鼻風邪ひいてますが私は元気です。

March 16 [Wed], 2011, 1:20
Twitterの貴重な情報を自分のつぶやきで流してしまうのはよくないので、久しぶりにこっちで日記を書きたいと思う。

と書いてるそばから地震。こわい。
静岡東部震度6?伊東の家族は大丈夫だったみたい。


自分は8日から3泊4日でグアムに卒業旅行に行ってたんだけど4日目帰る直前に、 日本で地震が起きた。
成田空港が閉鎖されたから、グアムから出られず延泊。
日本に帰れないと決まったときのグアムの空港スタッフの迅速な対応に、救われた。本当に感謝。

昨日の夜やっと日本に帰ってこれた。
現地でNHK見てたけど、こんなすごいことが自分の国で起きてると思えなかった。

無事に帰ってきて、二軒コンビニ行ったら聞いてた通り、パン、水からっぽだった。異常だよ。それ見てやっと状況理解できたと思う。恐ろしかった。


今自分にできることは節電と募金ぐらいだそう。
昼明るいときにできることして、
夜は電気消して布団入ってあったまってすきな音楽をウォークマンで聴きながら色んなことを願うのが自分の中でのベストだと思う。


そんでもって今日知った募金活動
*Tポイント募金*

http://fb.me/Bvvz7INa



もしこれ見てくれてる人いるなら、一緒に頑張ろう、節電。

では。

新春!

January 09 [Sun], 2011, 21:50
どうも、2011です。
ものすごい放置してたけど、これを見てくれる人はゼロではないらしい。

ここ最近何をしていたかというと、まず、クリスマスに風邪ひきはじめて大事な年末を無駄にしました。
31日のCDJ重い体を引きずりながら参戦。マスク外せないから苦しいよね。ライブは楽しかった。
特に23:45からの髭からユアソンandymoriが。
さいこうでございました。
ロッキンのときandymoriで不完全燃焼だったから今回は良かった。
mixiのコミュで、わいわいできてヤバイ楽しかった〜!みたいな人が多いんだけど、ライブ中以外は1人って結構さみしいもんなんだよね。次はお仲間で来たいなっておもうよ。ほんとに。

CD終わって家帰って死んだように寝て1日の夜地元に帰った。
いとこん家でおせちとかピザとか食べて咳込みまくった日、
馬場ちゃん、えりな(たっぴい)にも会った!
家でお菓子いっぱい食べたり甘ったれたなぁ。
で4日神奈川へ戻ってきた。
体調不良のままセールへ。
一回はいただけのOJIパンに毛玉。これは言っていいよね。
その他は満足。まだ全部袋からだしてない。

5日からはなんやかんやで学校あったり忙しい日々を過ごしてまいりました。


書くの疲れたな。

胃痛いし。

でも頭はアンパンを欲してるから食べてる。

だからだめなんだろうな。

波が、あるよね。早く寝よう。

あとますますこっち放置になりそうな予感がします。

Twitterはじめてどうでもいいことつぶやいてるからまあ、見つけてみてください。



あれなの?

December 05 [Sun], 2010, 17:00
しゃれおつ路線になるの?
そんなかほりがぷんぷんする。
それでも好きでいられるかな。

知ったときはショックで頭に血のぼっちゃった。




あしたは学校で自分のすきなもの・目指すもののきっかけとなるものをプレゼン?しなくちゃいけないんだけど、
考えれば考えるほど自分の薄っぺらさを思い知る。
すきな音楽くらいしかしか思い浮かばない。
でもある程度みんなに共感してもらえるものでなければつまんないと思うんだよね。
みんなが興味もってたらひとりでライブなんて行ってねえよ!と。
ひとりよりとなりにだれかいたほうが断然楽しいのは分かってるわ!



どーしよー。

とりあえず、うどんゆでよ。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる