飯を食ってしまいました。


器のデカイ先生 ラブ


そんなこんなで明日も頑張ろう!

アートコアアアア 

2007年07月09日(月) 20時27分
アートコアでした。


徹夜した割りに出来上がった物がショボくて自分に失望。

当初の予定より作品数が激減。
もっとたくさん作れると思ってたのに…
作業の遅い自分にガッカリ。



('A`)


しかし!雨の中、見に来てくれた友達に感謝〜!
本当に感謝(;_;)みんな大好き。

そして名刺をもらってくれた、たくさんの方にも感謝です!予想外に減っててビックリ!そして嬉しかったです。

作品を見てくれた方にも感謝!本当は見てくれてる方に声をかけてみたかったのにビビりなアタシは出来ませんでした(((´;ω;`)


もう本当に後悔だらけですが、これをバネに頑張ります。ていうか卒展も後悔だらけだったのに…アタシ成長無いな…゜。(ΩёΩ)。゜

精一杯やってるつもりなのに何故こんなに後悔ばかりなのかね?
たぶん精一杯じゃないからよね?

“時間がないから仕方ない”とかで、妥協しそうになる自分が大キライ!じゃあ前もって頑張れよっての!バカかアタシ!
゜。(Ω皿Ω#)キイッ


うん。次は版画だ!デカいのゴリゴリ彫るぞ!



やーっ!
−=≡(ノ`Ω□Ω)ノ



頑張る!
胸はって見せられる作品を作る!
胸ないけど!


ていうか友達やら後輩から刺激を受けられる今の環境、ありがたい!


支離滅裂な日記だ!
んぎゃー(`Ω◇Ω´)

菌さん。 

2007年07月04日(水) 13時18分
図書館に新しい本が入ってた。


『粘菌』


うっきゃー(°∀°*)ーっっっ!!!!


キモい〜キモい〜(*^ω^)可愛い可愛い〜うふふ


いつか絶対に描くわ!待ってて粘菌ちゃん。



皆様も『粘菌』読んでみてみて。

眩。 

2007年07月02日(月) 23時22分
玉山鉄二氏がカッコ良すぎてワケが分かりません('A`)

これ何て生き物?
こんなにカッコ良くて大丈夫なんかいな?
カッコ良すぎ税とか出来たらこの人きっと大変。
いくら取られるのかしら。
心配。

もうワケが分かりません。
ホントにワケが分かりません。
('A`)


ああカッコ良い!
ああ眩しい!
ああ危険危険!
ああガオシルバー!
ガオシルバー大好きガオシルバー!

ああああ安全運転 

2007年06月22日(金) 16時42分
自動車学校で受けた安全性テストの診断書に書いてあった。

「普段は穏やかな方ですが、時々気分が乱れることがあります。こんな日には特に注意してください。」


時々気分が乱れるのはチャームポイントよ(ゝ∀・)☆
と思ってましたが、そうでもないみたいです。


やっちゃった〜


やっちゃった〜


ガリっとボコッとやっちゃった〜


_| ̄|○



いや、朝に運転した時からそんな気はしてました。
「アタシ今日運転しない方がイイ気がするぞ」と。

そして同乗していた弟も思っていたそうな。「今日の姉ちゃん変だぞ」と。


でも仕方ないから運転してたわけですよ。
頑張ったわけですよ。


その結果がコレですよ。


派手に削って


部 品 取 れ た
(;^ω^)ノ□  ガリリッ ボコーン



ガンプラ作る弟と
(一応)芸術系学生のアタシがいても

さすがにコレは直せません。
(´;ω;`)Poloちゃんゴメン…


モデリングペーストとかジェッソとかアクリル絵の具使っても
こいつはどうしようもないです。


自分の無力さを感じました。
('A`)


しかし取れたパーツを無理やりくっつけた弟に漢を見ました。



とりあえず週末にでも修理に出そう…
('A`)





転んでもタダで起きるのは好きじゃないので、この際、今より素敵なパーツがあったら付け替えようと思います。



オッケーレッツゴー!ドンマイアタシ!!!!!!
≡(ノ`・ω・)ノoO(ガラスのハートはボロボロさ!)

本本本 

2007年06月21日(木) 2時23分
なんか軽く行き詰まった感があったので図書館に行ってきました。


今日も素敵な本と出逢えました。
ワーイワーイ(ノ´∀`)ノ


まず一冊目。
『古道具ニコニコ堂のなんとなくコレクション』
古い物が好きなアタシは見てて楽しかったです。
そして“美しいもの”とか“時の流れと形の関係”とかについて普段よりもっとよく考えたくなる本でした。
まだちょっと頭の中がゴチャゴチャしてるから、もう少し噛み砕いてみます。
バリボリ( ・ω・)〃


そして二冊目。
『アーティストとつくる紙雑貨』
単純に自分が紙雑貨が好きだから、アタシもなんか作ろうと思って借りました。
作るからには、使い捨てにならないで、なるべく長く使いたくなるような素敵な物を作れる人になりたいなぁっていつも思う。
頑張ろう。


最後に三冊目。
『クラウド・コレクター 雲をつかむような話』
またもやクラフト・エヴィング商會の本です。
写メにほとんど写ってないです。
ゴメンよ(・ω・`)

やっぱり素敵(´・ω・`)返したくない…これも買っちゃおうかな…
素敵な本ってゆっくり大切に読みたいから、図書館の返却日を気にしながら読みたくない。

そして実は前に買った本もまだ全部読んでないのです。図書館に借りてた間もロクに読んでません。

よく読んでもいないクセに好きなんて!って思われるかもしれないけど、一目惚れだったので仕方ないんです。

一目惚れってそういうものだろうし、これは多分、中身を全部読んだら冷めてしまうようなヌルい惚れっぷりでもないから大丈夫。
本を開くとドキドキします。
ゆっくりゆっくり読むのだ(`・ω・´)

適性診断 

2007年06月20日(水) 1時20分
就活サイトで暇つぶしにやってみた適性診断。

今までやってみたどんな心理テストより、どんな占いより当たっていて気持ち悪かった…


そしてハッキリ分かった。


アタシ ちょっと 気持ち悪い(^ω^;)(;^ω^)


いや、気持ち悪いアタシも好き。


ほら、こんなこと言ってしまう自分も痛い。


いや、痛いアタシも好k(ry


嗚呼、エンドレス!!




そして自分が生きていく上で大切にしようと思っている物が、診断結果に全部ハッキリと出ていたのが嬉しかった。

うん。アタシはこのまま生きていこうと思います。




〜適性診断の結果より一部抜粋〜

【時間の使い方】
・架空の時間を生きています。
「時」を気にしています。
深遠なテーマや独創的な構想がどこからともなく浮かんでくる機の熟するのを待っています。
深い感動を味わえたり、運命について検討する時間に比べて、(私)にとっては、現実の時間など対した問題ではありません。





ん?(^ω^;)(;^ω^)ん?


架 空 の 時 間 を 生 き て い ま す 。


うん。そんな気はしていた(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
ぽや〜っと書きます。
自分のサイトTiefer Atemの日記です。
※割とオタク臭い人間です。気をつけて下さい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sheeeeep.
» あ、日付変わっちゃった (2007年07月11日)
アイコン画像KAZzzzzz
» あ、日付変わっちゃった (2007年07月11日)
アイコン画像sheeeeep.
» アートコアアアア (2007年07月10日)
アイコン画像tea.
» アートコアアアア (2007年07月09日)
アイコン画像sheeeeep!!
» ああああ安全運転 (2007年06月23日)
アイコン画像KAZzzz
» ああああ安全運転 (2007年06月23日)
アイコン画像KAZ
» ああああ安全運転 (2007年06月23日)
アイコン画像羊。
» ああああ安全運転 (2007年06月23日)
アイコン画像羊。
» 適性診断 (2007年06月23日)
アイコン画像KAZ
» ああああ安全運転 (2007年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる