短い間でしたが 

March 17 [Mon], 2008, 8:32
移転します
移転先はココです→http://x41.peps.jp/ginnpachi/
ここはそろそろけしますが、新しいHPをどうぞよろしくお願いします!

昭仁さんが・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 12:18
結婚するそうです!

パソのニュースで見てすごいビックリしました。
とても悲しいけれど
昭仁兄さんが幸せなら私はおおいにお二人を歓迎します!
昭仁さん、おめでとう!

あけおめー! 

January 01 [Tue], 2008, 1:39
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞこのブログをよろしくお願いします♪

さて!早速昨日の紅白の話でもいたしましょうかね。
ポルノグラフィティの方々は昨日もかっこよかったっ!
晴一さん帽子すごく似合ってたぁvまさに大人の男ってカンジです!
昭仁さんもいつもよりスペシャルなかんじでもう何もかもがよかったっvv
ほんとにそのときだけ私は乙女に変わりましたvv
もぉーー二人とも僕の兄ちゃんか父さんになってくれぇえvv
さすがに恋人は年の差が激しすぎるのです・・・クスン・・・。
でもめげない!二人の姿を見れるだけでいいんだ!それだけで元気が沸いてくるんだっ!
スケジュール手帳頼んだから、いつでも二人の姿を見れるっ!ヤホーィッv(ヘンタイダロ)
それでは皆さん、今年もポルノグラフィティをよろしく!

ラムウォンですねー。 

December 07 [Fri], 2007, 0:38
さぁついに、二年に一度の祭りが明日となりました!
出店たくさんあるでしょうねー。彼女たちとたくさんまわれるといいです。
さて!皆さんは出店といえば、何を想像しますか?
私は金魚すくいです。(うっわ、平凡。)
なぜか焼きそばも頭の中に浮かびました。
明日、楽しみだなァ。

祭りだぁーい 

December 06 [Thu], 2007, 23:34
拝啓・おばあちゃん
こんにちは。そっちは寒いでしょうか?バンコクは冬とは思えないほどの生暖かい日が続いております。
もうそろそろ、お祭りがあるんです。友達と一緒にいくつもりです。楽しみだな。

なんてしんみりしたかんじで、今日もグラディは更新をします。
はい、祭りです!屋台とか盆踊りとか、あのお祭りです!さて、皆さんお祭りはだいたいどのシーズンにやるものでしょうか?
そうですね、夏ですね。
なぜ冬に祭りをやるんでしょうか?
私はその意図がまったくもって理解できません!
ま、楽しめりゃいいですけど。(・ω・)
さぁ、それではここで問題!
私は次のうち誰と一緒にこのお祭りにいくでしょうか?どれか一つお答えください。
@家族
A友達
B彼氏
C彼女(?)











正解は・・・Cの彼女です!
え?お前女だろ?そうですよ。
ただこの友達が半ばレズになってて、私も男らしく振舞っているので、まぁ彼女かな?と。
着ていく服もじんべいですしね。女の子たちのお祭り定番の浴衣でなんか行くつもりないですから!
つーかどっちにしろ私は浴衣似合わないんで。それに暑いし歩きづらいし。
まぁ、とにかくエンジョイしてきます!
感想はまた後の更新で!それでは、また。

今日は・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 23:24
私、夕珠洲は・・・
本日14歳になりましたーー!やったね!
ポルノグラフィティのお二人に歳が近づいたって思うと・・・クフフ♪
本日は特別にお母様に小枝を買ってもらいました!
日本のお菓子は高価でしてね・・なかなか買ってもらえないんです!
あー嬉しい!友達より年上だぃっ!
とういうことで!
これからは一歩進化した夕珠洲としていきたいと思っています!
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

新しい気持ちで! 

