明らかに 

March 30 [Sun], 2008, 1:24
日常の風景にあり得ないものが浮いていた先週近所(・ω・)/いやあ…ビックリしたヨ。日記に書くの忘れてました。

でも童心に帰れてすんごく幸せになれました。レインボーカラーが気持ちいいです。でっかかったなあ…

 

March 07 [Fri], 2008, 16:11
スターバックスのラテがお気に入りです。最近出来たドライブスルーもあるお店でイートイン。ソファー席でぼんやりするのが癒し。写真は影なんですが…やたらキレイでした。昔から影絵とか雪洞(ぼんぼり)とか好きでした。

ランチ 

November 10 [Sat], 2007, 21:02
会社の市にある行列の出来る有名なお店。

むちゃくちゃおいしかった。特にアンチョビチーズトーストが絶品です。ワインもいっぱいあるから恩師をいつか連れていってあげたい…


んまい 

October 19 [Fri], 2007, 18:05
コレはおいしかった(*^_^*)

夜の遊園地 

August 27 [Mon], 2007, 12:29
地元にある日本海側最大の観覧車のある遊園地(^-^)/無料解放してたから見学。うん…子供のときは大きく感じたけど。いまみると結構しょんぼりな感じです。ライトアップは綺麗でした(・ω・)/

うた 

August 17 [Fri], 2007, 23:23
高速バス乗り場前の待ち時間。池袋でやってたストリートミュージシャン。お世辞にも決して上手い訳じゃないけど…歌声に惹きつけられて何故か涙が出てきてその場から動けなくなった。


ラストの曲まえにバスの時間が迫ってたから帰らないといけなくて…三百円で彼らのCDを買ってきた。今回の旅では一番いい買い物をしたとおもいました。

こんなとき東京に住んでると直ぐにライブへ行けるからいいな。池袋高速バス乗り場付近で毎週金曜日の今頃に路上ライブしてるらしいので近郊の方は気が向いたら足を運んで見てください。正直本当に心に染み渡りました。

べとなむ 

July 26 [Thu], 2007, 21:31
べとなむコーヒー

甘い…
かなり甘い。
だけど器とかは好きです。


すずらん 

June 20 [Wed], 2007, 22:37
デカいけどすずらんです。某弁護士を思い出す大きさです!

ごはん 

May 16 [Wed], 2007, 14:17
和食っておいしいですよね(*^−^)ノだしまき卵がすきです。

夕焼け空 

May 14 [Mon], 2007, 18:53
写真に映らない橙色がとてもキレイでした。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW突っ込み。
アイコン画像ちゃぴ
»  (2008年03月30日)
アイコン画像ちゃぴ
» ランチ (2008年03月30日)
アイコン画像RO☆CKY
»  (2008年03月11日)
アイコン画像RO☆CKY
» ランチ (2007年12月14日)
アイコン画像ちゃぴ
» んまい (2007年11月23日)
アイコン画像RO☆CKY
» んまい (2007年10月24日)
アイコン画像あきら
» 夜の遊園地 (2007年09月17日)
アイコン画像RO☆CKY
» 夜の遊園地 (2007年09月13日)
アイコン画像あきら
» うた (2007年08月23日)
アイコン画像あきら
» べとなむ (2007年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる