最後に 

May 28 [Mon], 2007, 5:30
カエルさん



もう そろそろ
こうやって書くことをやめなくちゃね。



面と向かって、あなたに言えなかったことを
書いてきた。書き始めたのが3月末だから・・・・・・



あなたが卒論を書き始めて
あたしが香港に行って、帰ってきて。
5月になってからは、別れの繰り返し。


そういう時期のことで、
(特に後半は)あなたと一緒にいるときに
泣いちゃって、言えなかったことばかり。


いつも、あなたはあたしが何を考えてるか
感じてるか、聞いてくれたのにね。

いつか伝えようと思って、書いてきた。





言霊とかを信じちゃうあたしは思うんだけど


言葉にして、それを残す、
それは、願うということ。


これ以上願い続けるのはつらいし、
何かが叶ったところで
お互いのためにならないんだよね。

volver 

May 28 [Mon], 2007, 2:45
ふぅ。

昨日あんな日記をかいて。

そんで、今日。 別れちゃった。


あーあ また 何やってんだろう あたしたち。
あなたと別れるのも、もう3度目。

3度目の正直、この言葉は今の状況にぴったりだと思う。

珈琲時光 

May 27 [Sun], 2007, 1:33
やっぱり 物事はまわってる。


カエルさんは笑うかもしれないけど

あたしは、物事のサイクルを信じてる。


それは、基盤としてあるだけで
変化をつけることは可能なんだけれど。

うつせみ 

May 24 [Thu], 2007, 5:41
カエルさん


「うつせみ」っていうんだってさ。




昨日観た韓国映画の邦題。
ベネチア映画祭で賞とったり、日本でも
けっこう評価高かったみたい。


ちょっと調べてみたくて
検索してたら、いちばん初めに目に付いた
ブログがこれ

彼が「ユリイカ」を引用してるのがドキっとした。
懐かしいなぁ。 一緒に観たね。

waited 

May 24 [Thu], 2007, 3:28
「なかなか 終わらないねぇ きみたちも」


昨日 ウマさんが言ってたのを思い出す。

B.library 

May 23 [Wed], 2007, 5:20
テストが終わったあとに
Unionで、朝ごはんと昼ごはんと晩ごはんを買った。


そのあと、おうちに帰ろうかと
思ったけど、libraryに寄ることにしたの。



カエルさんいないかなぁ って
のぞいて 「いたぁ (^−^)」って
なるの、最後かなって思って。

「いないかも」って思ったけどすぐ見つかった。
白っぽいセーターのしたに
白っぽいシャツ着てて、なんか
若々しくてにやけちゃった。

あなたと、あの図書館はよく似合う。

M&S summer food 

May 18 [Fri], 2007, 8:44
わかんないよ。




カエルさんの中では、終わってるものなんだとばかり思ってた。



だからこそ、あたしは「会いたい」ってもう
言っちゃダメだと思ったし。

あんな日記書いちゃったし。

すごく卑屈になって「男の人って好きでもないのに
よくあんな優しい触り方できるもんだな」って思ったりしてた。

いいわけ 

May 17 [Thu], 2007, 20:47
カエルさん


あたしの今回のミクシの日記
読んでないといいなぁ。

読んでなさそうだけど。




彼氏との「ノロケ話」なんて載せてごめん。
謝られても「俺、関係ないよ」って
あなたは言うかもしれないけど。

もし、逆の立場だったら
あたしは泣きたくなるから。
もし、読んでしまって嫌な気分にさせたとしたら
ここで謝っておくね。

 

May 16 [Wed], 2007, 5:59
カエルさん


(^−^)


落ち着いた。
ふぅ。 えっとねぇ。


人生のうち一番
短期間でいっぱい泣いたかも。


なにも考えないで食事していたから
過剰に取った塩分放出が必要だったのかもね。


こんなに人前で泣いたことなんてない。

MAY 

May 15 [Tue], 2007, 23:56
カエルさん


泣いてるあたしに何度もその理由を聞いてたね。
うまく説明できなくてごめん。

たくさんあるの。
いろいろ組み合わさって大変なの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笠原メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-「忘れてしまえばいいんだよ」と、あなたは言うけれど。
    ・読書-登場人物と化する。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる