テストらぁ〜 

January 05 [Wed], 2005, 20:08
あしたテストあるらぁ〜?(あいのりのおーせチャン風)いやふつーに8時登校とかムリですけど!えー無茶言うなや。しかも8時10分からいきなりテストとか!遅れらんねぇ!!!とかいってマイペースに起きるつもりですけど☆8時登校ってことは6時半には起きなくちゃ。あたしとろいから準備おそいんだよね。でも7時半すぎには出ないと間に合わないし。うーん。あしたはハードスケジュールでんがな(誰)え、だってさぁ1時過ぎに学校おわるんよ。んでー、それからそのまま塾でしょ。家帰ってるヒマなんてないの。そしたら4時まで塾だし。あーだるいね。朝イチバンからテストってとこからしてまずテンション下がる。
いやいやいやアタシ?こらアタシ?なにやってんのアタシ。あしたテストですけど!もう知りませんがな。もうてきとーにいきまっせ。だって別に明日のテストは入試じゃないし(そういう問題じゃない)成績悪かったらママちゃんにぶーぶー言われそーなんですけどそんなの気にしない。右耳できいて左耳から流しとくよ。勉強しないといけないのなんてアタシだってわかってるさ。それが勉強できないのがアタシなのよ(何)
友達とメールしてたときに「おやすみストイコビッチ」ってゆーたら普通にスルーされた!虚しい!
人に迷惑をかける人、いちばん嫌い。てか無理。すんません。ほんと。無理なんです。迷惑をかけるのも嫌いだけど、かけられんのも嫌い。すかーん。
あんのじょう、きのうカフェイレで新藤の声聴いて癒されたってか復活したのでもっかい聴きます。うん、好き。新藤すき。やっぱ好きなの。やっぱ新藤じゃないとだめなのよ。声も仕草も口も新藤の書く詩も文章も曲も、晴一さんのすべてが愛しいよ。やっぱり。

らいぶでーぶいでーみた 

January 04 [Tue], 2005, 22:56
ライヴDVDみた。いやーライヴ行きたくなってきた。行かせろ畜生!こん畜生!え、ちくしょうって打ったつもりがちくちょうになったんですけど(照)もう11時だね。1日はあっちゅーまや。正月もあっちゅーまやけど1日はもっとあっちゅーまや。んー今から何しよ。うーん。なんか楽しいことないかな?新藤さんのラジオでもきいてみようかしら。もう半年くらいずっと聴いてないから、どこのサイトからきけるのか忘れたんですけど。今さっき新藤と会ってきた。いや、ライヴDVDで(何)そういえば晴一君、前髪のびたね。エクステに挑戦とか?(違うから)目悪くなっちゃうよ。余計なお世話かもしんないけど切ってほしいなー。禁煙はつづいてんのかな。ついこの前ってかもう去年なんだけどね。友達の身内が肺ガンで死んだらしいんだ。たばこはよくないよ、やっぱり。うーん。たばこを吸ったことのないあたしが言うことじゃないかもしれんけど、晴一くんの体が心配です。


なんちゃって!うそだもーんね。心配なんかしてないよーだ へへーん

あーラジオ聴いて、また晴一くんの声に萌えちゃうんだろーなー
イヤー!もうあたし誰なん!(え)そのまえにハミガキしてくるわよ、もう!ばか!

肝心なこと忘れた 

January 04 [Tue], 2005, 20:54
肝心なこと肝心なこと!
ねんがじょうねんがじょう(*´▽`*)
年賀状きたよ。ポルノさんから。うわーい♪いやんもう!こら新藤!出て来い新藤!もうやーよ。あたしなんかアンタのこと愛してるわよ!(何の争い)もしまだ年賀状が届いていない方が見ていたら申し訳ないので詳しい内容はひかえますけど。もうやーよ(2回目)はっるいっちさ〜ん♪
出てらっしゃい!(誰

あけおめ!!! 

January 04 [Tue], 2005, 20:45
あけましておめでとうございます(遅いよ
ずっと書いてなかった。てか忘れてた!!!(えー)新年明けちゃって、もう正月おわりだね。いやアタシ的に今日から塾はじまったからもう正月は終わりなの。正月ってほんとあっちゅーまよね。塾めんどくさーってぶーぶー言ったけど、ひさしぶりに友達に会っておしゃべりしたら楽しかったよ。おしゃべりはいーね(それかい)あ、昨日ねバーゲン行ってきたよ。いやまぢほんといい買い物したー。PAGEBOYで紫のニットを\3000くらいで、ローリーズでカーキのスカートといろんな色のインナーをどっさりもっさり、on the couchでカットソー(色はカーキ)、cantwoで紺のトレーナー(かなぁ)とか、もうココには書ききれないくらい相当安くいい買い物したよ!
2万5000円持ってたんだけど、足りないかなぁなんて思ってたら2000円余ったよ。やったよ姉さん(誰)うーんそれにしても正月はほんと早かったなぁ。てかねー、12/31の10時半(夜ね)くらいから、かなりアドレナリン多量分泌中!!!みたいな(え)まじやばかったよ。自分の部屋で「あーそろそろライヴはじまるんだよね。わー」って跳んでましたけど。行きたかったなぁパープルズ。いいもん。行くもん。つぎのツアー。絶対いくもん。制覇するもん(はい?)あ、グッズはちゃっかり何買うか決めたよ。まぁ前みたいにいっぱいは買わないけどね。でもショルダーバッグは絶対買うよ。それだけは変わんない。あとはそのときの気分次第(どんなご身分よ)
あーいままた思い出した。あさって模試だーよ。イヤだーよ。THE★ひきこもりなりたいだーよ。ありえない!まじ勉強どころか机にすらついてないんすけど!えへへ。しらねーよ。あしたはとりあえず一夜漬けすっぺよ(一番ダメなパターン)えへへ。推薦受験ってことでかなり気ゆるんじゃってます。だめだよね、こんなんじゃ。
気合いだー!オイっオイっオイっψ(`∇´)ψ

...沈

12時間寝たぞん★彡 

December 30 [Thu], 2004, 16:05
いやあたし寝すぎだから!涙
12時間も寝ちゃったよ。
ほんとは9時に起きて大掃除するつもりだったんだけど、見事に12時起床!
いい天気だこと!!!((何
まぁさっき大掃除はおわったけどね。
ちょこちょこ〜っとしかしてない。だって、どーせ入試おわったら教科書とか捨てちゃうし。
てかアタシこんなことしてていいのかしら
一応2月7日入試なんですが(*´▽`*)
いや、でも気がのらないと勉強なんてできなーいよねっ!!!(開き直り

てかYahoo!で"濃厚ミルクシュー"ってやつ頼んじゃいましたん♪♪
いや馬路うまそー( ̄V+ ̄)
これだけで1週間はもつね!(何が
なんかランキングで27週1位なんだってさ!
まじ頑張りすぎだからアンタ!涙
でも届くのは1月末だからねー よっぽど人気なんだろーね
1ヶ月待ちだよ、1ヶ月待ち!!!沈
いやアタシは待ってるよ!アンタに会えるのを待ってるよ!!(何
やばーい やばーい 楽しみーん

てか遡ることちょうど1年前(何
あれは寒い冬の12/30のことでした。
いやー馬路ライヴ楽しかったよ!!74ers東京1日目と年越し!!!
2泊3日でママと東京に行きました。ほんとは観光目的で!
なのに3日中2日はライヴ三昧ってゆー(*´▽`*)笑
30日はメル友さんと行きました。なんかあんまし盛り上がれなかった(;´д`)トホホ
でもアタシは決めたのです。ホテルへ戻るタクシーのなかで(何
あした(年越しライヴ)こそは絶対暴れてやるんだ、と 笑
いやー楽しかったですねぇ。おおみそかは年越しだったからママちゃんと参戦になったんですけれども。ふつうに3階席(南)でしたけど、まじハッスルしちゃったね。
アリーナうらやましい!!!なんて全然思ってないよ(何
次の日足パンパンだった 涙

てか冬休みって塾ないと超ひま。
ひまひまひま!ヒマ子です!(何
今年は特にね。受験生だからってママが遊ばせてくんないんだよね。
1月6日は模試だけれど3日はふつーにバーゲン行くぜよ((誰
どこからまわろっかなー!
やっぱアタシPAGEBOYすきだから☆☆とかいってDearPrincessもスキなのら。
まぁヒマなときにでもいろいろ研究しておきますよ。
バーゲン勝ち組になるためにもね!!!(何

あした大晦日だよね。
きょうはみそかイヴだよね(何
あしたこそは午前中に起きたいのです!笑

きょう ぷっすまと白い巨塔楽しみです。

雪降んなかった 

December 29 [Wed], 2004, 18:04
東京は初雪ですか!いーないーなっ(○゚ε゚○)
ポルノ兄ちゃんたちは初雪喜んでんのかなぁ
広島はあんま雪降らんと思うんですけど。
えー!!!あたしんとこ雪降んなかったんですけど。
寒いのはヤだけど雪はやっぱりルンルン♪だよね
でもすんげぇ寒かった。しかも風が冷たくて強かった。
きょうで塾おわり。今年はね。
お疲れさま、あたし。
きょうって水曜だよね?いやー冬休みとか夏休みとかって曜日の感覚なくなっちゃう。
ちゅか今思い出したんだけど、冬休みの宿題やってない(*´▽`*)
すっかり忘れてたよ。
まぁ宿題っても国語のワーク5,6nぐらいだったと思う。
あと提出はしなくてもいーんだけど入試問題。これが各教科全部あって多いんだわ。
い、一応やっておこうかなーみたいな。
気がのったら、の話ですけどヽ(´ε`)ノ
あしたは大掃除します。自分の部屋の。
だからなるべく早く起きるつもりです。
すんげぇ散らかってるんで結構かかりそうな予感・・・
いやあたし受験生ですが何か?((え

あした雪?ほんとに? 

December 28 [Tue], 2004, 17:58
しれっと名前とHNかえました。
チョコがけビスケット。特に意味はありません。でも美味しいと思う。
HNはあーこにしました。
あーさんとあーこ(・w・*)むふふ。
憂って思いきり本名なんですよね。
だから変えちゃった。これからはあーこです。
あーこあーこ(*´▽`*)

スマトラ沖地震・津波とてもとても心配です。
遠く離れたお国のことだけれど、とても他人事とは思えません。
今日ママとお金寄付しようかって話しました。
あたしの家もわりと海の近くなんで こわーい!!!
やっぱし備えあれば憂いなしですか?

てかあしたで今年の塾はおわりです☆
やったぁん♪♪
でもあした雪ふるとかきいたんですけど(怯
えーやめてよ。もうほんとやめて。
暑いのは耐えられたりするんだけど、寒いのはねぇ。

今年もあと4日 

December 27 [Mon], 2004, 20:45
オフが忙しくて((え
書けませんでした。

洋楽のオムニバス買いましたんσ( ´∀`)ノ
Come On!ってやつ
いっぱーい入ってます。アギレラとかP!NKちゃんとか。
あと、やっとこさP!NKちゃんのアルバム買いました。2ndだったと思う。
だって友達が貸してくれるって言ってたから買わないで待ってたのに、友達忘れてるもんなぁ( ▽|||)しっかりしてよ。

ちなみにあたしは面倒なことがとっても嫌いです。
できたら面倒なことは避けたいもんです。
めんどくさがりやってやつですわな。
いやみんなそうなの?((違
だからほんと部屋とかぐちゃぐちゃなんだ(あちゃー)
でもさA今年もそろそろ終わるから片付けようかなーなんて思ってんだよね。
まぁどうせ年明けて何日かたてば元通りになりそうな気するんですけど 笑
塾もあと2日行けば、正月休みなのら
てか最近寒い。ほんと。塾行くとき寒すぎてコケる(え
嘘やけど。でも寒すぎて頭痛くなるのはほんとだよ。ただの偏頭痛?笑
最近やばいと思うことは、学年末テスト以来ろくに勉強してないということ。
1月6日は模試ですけど、何か?
イヤー!!!勉強とかほんとイヤ。もーまじでノイローゼにする気か!(いや違うから

塾の友達から着うた(着モーション?)とり放題で無料のとこ教えてもらった(*´▽`*)
やったぁ P!NKちゃんとりまくりました。
あとMissyとか。McFLYも。McFLYのダギーにめろめろ(死語?)だ。
ダギーまじよかとです。かわいー。

書き忘れ 

December 24 [Fri], 2004, 19:52
おまつりのこと書き忘れてた

いや楽しかったよ
あーさんには会えなかった!
てか来てなかったんかも・・・
同中のひとにもあんま会わなかった
花火もきれいだったよ
キティちゃんの花火もあがったんだよ
友達と2人でお好み焼きたべた。
おいしかった

BoAちゃんかわいいいいい(*´▽`*)


以上

笑いころげるくらい充実した日!!! 

December 24 [Fri], 2004, 19:46
いやほんとヽ(´з`○)ノ
笑いころげるくらい充実した日だったにゃー

■まず、いっこめ
通知表帰ってきたあああああああ
おかえり((違
1学期より結構あがったと思う!!♪★@
4ばっかだったんですけど、英語だけが5でしたん
すっごいマジメな子の通知表みせてもらったんやけど

え?
いやいやいや
5しかありませんけど?
え?
みたいな笑
すっげー オール5ってやつだよね
しかも先生のコメントのところに「いつも穏やかで」ってかかれてた!!
アタシそんなこと書かれたことねぇ!!!
むしろ逆なんですけど 笑
すごいよねぇ ほんとそうゆう人っているもんなんだね

■にこめ
吹奏楽の"3年生お別れ会"がありました
いやアタシちゃっかり吹奏楽部でしたん サックス吹いてましたん
ほんとは行く気なんてなかったんだけど、手書きの招待状がきたんで行きました((え
けっこう泣けた
後輩からいろいろもらった ありがとう

あれ?
こんくらいだった笑

終業式とかおしり痛くなった
てか校長話ながい

Mステみてっけどポルノさんまだ出ないの?
もう出たとか?
まさかね
加護ちゃんかわいー ちょっと太いけど

あしたからまた塾 ↓↓ だるい
しかも9時から4時まで。
てか1月6日らへんが模試なんで、そろそろPCやる時間減らさなくちゃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep_sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる