iPS細胞”虚言”森口氏がタレント活動へ

December 19 [Wed], 2012, 14:38
あのiPS細胞”虚言”森口氏がタレント活動を始めたんだって!!

アホかっ!!

名前は「DJ iPS」って名前でDJやってるらしいよ(笑)

芸能事務所もアホだけど
そんだけ、芸能人不足なのかしら!?!?

年末以降、何本かテレビ出演が決まってるって。。

あんな事して、テレビ出演してお金もらえるんだから
いいよね〜〜

うらやましいわぁ〜〜

もともと「タレント」って「才能」って意味なのに
才能なくても「タレント」と呼ばれるのが不思議・・・


★な〜ぼ〜♀★

Windows 8 発売/マウスコンピューター/G-Tune

October 26 [Fri], 2012, 16:06
マウスコンピューター/G-Tune

Windows 8が発売になりましたね♪

進化は早いなぁ〜と感じます。。

早くて、ついていけないです、、、

皆はマウスコンピューター_Windows8パソコン買うのかな〜??

私は悩み中です・・・


★な〜ぼ〜♀★

ホウキグサの紅葉

October 24 [Wed], 2012, 16:22
ちょっと体調崩しちゃってる★な〜ぼ〜♀★です。。

急に寒くなったからね〜


そうそう

最近、母に教えてもらった植物・・・

ホウキグサ

今、紅葉しててすごく綺麗です♪♪



丸くてホワホワしてて、かわいらしいね♪

皆さんも、探してみて下さい★


★な〜ぼ〜♀★

肌に必要なスクワラン:HABA

October 22 [Mon], 2012, 16:27
こんにちは♪

お肌の曲がり角をすっかり曲がりきっちゃってる
★な〜ぼ〜♀★です。。

イイ美容液とかないかな〜と探してました

HABAの高品位「スクワラン」【初回限定1,050円】見つけました♪♪

HABA ONLINE

3か月分で¥1050って安い!!!

洗顔・化粧水の後に、オイル1滴を顔になじませるだけ

オイルだからべたつくのかな??って思ってたけど・・・

なじませた後は、サラサラ♪♪

ビックリしました★


「スクワラン」は25歳くらいから急に減少してしまうそう。。

汗と水分と自然に混ざり合い、皮脂膜となってくれます★

毛穴も目立たなくなってきてるしイイ感じ♪

コスパ的にも続けられる★

イイお買い物でした♪


★な〜ぼ〜♀★

最近のお気に入り:洗顔ムース

October 21 [Sun], 2012, 13:25
こんにちは★な〜ぼ〜♀★です♪

最近、泡ムースの洗顔に変えました!

洗面所とお風呂場と2カ所に設置

現在、2種類のムースを試しています♪

商品はこちらです ↓↓↓



左が「ロート製薬」の「白茶泡ムース洗顔」

右が「HADANOMY」の「エステフォーム」


右の「HADANOMY・エステフォーム」は、もっちり泡♪

すごく濃厚な泡で、ホイップクリームを顔に塗ってる感じ

ヒアルロン酸やプラセンタなども入ってるので
すすいだ後は何かしっとりしてる感じするよ♪


左の「白茶泡ムース洗顔」は泡が弱い感じ

泡がすぐ消えちゃうけど、炭酸がパチパチってする感じ

すすいだ後は、うるおい感は少ないけど肌のトーンが明るくなる♪


お値段的にも安いし、いいかも〜♪♪

是非お試しを〜〜♪♪


★な〜ぼ〜♀★