November 20 [Tue], 2007, 19:33
久しぶり〜♪元気してた?・・・ってなに友達に軽く言うかんじで戻ってきてんだよこの馬鹿!
ということで、ほんとーに申し訳ございません!これからはこまめに更新していくよう努力します!
ということで、今日から全体的に一掃しまして、「グラフィティ・ウェンディ」という名前でやっていきまーす!(ブログの名前はスキンによってコロコロ変わります。ちなみにこれはウェンディの薄い文字をイメージしたブログ名とスキンです)
むっちゃ今更なんですが、ポルノの新曲「あなたがここにいたら」略してあなここ!でましたっ!
早く聞きたいですよねー!楽しみです!
そういえばこのまえYou tubeで晴一さんが歌う「黄昏ロマンス」を聴きました!
感想は・・・ま、聴いてみて下さいな♪
それではまた更新したときに!さようならー。

お誕生日おめでとうございます! 

October 15 [Mon], 2007, 22:55
ポルノグラフィティ

Vocal担当岡野昭仁さん

33歳の誕生日おめでとうございます!


本当に嬉しい!今日ほどわくわくする日はありません!
生まれてきてくれてありがとう!魂をありがとう!(?)
私はハネウマライダーを歌っていた貴方の歌声に惚れて、ポルノグラフィティの貴方たちをずっと想ってきました!昔の自分が馬鹿に思えます。
「こんなステキなアーティストがいるのに、なぜ気づかなかったんだろう」と。
Newsにはまっていた頃の私は、貴方たちがMステに出ているのを知っていても、「あ、ポルノじゃん。いいや、早送りしちゃえ。」と早送りボタンをなんのためらいもなく押してました。
ほんっと馬鹿。すてきな歌声がすぐそこにあったのに。

でも今の私はもう違います。
ポルノのおかげで人生が薔薇色と化しました。

心からお祝いします!そして、これからも全力のポルノグラフィティを見せてください!


出ぇーーーたぁーーーー!! 

October 11 [Thu], 2007, 0:05
ギャーーーーー!出たーーーーー!
え、何が出たって?
奴ですよ、ほら。晴一兄貴が大っ嫌いな!!
私基本的にはGは平気なんですよ。駐車場とかにいるGは普通に「あ、いる。」で見過ごせるわけです!
でも・・・でも・・・!家に生きてるGが出るとはーー!!予想外!
今はあなたの気持ちが分かります、晴一兄貴ぃ!
もー、ほんっとビックリしたんじゃよぉぅ!
ビデオみながら寝ッ転がってたら、目の前をGが「カサカサカサ」って横切ったんですよ?
そりゃぁ、誰でもビックリするでしょうよーー!

うぅっ・・・トラウマになっちまうっ・・・!
とにかく今日はこの後ずっとおびえっぱなしでしょうね。
だってGが来た方角ワシの部屋じゃもん!
もーいやーーーー!

僕を知っているだろうか〜 

October 10 [Wed], 2007, 7:57
え?あなた?更新ほったらかしにしてた夕珠洲さんですよね?

・・・はい。否定できないです。
ということで、朝から更新のグラバタでーす。(結局それにしたんか)

いやぁー、最近ポルノグラフィティ聞いてないですわ。家帰ってビデオみて飯食ってそのままベッドに倒れこむ感じで毎日が過ぎていってますから。
なんか最近毎日眠いんですよー。こんだけ寝てるんに学校でも寝ますからねぇー。
聞いてなくとも絶対に一日一回はポルノの曲を口ずさみますがね。口が勝手に動くのですよ、トイレとか入ってると。
あー、もうそろそろ朝飯の時間かぃ?おぅ、まだ話してたのによぉぅ。
とりあえず「ただひたすら猪突猛進」をモットーに毎日すごせりゃいいかな。
では、シィーユゥーネクストファイトッ!(KICK☆?)
無料カウンター
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕珠洲(ゆうすず)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・インターネット-画像の粗探し
読者になる
普通の人よりも思考回路が狂い気味。
妄想癖がひどいです。
ポルノグラフィティを栄養素として生きています。
ポルノグラフィティを語るとノンストップで喋り続けるのでご注意。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 短い間でしたが (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 短い間でしたが (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 短い間でしたが (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 短い間でしたが (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 短い間でしたが (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 短い間でしたが (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 短い間でしたが (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 短い間でしたが (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 短い間でしたが (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» 短い間でしたが (2008年04月26日)
-ブログパーツ-
Yapme!一覧
読者になる