10月10日は 

October 04 [Tue], 2005, 15:41
トキの日、トキ活動日だよみんなで病み上がりのいとあんを癒さなくちゃねっ
ひさびさに運動でもするか〜

杭州の景色 

October 03 [Mon], 2005, 0:10
きれいでしょ?西湖っていう湖。上海から杭州まではバスで3時間ぐらい、電車だと2時間ぐらいでけっこう遠いよー買い物派の私は湖より上海だったけどね、一応写真は撮っとこって感じで(オタク節)
観光地のはずだけど、でもまだまだこのあたりは開拓中ぽかったよ、道とかでこぼこで

nihao 

October 02 [Sun], 2005, 14:07
このたび上海へ行って参ったよ
毎日なんかしらの問題が浮上したけど、終わってみれば楽しかった
もっと中国語うまくなりたいなー。
上海万博までにどれだけ変わってるか楽しみ

快活クラブ潜入! 

September 24 [Sat], 2005, 1:52
とことんバイト想いな私たち(あずさ・大野・森下)ゎ、自称ライバルの快活クラブへあずさちん運転ありがとーねぃ
雑誌の種類多かったね、オタっ気アリのあずさちんは少女雑誌モリ読み
ナポリタンゎやけに四角かったけど、今日うちらの店も8秒麺が復活してたし
あさってから上海・蘇州・西塘に旅立つけど、帰ってきたらまた行こーね今から荷造りだよ〜

続・万博の思い出 

September 22 [Thu], 2005, 14:44
ワンダーホイール展覧車
これも乗ってみたかったな〜隠れてる赤いところの内部が気になる

この日の夜、広場で何かの公開リハーサルやってたじゃんね?
あれたぶん、ハリーポッターとかの曲を作った人のコンサートのリハーサルだったっぽい いいなあ、見たかったよ
今日か明日はユーミンが来て、閉幕の日はラブサイケデリコが歌うんだって
あゆじゃなかったねー

万博の思い出 

September 22 [Thu], 2005, 2:05
地雷撲滅のため、募金する大野
あれから、キーホルダー作った??
エコポイントとかも貯めて、写真撮ってもらったりしたかったよね〜

今日は大野・にっしーと共に 

September 21 [Wed], 2005, 0:49
愛・地球博私と大野はインターンとか以外では3回目
今日見た主なパビリオンは、カンボジア館・ブルガリア館・モロッコ館・ヨルダン館・ボスニア館・国連館・夢見る山。あとアなんとかっていう長い名前の‥バラソフト食べたとこ
地球市民村でもスタンプラリーしたり、わんぱく宝島で子供に混じってすべり台もしたねワニロールはとうとう食べれず残念だった
にっしーはちょー良い人だった、会えてよかったヨ
じじぃとかばばぁとか暴言吐きまくりのうちらだったけど、いつもは違うんだよ
そのうちうちらの店に遊びにきてね〜。

来月いこうね〜 

September 16 [Fri], 2005, 23:49
梓ちん、大野
詳しくはこちら参照

大野、今日は 

September 16 [Fri], 2005, 3:54
旅行後すぐでお疲れだろうに、来てくれてありがと
今日は久々に、にムカついたけど、
大野がおってくれたおかげで救われたよ{〜温泉}

今日はにっしーもブログを作ったね
あずさちんと、どっちが多く更新するかな〜

太りすぎは必ずしも体によくないから、健康を心がけて、元気におでぶろぐしてくだされ〜

画像は昔のsheep、大野に教えてもらったとおり、ペイントで縮小できたよ

大野、おかえり 

September 13 [Tue], 2005, 2:39
今度旅の話いろいろ聞かせてね
財布おとしたぶんは、またネッカで稼げばいいさでも、マラリアとか大丈夫なん??ほんとにマラリアだったら、隔離された病院に毎日手紙書くネ 
隔離される前に、今度あずさちんとかいけつクラブ行こうぜぃ
今日あずさちんが受付したお客さんで、ネッカカードと間違えてかいけつクラブのカード出した人がいたんだよ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 10月10日は (2005年10月11日)
アイコン画像大野
» 10月10日は (2005年10月05日)
アイコン画像kazumi
» 快活クラブ潜入! (2005年09月25日)
アイコン画像おおの
» 快活クラブ潜入! (2005年09月24日)
アイコン画像森下
» 続・万博の思い出 (2005年09月23日)
アイコン画像おおの
» 続・万博の思い出 (2005年09月22日)
アイコン画像おおの
» 万博の思い出 (2005年09月22日)
アイコン画像おおの
» 今日は大野・にっしーと共に (2005年09月22日)
アイコン画像もりした
» 来月いこうね〜 (2005年09月18日)
アイコン画像おおの
» 来月いこうね〜 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる