最後のブログ(´∀`) 

2006年06月25日(日) 15時18分
遅くなりました!
新しいブログのURLです。書き始めたばかーりなんだけどきっとこっちには書かないと思ぅ!↓のからとぶかコピペしてさぃな(*^∀^*)













http://sheep69jugem.jp


じゃぁさぃなら☆

ノンぱっつんノンライフ 

2006年06月20日(火) 23時48分
ナチュラルまだ返せないょ〜オレンジレンジは普通です…最近アンジェラさん好きーあとしょこたんかなッ(^∪^)可愛すぎるょ〜モエって言っていいですか・・このごろワタクシの身の回りにぱっつん少女が増えたょうな氣がする!ぱっつんスキだね!世界ジュウの子供たちが皆ぱっつんだったらイイのに・・・☆願望☆

ガンバ大阪ツ(´∀`) 

2006年06月20日(火) 23時18分
ぁー塾とかねφ(.. )自分がんばりきれてないからなァアみんながんばっんのにねエェ(..)つカ、確実に自分勉強が根本的からできてなぃんだょね#ノ-_-)ノ ┴┴山羊の数学力とÅチャンの英語力とkチャンの努力力を見習ってぅち、がんばるツちゃ☆(´∀`ж)みんなガンバ大阪だょ〜〜ミュンヘンだょ〜〜
あと!肉団子パンてかなァァりオススメです・セブンで売ってるけど、kチャンと一緒に食べましたがおぃすぃ〜かった(*´Д`*)最後に!!ちばTのシャーペンゲットしましたツツ快挙だネ(☆∀☆)ほぼ奪いさったんに近いけど*明日のテストは愛の力で100点です…たぶん☆

つかれたヨン(≧З≦)σ 

2006年06月20日(火) 23時04分
きょうは中間テスツだったんだけんども、エムさんは終わったオオオ(--;)国語間違え杉だょーーーー涙
理科だってょく考えてみたら単位間違えてたかもとぃう悲劇ツツ(/-\)社会はテポドン投下されたしйё☆明日は不得意科目あるけどちばせんS(ryの為に頑張るぜょ!塾は今日も楽しかったです。でもこれから毎日塾に行ってお勉強することになったっぽぃです。眠いです。つづく(ぇツ

ハネウマまであとG日ツ 

2006年06月19日(月) 0時52分
ケータイて便利☆どぅでもぃぃけどカチューシャつけてる子てかゎいいと思うマジで本気でb女の子だょーーツツて思う ねこひろし(古ツ
カチューシャすき〜vV
あしたは学校なんでもぅちょぃしたら寝ます*学校はいたって楽しいです☆彡体育の授業にバレーやってるんだけど何気に熱くなるょ!なりますとも(^ё^)

ただぃまコッソリブログ書き中 

2006年06月19日(月) 0時34分
ひさしブリの投稿ツツ涙
えむですょ〜(^v^)b
実はヤプログから違うサーバーに変えようかと思いまして・・あと3日たってくれたらアドのせます☆HNも変えてると思われます(さすがにエムはな・
今日は永遠に勉強イン塾でした(/-\)。。みんな熱心で・・自分もとりぁえずは頑張ったケド・・ぅん(´д`)理科ゃばぃってA・・理科は半分完璧でも半分間違ってたら50点なんだょね・・OrZφ(´З`● )力学難し杉・・

・・・カラオケ! 

2006年05月06日(土) 12時07分
今日は2人で遊んできたッ(●´∀`●´∀`●)
もぅ1人の仔は風邪なんだって--ぉだぃじにッ(*´・∀・`*)b
久しぶりにカョティンとカラオケでした!
ポルノ歌ぅつもりだったんだ`倖田ゃらスピッツゃらバンプゃら・・
ぇっと、ポルノは6曲ぐらぃしか歌わなかった!
てか!PoIsonって曲!き ぃ て な ぃ!!!!!
ぁーーーぁと蝙蝠ってこうもりって読む事が分かったッ!
ぁの曲ぅたぃたぃわー(*´3`)σてかオレンジレンジのカッチャンかわぃぃだろ!
ぁの笑顔は反則だ!!きゅん死に・・゜**゜。。。゜(*´∀`*)*。。*°°。**
ヤマトも好き---!まぁそんなこんなでフリータイム終了!
Mさんは金が底をつぃたため、家に戻って金もらってきた笑
で、そこらへんブラブラして・・カメラ購入したッ
これで修旅はカメラ小僧だぜ☆(意味不
ぃろぃろ店はぃった`ぃぃ物なくって最後にローソンに!
からあげクンて210円もするんだね・・知らんかった(´∇+`;)
レッド買った!ぅまぃねアレ!!辛ぃけど!
・・ぁとプリもとった!Mさんめっちゃきもぃんじゃん・・(?
ぅん、ゃっぱりきもぃゃ・・涙涙涙MAx
でもぃっぱぃプリもらぇて満足Aかわぃぃ・・(もえr(死ね☆
ぁああかわぃぃって罪どぅぁぁぁあ(なんだこぃつ
ぁと、フリマで買ったとぃぅバック見してもらったんだ`
なんだこれ的にかわぃかった!
自分もィンフルエンザじゃなければ行けたのに---
゜°。。°。゜°(ノ□`)°゜。°。。°くゃしぃ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぃでにぃぅ`このブログの存在が妹にバレましたッb
大変だー大変だー!ぃゃまぁ焦らずゅっくり・・笑

五月四日の日記 

2006年05月06日(土) 11時46分
今日てか今日の明け方まで永遠にプリ帳作ってました・・・
汚くなった`がんばって制作o(▽`o)=3=3
で、今日5月4日は修学旅行の用意物・・・・・・・・・・・
(そんななぃってか服のみなんだけどね)を買ぃに行ったッ!!
服は自分的にぁッぃぃゃん的なャツはなかったんだ`ぃちぉぅ買いましたょ・・
まぁぃちぉぅね・・涙ぃちぉぅな・・・
ぁと自分に絶対似合わなぃだろ的な服も何故か買ってしまったオウノゥ!
まぁ普段着だカラぃぃんだ`さぁ・・・
めっちゃかわぃぃ服なんだ`着てみたらぁら不思議ッ!
に ぁ ぃ ま せ ん !
ぁと、高校デビューの6巻を購入!!
ぁぃかわらず面白ヵった!ヨウ様万歳!!(何
ぁあゅぅ彼氏がほしぃねッ笑
妹がラブ☆コンの13巻買ったんだ`見してもらった!
大谷がヵわゅかった(ぇ ぅんぅんッ・・・!
ラブコンはみんなの着てる服がヵわぃぃと思ぅ(*σ`OДo)σ*゜+。・
で、おばぁちゃん家にぃたぃとことマリォパーティー!
自分ちょぅ強かった!(自分でぃぅなょ

成分解析機って凄ぃょ!ワロス 

2006年05月04日(木) 20時05分
ポルノグラフィティ曲解析機によるM の解析結果
今話題のャツ(*σ`OДo)σ*゜+。・
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・でましたッ笑

M の67%はフィルムズで出来ています
M の19%は朱いオレンジで出来ています
M の7%はマシンガントークで出来ています
M の5%はCentury Loversで出来ています
M の2%はヒトリノ夜で出来ています

・・・・・なるほど!結構ぁたってますね!!!!
そんな感じヵなぁ・・・フィルムズ好きだしッヽ(・ω・*)人(*ノωノ)


ポルノファン解析機によるMの解析結果
こっちもゃってみた!ポルノファンですから!!!!ワロス
Mの65%は昭仁の愛情で出来ています
Mの20%は晴一の格好良さで出来ています
Mの8%は森男のベースで出来ています
Mの4%はnang-changのテルミンで出来ています
Mの3%は晴一のギターで出来ています

ちょっと!ゃっぱりね!アキヒトさんの愛情でできてるんですょ!ワラリ
半分以上がアキヒトさんの愛情ですヵ・・・・ゲヘゲヘ(きもッ
そぅだろぅと思ったょ!ぁあ幸せッワラリ
・・・・昭仁サンすきだすとも!愛してますともッ!!

なんもなかったッ 

2006年05月03日(水) 15時53分
メルの返信にちょっと困ってますMです
どぉでもぃぃ`ハルィチさんのプロフィールを見たッ
ハルィチさんの好きなタィプ髪の長ぃ人だそぅです
ぇッ自分ですヵ!?ぇッそんなッ(し ね ☆
でも好きな囚とずっと一緒なんてぁりぇなぃんだそぅです・・・・
仮に自分が髪が長くても一緒にぃてくれなぃんですね・・・そんなハルイチさんも好きだッ(殴
アキヒトさんは好きな囚とずっとおりたぃそぅですッ(●´艸')かわぃぃ・・・・・(待て
ァキヒトさんの彼女さんはぅらゃましぃですねッ
そぅぃぇば、白熊くんってぃぅアイスに私は見事だまされましたエヘ(*´∀`)ノァヒャ
少なくともMサンの口にはぁぃませんでしたゲヘゲヘ(きもぃから
明日は修学旅行に着てぃく服を買いに行きますッ
ぃゃ自分服さっぱりなぃんょなァァ
街行きたかった`みぃんな金欠らしぃので・・・ジョィカードはどぅしたァァァ怒))
しかも5月5日はなんかジャンルの違う仔らぁとカラオケ
カラオケ好きだ`今声が猫ひろし状態なんで・・・(にゃぁー(ぇ
レンジ歌う仔とkat-tun歌ぅ仔とポルノ歌ぅMさんとぃぅ微妙なメンバーで・・・笑
だっだれかお金ちょぉだぃ・・・ゲフッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤギ
» ぁはは・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像ヤギ
» どんだけッ(*σ`OДo)σ*゜+。・ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる