(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 0:56

明日は待ちに待った、東京進出(笑
田舎娘がついに(ノ_・。)
荷物も完璧〓〓

今日も暑い=3 

August 16 [Wed], 2006, 13:16
今日も内陸は暑い(ーー;)
せみがミンミン鳴いている♪♪
毎日宿題の山\(◎o◎)/
宿題がある方は、なるべく早くに終わらしたほうが、後々楽♪♪ですね♪♪
言う立場ではないけれど☆☆
パソコンからの更新は楽ですね!!


更新する暇がったら、宿題しないと
人生計画的に♪♪

☆同窓会☆ 

August 15 [Tue], 2006, 23:42

クラスの同窓会ありました♪♪
みんな?ヵ月で変わるんだね(笑



楽しかったけれど、疲れた(笑

同窓会(#≧∀≦#)/ 

August 15 [Tue], 2006, 13:36

ぃよぃょ待ちに待った同窓会∩(*≧∀≦*)∩
楽しみマス☆☆
随時更新いたします☆☆

ゃったネ(^o^)v 

August 15 [Tue], 2006, 11:06
甲子園第一試合(#≧∀≦#)/
駒大苫小牧が勝ちました(つ∀≦)つ
いやぁ……。
駒大苫小牧強い(●≧ 0 ≦●)/
?連覇達成祈る!!!!!
両親が北海道出身だから、地元より、北海道応援しちゃう(笑

ちなみに、地元もまだ残ってマス((o(^-^)o))
今試合しているけれど、見てない(ノ_・。)
地元、北海道勝ってほしぃデス☆☆

ぉはょぅござぃマスm(._.)m 

August 15 [Tue], 2006, 9:39
今日は、待ちに待ったクラス会(#≧∀≦#)/
みんなに早く会いたいなぁ☆☆
なにげ起きたの早いし(笑

終戦記念日 

August 15 [Tue], 2006, 1:38
今日は終戦記念日(ノ_・。)
みんな、戦争の苦しみを忘れナィように!!!!
なんて、戦争なんか全くわからない高校生が言っても説得力ないけれど(-.-;)
せめて、ずっと平和でいられるようにm(._.)m

学生の叫び 

August 14 [Mon], 2006, 22:14

これから宿題いたします(・_・、)
始業式までに終わりマスようにm(._.)m

サプリ(つ∀≦)つ 

August 14 [Mon], 2006, 21:15

月?(#≧∀≦#)/
楽しいからオススメ(#≧∀≦#)/

伊藤美咲
亀梨和也
瑛太
白石美帆
りょう etc……。


豪華キャストデス(#・∀<#)v

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 20:34
はじめまして(#≧∀≦#)/
今日から暇な時に更新いたします(#≧∀≦#)/



年齢……。
?歳(●≧ 0 ≦●)/
高校?年生(つ∀≦)つ


よろしくお願いします(#・∀<#)v
くだらないことばっかりだけど、暇な方は立ち寄って下さい♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる