まだ5月なのにちょっと日焼け 

2006年05月09日(火) 22時15分
今日は2時間目にあっつい中
グラウンドでバレーボール・・・

さすがにちょっと
やけました(笑

もうちょっとしたらテストです。。
まだ特に何も勉強してません(笑

やったと言ったら『理科』と『数学』

今日やったことといったら・・・
@帰宅後、PCつけて、お絵かき掲示板にて約1時間30の
 絵をかいた
A塾いった

これくらい??


今日の晩御飯は焼肉食いました〜

久しぶりの焼肉は、肉嫌いのうちにとっても
バリうま


+++++++++++++++++++++++++++++
いつも心に満開の花
いつも夢にたくさんの希望
いつも体にやすらぎの時間

毎日この3つを心に思い
毎日この3つを一生懸命かんがえる

そんな自分になったら
ちょっとだけ
もうすこしだけ
勇気が出せるきがする
+++++++++++++++++++++++++++++

ノリで詩(?)を・・・(笑
無視ってくださいな

これからもふとした時にかくかもしれんのですが
すべて見流してくだぷゎい

じゃっ!
BYEA

本日最高気温28度 

2006年05月08日(月) 16時13分
今日は暑いねぇ
ぱるですゎ

久ぶりに早い時間に書き込みよ〜

今パソコンの前に座って飼っているうさぎ(ちなみに名前はゆき)を
見ているんですが

暑いのかめっさ伸びて寝てます


なぜこんな早い時間に書き込みしたのかというと・・・
ぇ?たまたま??

ぶっぶ〜
残念!!!

正解は、塾があるから(笑
テストまであと@週間しかないのに、何やってんねん
ってカンジ

ハッ!!!
テスト計画表かかな・・・・・
あれだるいんよなぁ。。それ書いてる暇あったら
勉強する!っちゅーねん

なぁ??
多分皆そう思ってる でしょう!!
思ってることを願います



でも!テスト@週間前でもあっしは

遊びます☆★☆★
いぇ〜ぃ

今から遊びます!ずっと遊びます(笑
GOOD BYE

壁は高いほうがいい 

2006年05月06日(土) 18時51分
え〜・・・しょっぱなから意味不明なタイトルすみません
ぱるです

今日は友達とラウンド1のスポッチャに行ってきました
3時間¥1,200(シルバー会員)ということで
久ぶりに(笑

釣りやバレーボール・卓球 etc・・・
3時間みっちり(?)楽しみましたYO

このゴールデンウィークはいろんなところ出かけて
幸せやったわぁ

今日帰りにトーワに行ったら、
『IT』という小説のコミック版があったので
買ってしまいました
虐待とかのかわいそうな話なんですが・・・・・

みんなも読んだことあるかもしれへんね??

さぁ!いよA
ゴールデンウィークも残すところあと@日!!

短かったような長かったような・・・

じゃぁ今日は短いですが
このへんで終わります

皆〜残りの@日

楽しめよ〜


ばいなら

明日は明日の風が吹くぅ 

2006年05月05日(金) 22時31分
3日ぶりです。
こんにつゎ☆ぱるです

5月4日
この日は友達と関ジャニ∞のコンサートをみに
大阪城ホールまでいってきますた

さすが∞・・・すっげー列!!
ホール入り口から離れたグッツ売り場まで
なが〜い列ができてました

そのながーい列に並びながらいざ会場入り
すっごい多い 人 人 人!!!!
正直コンサートとか初めてなんで
かなりびっくりしました

10:00を過ぎたころから「エイト!エイト!」
のエイトコール・・・
やるねぇ・・・・・君たち・・・・・・
でてきたら皆、「キャー」って言って

同時スタンディ〜ング

スバラシイ
何かと楽しかったコンサートですた


5月5日
今日は母と二人で、箕面にある『水春』という
ところに、お風呂にはいりに行きました

そこには3時間で千何ぼというカンジの
ゲームをするトコロがありまして

たのしかったよ

お風呂もけっこ→あって気持ちよかった
まぁすべてが楽しかったし
うれしかった
母 Thank you 

ただいまクロサギをみております。。
何やらピコA音がなってますが
きにしなーいA

最後に!!あっしの後輩がうけるオーディション・・・


絶対合格しますよ・う・に



ばいばい

してやったり♪♪ 

2006年05月02日(火) 22時05分
最近なにかと姉がお土産を買ってきてくれる。
この前はマンガ。今日は小説(両方ゲームの)

マンガは姉も『マンガ』だとわかったから買ってきたらしい

ちなみに今日の小説は、『小説』とかいてるにもかかわらず
「マンガやと思った」の一言

してやったりってカンジ    へへっ

うちは前からそれが小説って知ってたんよ
¥700近くとくした

そうそう。この前から塾(Aコめ)に通い始めて・・・

        

      ・・・・・・


休みが1日と土・日しかねぇんだ!!


なんとかなるとゎ思うが・・・??
というわけで、今日はこのへんで終わりたいと思います
修学旅行まであと23日!!
ちょっと楽しみダわ

それじゃ

I LOVE YOU 

2006年05月01日(月) 21時17分
意味不明なタイトルすみません・・・

今日は部活で体験したイヤだったことを
書かせていただきます                    ワリィ

今日はフツーに部活して、台本A回読んだら
1・2年生は帰して、B年生だけでそのあと少し
台本について話してたんですよ。

「何かある人」と、部長さんが言ったんです。。
だから意見を言ったんですが、完全に無視されてしまって。
D回・・・くらいかな(・△・)
すべて無視でした。
そのあとに、うちが言っていたことをいいだしたんです。

「だからさっきから言ってるやん」って言ったら
「何を??」って返ってきて・・・・・・

むかついて
「なーんーでーもなぁーい」っていったら
「何でそんな言い方するん??」

やって。。

ふざけんなよ!?
おふざけにならないで

って思ったネ。
ふざけんなって。。。
そのあとしばらく泣きますた(笑

今までにも何回もAこんなことがあったんですよ。
「あっ。おったん??」とか言われたら
正直(ざけやがって・・・)とか思うね

まぁ、しばらくはそんなこんなで
うちのキズは広がってくばかりだわさ

仲良くなれるか!!しようぜぃ


じゃぁ!そろそろキリます

コインゲーム 

2006年04月29日(土) 21時06分
すげーことが起こった・・・

なのでプロフィールは言わなくてもいいか
ということで強制終了

今日はPM11:00くらいから梅田のラウンド1にて
コインゲームをしてたんですね。。
そこで、帰りかけぐらいに母がJP(ジャックポット)を出して
おおはしゃぎ うちだけ。。

*JPはパネルに表示されている枚数が落ちてくる
 というもの。。

その枚数がなんと

約2,000枚

感激・・・

ということで、それからしばらくゲームしてますた

あの瞬間はマジでうれしい!!
お父とお母がJPあてたから(同じので)
こんどはうちカナ??


〜あめぞうへ〜
バッジ2個!?早!!
すばらしい!!
この調子だとマジで1週間でいけそうやな・・・
まぁ楽しみにしとくわ
勝負はいつでもうけてたつ〜


じゃぁ!また明日

さらばぁ〜

匿名希望さん?? 

2006年04月28日(金) 21時21分
こんにつは。。
そういえばあっしの名前(ニックネーム??)を言ってないな・・・

こんにちは
友達につけてもらいました。
パルとでもいってください

今日はちょっとオモシロかった友達(匿名希望さん)から↓↓

足ぐねった〜!(ハードル中)鼻はつまってて、何も味せーへんし・・・。
ポスター描くんだるいわぁ・・・。社会とか、よくわからん〜!
最近童謡の本にハマッテマス。。

以上でつ
まぁ書いてないものもありますが    てへ

そのへんゎきにすんな!!

よし。言ったぞ(笑

今日は友達Aさんとなぜかポケモンバトルを・・・  ねぇ?
前に「やろ」っていってたけど、DSで出来ないことを知って

ちょ→ショック

そのへんは おいといてぇ・・・

シングルバトルとダブルバトルをしますた。。
その結果・・・

WIN

ふっふっふ・・・
一度ピンチにたったガいつでも挑戦はうけるゼィ  ニヤ

う〜ん・・・
次は何書こう・・・

プロフィール??

よし!決定〜☆☆
皆様・・・明日はあっしのプロフィールにつきあってくらはい  ニコッ

じゃぁ。
またあした

らーりほー☆ 

2006年04月27日(木) 15時30分
やっとブログに初書き込み
今日はとくになんもないんやけど、しいていうなら・・・

家庭訪問・・・

・・・ゎおいといて
もうすぐゴールデンウィークだね〜
うちはさっそくお出かけキャハ

え??
「勉強しろよ」って???

はぁ・・・なにいってんだよぅ
・・・んなもんまだするわけナイダロ    ニヤリ

そんなこんなで
今日から書き込める日は来るからよろしくぅ



じゃぁ今日は短い乱文ごめんなすゎい。。


バイA

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめぞう
» 本日最高気温28度 (2006年05月09日)
アイコン画像anna
» 明日は明日の風が吹くぅ (2006年05月06日)
アイコン画像あめぞう
» 明日は明日の風が吹くぅ (2006年05月05日)
アイコン画像香菜
» I LOVE YOU (2006年05月03日)
アイコン画像あめぞう
» I LOVE YOU (2006年05月01日)
アイコン画像クロミ
» コインゲーム (2006年04月30日)
アイコン画像あめぞう
» コインゲーム (2006年04月29日)
アイコン画像あめぞう
» 匿名希望さん?? (2006年04月28日)
アイコン画像anna
» らーりほー☆ (2006年04月27日)
アイコン画像クロミ
» らーりほー☆ (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep3211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる