_| ̄|○ ヘコ 

September 08 [Sat], 2007, 0:06
私のな−な−な恋が終わりを告げた。

会う約束をしてたけど時間を決めてなっかたから『明日何時にする』って送ったら返ってこなかった…(´_ゝ`)

前は私がかなり返信遅れて一週間後とかに送ってもメールしてくれたのにな(´-ω-)

あんまり私がメール面倒くさがって送らなかったから嫌になっちゃったんだね。きっと。

ん−…この場合私が悪いのかな(-公- ;)?

そうだったら悲しい、って言うよりむなしいな

我がままな女でゴメンナサイ(((p・ω・`q)))

エヴァ 

August 24 [Fri], 2007, 2:11
劇場番見たい♪\(>∀<)/

おもしろそ−!


まぁそこまでエヴァマニアではなかったけどね−。
しぁかし!リアルタイムで見てきた世代にとってこの劇場番は見ずにはいられないでしょッ(´Д`)ノ



ツバサ20巻− 

August 20 [Mon], 2007, 17:20
駅ナカの本屋に寄ったらツバサの最新巻が!!
そういえばw(°□°)w
すっかり忘れてた−!!

早速購入☆

家まで待てずに電車の中で読んでしまった


ファイいろいろ嘘ついてたんだね−

ぇ!!双子だっの?!
双子萌−(●´∀`●)



なんて思いながら読んでました。笑


ああゆう影のあるキャラ好き(´∀`人)


(*●∀`)ノ 

August 15 [Wed], 2007, 19:28
ラビが最近好き(´∀`人)
タレ目で眼帯。

私の大好きなポイントそろってるじゃん!!

ディグレではアレンにばっか目がいっちゃってて今までラビ全然見てなかった(*_*)

でも最近好きだゎ−笑

タレ目と言えば!
生田君もタレ目だよね(´艸`)

タレ目マイブームヾ(≧∇≦*)〃

神田さん 

August 12 [Sun], 2007, 15:30
昨日ディグレの神田ユウにコスプレしてる夢を見た。

けっこ−似合ってたし楽しかった(。-`ω´-)ンー

これは私にコスをやりなさいということ?!(痛)

でも、やるとしたら神田じゃなくて死神がいいな〜

最近本当ブリーチにはまってて黒装束まぢ欲しいもん!笑

ヤセてコスが似合うようになりたいな−
これ今年の目標にしよッ−ヾ(*`ω´*)ノ"笑

限定解除 

August 06 [Mon], 2007, 20:08
これで私も十番隊の一員
☆-(ゝω・)y



東京ドームの関ジャニ∞のライブ行ったら偶然にもジャンプショップ見つけちゃった!!

ジャンプショップがあるのは前から知ってたけどどこにあるのは知らなかったんさ−。
まさか東京ドームだったとはね(*゜∀゜)

運命だね☆笑



ひっつんの等身大ポスター欲しいな(●・ω・)

鏡に写った… 

August 01 [Wed], 2007, 21:29
今日水着を試着してみた


ぇ(・ω・。)



鏡に写った自分に衝撃を受けた!!

お腹ヤバイ!尻ヤバイ!
全体的にヤバスΣ(´皿`;)


なんかすごいショック↓
リアルに−(ー'`ー;)

集中力0 

August 01 [Wed], 2007, 10:26
今日でテスト最終日だって言うのに全然勉強に身が入らない(´〜`)

きっと、最近BLEACH(日番谷くん)にハマりすぎてるからだと思う!!

暇な時間があると、今週BLEACH何かな−とか、どうやって氷輪丸呼ぶんだっけ−とか考えちゃってるもん!むしろ勉強よりこっちを考えてる時間の方が長い!!笑

彼氏もこのぐらい愛せたらいいのに…( -"-)

何でいつも二次元の世界の人ばっか好きになっちゃうんだろ−?

恋って難しいね(・ω・。)笑

夢を描くよ 

July 29 [Sun], 2007, 22:44
今日けっこ−ヲタな夢を見た!
初ブリーチ夢



何かの話し合いで隊が教室(私の学校の)に集まっていて、そこに黒装束着た私がいました。

なんと私は日番谷隊長の隊でした

やけに私は乱菊さんと仲が良くて、楽しげにコソコソ話を。

「私、日番谷隊長好きなんです。ちっちゃくってカワイイですよね…」ってオイオイ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何乱菊姉さんに相談しちゃってるんだ私 !!隊長が好きだなんて恐れ多いゾ!!

恐れ多い私は果敢にも隊長に話しかけます。

でも、なんか当たり前な質問をしてそっけなくされてしまいます。

それでもめげない私!

「冷たくされると燃えますね((●´∪`)」

と、乱菊さんに本気なことをアピール!!

ここで夢が覚めてしまう。




どんだけ私!!

いくら日番谷隊長がちっちゃくってカワイイからって夢を見る程好きっだったとは自分でも驚きです!

風の噂によると今度の映画は日番谷隊長がちょっとメインみたいなことを聞きました。

見に行きたいけど、この年で「ブリーチください。」なんて言えない−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク
    ・クッキング-お菓子
    ・マンガ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像merry
» 夢を描くよ (2007年07月30日)
アイコン画像まりこ
» 夢を描くよ (2007年07月30日)