今日は完徹… 

February 24 [Thu], 2005, 5:46
…さぁこれから出勤です!
ちなみに今日は早出です!しかもおやつ作るって張り切ってます!!

…こんな日に完徹なんて…どうかしているとしか思えません。しかも今日は一昨日の症例発表のまとめ手伝います〜〜ってゆってもうた〜♪
もぅあほぅですよ、まったく…そんなこんなでまだラクスの衣装できてません♪もう一晩完徹すリャできるでしょう!きっと♪

…てなわけで、更新はもう少し遅くなります。仕事さえなかったら〜って思うんですが、こんなへっぽこでも働いてお給料もらっている身ですから……ツラいっす!

こんばんもがんばんべ〜〜!!

今日の更新はなしです 

February 15 [Tue], 2005, 22:18
つーか、…そんな余裕がないだけですが。

すみません。今日は持ち帰りの仕事をします!!今日上司に嘘ついて、明日まで資料の締め切り延ばしてもらったんで!…明日は必ず、更新します



♪今日の収穫♪
さる13日行われたSEEDIMPACT3edの出版物たち
…気の迷いも混ざっていますが、そこはご愛嬌シンの猫耳話はわらったぁ!!!!
デュランダル議長と出て来てないのに●ラが諸悪の根源で、何気にレイとシンがいちゃいちゃして、一番かわいそうなのはア●ランだという…世にも気の毒なお話…(憐)
いつものようにプリンテンポさんの本は最高でした♪好きな設定のアスキラなんでおなかイパーイで〜す…この本…特に小説はすごく俺的ツボなのです
…あとは〜…身内に殺されそうなんでこそっと……一総本です…
一番手前の右端にある本は種と鮒のコラボです。これはアスキラ、総一!

みやっち、ありがとぅよぅ〜〜!ぜひともうちのホムペでコラム書こうよ?…あんたの話、みんなに聞かせてやりたいよ…生で♪

ぐぁはッッ! 

February 14 [Mon], 2005, 17:13
な、何とか…今日中に立ち上げることができましたぁ〜

…しっかしなんでいきなり立ち上がったんだろう?びっくりデス
ごめんねぇ〜すばちゃん!私のしょうもないことに時間、使ってもらっちゃって…めんぼくないっす。。。

しかし今日はアレだよね?バレンタインなんですよね
…利用者さんが今は異動しちゃった職員にチョコあげるっていうから、電話口でびっくりデスよ〜…きっかけはお友達の利用者さんが利用中止になって、代わりにあげるようになったといっていましたが…いいねぇ〜やっぱ心躍る企画ですよね
幼馴染の妹ちゃんが私立の中学生なんですが、クラスの友達全員に『友チョコ』をあげるんだと、昨日からがんばってドーナツ60個作ったそうです…。
その子の友達はチョコクッキー80枚!作るそうな…ぁわぁわぁわ〜

『澪ちゃん、どうするの?チョコ。お兄ちゃんにあげないの?』

Mちゃん(妹ちゃん)…それは今の状況では笑えないっす。お兄ちゃんに彼女いるの知ってるでしょ?…ね?
それに仕事そっちのけの私に、そんな余裕ないですとよ。。。

それでは今日は
・HP立ち上げ
・レイシンヴァレンタイン小説
…の報告までに〜〜!

そういや… 

February 13 [Sun], 2005, 11:55
今日は東京でSEEDIMPACT3edのある日でした…さっき本お願いしたけど、無理でした
昨日気づいたらよかったけど、疲れててそれどころじゃなかったんだよぉ〜!
城嶋の衣装もどうしようかと悩んでいるところだし…メーテル間に合うのか?つか、議長、大丈夫か?…いろいろ悩みの尽きない秋月なのです。

ここ最近ずっと麺類かカップめんばっかりのような気がします…
一昨日の昼→カップめん
一昨日の夜→『一蘭』のラーメン
昨日の朝→冷凍うどん

昨日の昼は院内弁当の残りを恵んでくれたので、何とか助かりました。でも昨日の晩は焼き飯だけv…今日のご飯はまたカップめんでした。低血圧過ぎて起きるのが面倒な秋月はどうも冬がとびきり弱いです…めそ〜
人のこととやかく言えないやね…私の唯一の栄養源は明治乳業の野菜ジュースです!
牛乳いいから、ジュースの本数増やしてくれんかな?そしたらカップめんでも少しは持つから明日はレイシンのバレンタイン小説がアップできたらと思います。
ばしょはここ。では〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる