恐怖の巨人 

2006年03月09日(木) 22時47分
でえたらぼっち。
昔おばあちゃんちの鏡に浜乙女のポスターが貼ってあって、
小さい頃はそれがむっちゃんこ怖かったんだ
今でもリアルバージョンはけっこう怖い、イラストは大丈夫。



おいしそーなレシピがもりもり!
ゴマをつかったオムライスも載ってるよ

ぜったい買わないけれど‥ 

2006年03月05日(日) 13時50分
こんなの持ってたら、注目の的まちがいなしじゃん

                
お寿司型のUSBメモリ
パソコンに刺さってるとこ想像すると笑えるよ

たこやきver.も可愛い

最近食いすぎだけれど‥ 

2006年03月04日(土) 22時54分
名糖産業HPより‥

 チョコレートのあの甘い香りは集中力を高めるアロマテラピー効果があることが確かめられています。
また、ボケ防止効果のあることも確認されています。
加えて、チョコレートに含まれるカカオマスポリフェノールは、ストレスを和らげ、プレッシャーを緩和する効果もあると言われています。
(チョコレート・ココア国際栄養シンポジウム講演集より)
イライラしたとき、緊張を強いられるとき、プレッシャーが付き物の受験勉強にぜひ「名糖アルファベットチョコレート」を召し上がってみてください。
お母様方も、ストレスはお肌の大敵・チョコレートを愛し、気持ちの高ぶりや落ち込みを防げば、いつまでも若々しい美しさを保つことが出来るでしょう。



へえじゃあ心置きなく食べよ受験生でもお母様でもないけど。

au userじゃなけれど‥ 

2006年03月03日(金) 19時02分
 リスモのCMはすごい可愛いと思ってた
だから、今私のパソコンのスクリーンセーバーはリスモhttp://duogate.jp/duogate/lismo_contents/

 
 2パターンあって、そのうちの一個は現在時間が表示されるという賢いもの。
見てみて〜
そのあとは、画像をペイントで縮小して、携帯に送信可愛い待ち受けの出来上がりだ

 このやり方はO野さんも御用達
でも違法なんだっけ??
法律関係は、○ッカの丸山弁護士はなちゃんに聞いてみよう

cookingsheep 

2006年02月25日(土) 21時39分
21歳になり、重たい腰をやっと上げて、料理を始めた私
にっしーといとあんはニチエイに通いはじめるんだよね、
おいしいレシピとか教えてね〜

電脳系ならでは?レシピといったらお料理サイト

@もはや誰もが知ってる?cookpadhttp://cookpad.com/

Aミツカンサイト内の料理コーナーCOOKBOXhttp://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/search/index.asp
これはミツカン製品を使ったレシピが検索できるんだけど。
きっと、ほとんどの食品会社のサイトには、似たかんじのコーナーがあるだろうね

羊たちが将来ママになった時困らないように、お気に入りに登録しておいて



「スター誕生」 

2006年02月19日(日) 1時12分
夏休みに中国の巨大本屋のCDコーナーで、Disney's Greatest Hitsっていうディズニーの曲がいっぱい入ったCDを買った

パソコンひらいてる間はiTunesで曲を聴いてるんだけど、そのDisney's Greatest Hitsの中で今私がちょー好きなのが、「A Star Is Born」っていう曲ゴスペルみたいなかんじだよ。

ディズニーのアルバムに入ってるんだから、ディズニー映画のサントラのはずだけど、よくわからず‥。
と思って調べたら、「ヘラクレス」の中の曲だった。
さすが電脳系だで、そっこー調べれるもんねへへ‥

今度ゲオとかで借りて見てみようかな

映画を見て好きになったのはムーランの「Reflection」て曲で、一時ケータイの着信音にまでなってたムーランはディズニー映画にしてはめずらしく、舞台が中国だし親近感わくわー
お母さんはポカホンタスの曲が好きって言ってた

店の子機の「image」や「feel」に、これらの曲も混ぜとこうかな


案の定ゴスペルだったよ覚えてみんなで歌おう
Gonna shout it from the mountaintops
A star is born
It's a time for pulling out the stops
A star is born
Honey, hit us with a hallelu
The kid came shining through
Girl, sing the song
Come blow your horn
A star is born
He's a hero who can please the crowd
A star is born
Come on ev'rybody shout out loud
A star is born
Just remember in the darkest hour
Within your heart's the power
For making you
A hero too
So don't lose hope when you're forlorn
Just keep your eyes upon the skies
Ev'ry night a star is
Right in sight a star is
Burning bringt a star is born

もうすぐHAPPY VALENTINEの巻・U 

2006年02月09日(木) 22時12分
新語探検

マイチョコ 
--------------------------------------------------------------------------------
恋人に贈る「本命チョコ」「恋チョコ」や同性の友達に贈る「友チョコ」、職場の上司や同僚に配る「義理チョコ」、家族に贈る「ファミチョコ」、世話になった人に贈る「世話チョコ」に加え、2005年のバレンタインデー商戦に登場した、購入者が自分で食べるためのチョコ。これまでバレンタインデーに人に贈るだけの目的で購入することが多かったが、おいしいチョコレートを自分のためにも購入して食べようというキャンペーンである。そごうや西武百貨店を傘下にもつミレニアムリテイリングが提唱しているもの。


へー
じゃあ、私はエブリデイマイチョコってこと?

義理チョコと世話チョコの違いがあんまりわからんけど、きっと、義理チョコに愛はぜんぜんないんだね。


まだまだ流行りの占いで、トンデモな占いもいっぱいあるけど、きわめつけは

チョコ占いhttp://u-maker.com/52080.html

私はチョコまんだって
研究職に向いてるらしいけど、、当たってたり当たってなかったりだな。名前と生年月日だけで、何がわかるんだってかんじだけどさ
生年月日で決めるなら、たぶん大野もチョコまんだねしたら羊は研究職ばっかりだよ。

もうすぐHAPPY VALENTINEの巻 

2006年02月08日(水) 23時58分
今日は三越にチョコ買いにいった
眠くてフラフラだった上に、万博並の混雑ぶり
値段も種類も豊富すぎだから、選ぶのに時間かかるし

試食のチョコが本当おいしかったから、調子にのっていっぱい食べた


わかっとるけど、生チョコはやっぱうまい
でも手作りにはかなわんと思うな
お菓子づくり好きのいとあんの彼氏たぐちゃんがうらやましいヨ
かたやコンビニで済まそうとしているO野‥デパートで買うぶん私のがマシでしょ?
こんなうちらってどんぐりの背比べかい?いとあん?

おととしはBFさんと、山本屋の友達と3人で試食めぐりしたなぁ、、
1こも買わずに、ほぼ食い逃げだでタチ悪かったけど、
今年は2こ買ったから許したって

液晶画面見すぎで目が死にそう‥の巻 

2006年02月05日(日) 12時55分
リクナビ等を見るのにほぼ毎日パソ漬け
ひどいことに、職場ネッカもメインはパソコンじゃん?
今日の打ち込みはにお願いしようかな‥

目がしょぼしょぼするだけで済めばいいけど、ひどい時は頭痛がしてくる


パソコンが今まで普及してなかった時代の就活は、ES書くのも全部ペンだっただろうから、手が痛くなったのかな



うちら(羊03・07)の目下のライバル、丸山弁護士
     今日の夜9時も見るからね、行列

日曜の夜9時は 

2006年02月04日(土) 15時17分
家にいたら、私は「行列」を見てるんだけど
その行列に出演してる丸山弁護士がヤプログしてるんだって、びっくりー。
コメント数がハンパねー

丸山法師の徒然草http://yaplog.jp/k-maruyama/
すごいネーミングだね。おでぶろぐが言うのもなんだけど‥
もう一人のおでぶろぐさん、ネット定額ウィルコムにしたんなら、なおさらもうちょっと更新してもいいと思うんですけどどうかな、にっしー?



万博会場でもパフパフのおでぶろぐにっしー

また17日に会おうね、吸わない私のためにもたばこは控えめにしてよっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおの
» 恐怖の巨人 (2006年03月11日)
アイコン画像オオノ
» ぜったい買わないけれど‥ (2006年03月05日)
アイコン画像
» 最近食いすぎだけれど‥ (2006年03月05日)
アイコン画像おおの
» 最近食いすぎだけれど‥ (2006年03月05日)
アイコン画像O野
» au userじゃなけれど‥ (2006年03月04日)
アイコン画像おーの
» cookingsheep (2006年02月26日)
アイコン画像
» 「スター誕生」 (2006年02月19日)
アイコン画像おおの
» もうすぐHAPPY VALENTINEの巻・U (2006年02月11日)
アイコン画像おおの
» もうすぐHAPPY VALENTINEの巻 (2006年02月11日)
アイコン画像
» もうすぐHAPPY VALENTINEの巻 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep07_moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる