im @ my friends 

December 29 [Thu], 2005, 12:55
Im with J and S!!
Im spendin da nite @ J's cuz its her b*day party!!
I waz just play my violin-o with J's dad.
It waz preeetty coolioness.
Well i miss u Hiro!!! im sure u will do gr8 in japan and
i will sooooo miss u on saturdayz when we joked bout ppl (haha train and whale).
k well J and S just wanted 2 c my blog (and pics from sat. skewl lol)
c y'all l8er y'al

YESSSS!!!! 

December 08 [Thu], 2005, 11:37
うかったぁ〜〜とぃーか絶対落ちたと思ったのに
受かってると不思議な気持ちになるねwww
しかも なんだか2つのバンドに受かってるし・・・(笑
んま とゆーことで受かりました!!
みんなの応援のおかげですわwww

ごめんなさぃっ! 

December 04 [Sun], 2005, 11:48
このごろ全Aかぃてなくて ごめんなさぁ〜〜ぃ
今日はバンドのオーディションがあって絶対落ちました。涙
もぅ 友達から何回も HUGもらったけど 落ち着かん。。。
HELP ME LORD, MY SAVIOR!!!って感じだよw

オーディションの結果は・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 8:49
うかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
まじうれしぃ〜〜〜!!!!(嬉し泣き
努力の結果が出たぁ。
もうこれで食事がのどを通るわwww

あぁ〜指が痛い・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 9:54
もうミンナには話したけどさ、今度の木曜日(ってかあさって?)に
バイオリンのオーディションがあるじゃん?
あれに向けて 毎日一時間半(90分)練習してんだけど
もう指が糸にこすれてやけどみたいに痛い・・・・
んもうこれで受かんなかったらまじ私泣く。
あーーもうバイオリンって長い間ひくと重いね・・・

今日は楽しかったなぁ 

October 23 [Sun], 2005, 9:45
今日はーー日学だったぁ
授業参観だったけど 昼休みに男女混ぜて12人くらいで
UNOして、すうぅーっごい楽しかった!
お茶のデモストレーションもあって、おまんじゅう食べられたぁw
そこにいた人は分かるけど、どんぐりとまつたけのお菓子おもしろかったね((苦笑
来週もこれくらい楽しいといいなぁ

練習しなきゃぁ 

October 18 [Tue], 2005, 8:43
こんどの27日に実はバイオリンのAll-State Audition というものがあって
受かるために ただいま練習中。
今日も練習したんだけど
お母さんがさらっと 「その曲、暗記しなさいよぉ」とか言うんだよぉ
おい 時間ないじゃん?!みたいな感じで・・・
よし これから猛特訓(?)だ!!

今日は学校休み☆ 

October 17 [Mon], 2005, 23:24
今日と明日はFALL BREAKなんで、お休みでーーす
それから今日はの練習がありまぁす。たのしみぃ
昨日はストーンマウンテンに行ってきました
いい天気でひとつ無くていい景色だったよぉ

ハチきらい・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 9:21
今日は日学だったぁ
楽しかったけど
教室にハチがいて んもう死ぬほど怖かった
そこにいたミンナ、うるさくてごめんなさい・・・
んでも怖かったったんだもん
ハエも私だめなんだよね・・

初ブログだよぉ 

October 15 [Sat], 2005, 3:42
やっほぉ
初ブログだよ
これからどんAコメントくださぁ〜い
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妹チャン\(´∀`☆)w
» ごめんなさぃっ! (2005年12月06日)
アイコン画像弥ねぇ☆
» ごめんなさぃっ! (2005年12月05日)
アイコン画像ひつじ♪
» オーディションの結果は・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像☆だぃこ☆
» オーディションの結果は・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像
» オーディションの結果は・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ひろたんw
» オーディションの結果は・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像ヒロたんw
» あぁ〜指が痛い・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像ひつじ♪
» あぁ〜指が痛い・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像☆だぃこ☆
» あぁ〜指が痛い・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ひつじ♪
» 今日は楽しかったなぁ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる