リオーン!! 

January 29 [Tue], 2008, 4:28
もうすぐ発売ですね!!
Dのディレクターズカット☆
今から楽しみ!!
リオーン!
本当にお得だと思う!!
色々特典が!!!
リオン祭ですよね〜。
Dは未プレイでD2を途中までプレイしてるんですが、
何故かリオン…彼は好きっす!!
そしてチェルシーかわゆす!!(笑
ちっちゃい女の子かわゆす☆
テイルズのちっちゃい系girlはかわゆす系が多い気がする!!
発売したらアマゾンから届くのまつだけ!!
しかも次の日は、
バイトおやすみなので、
宿題なければ、リオンで突っ走りたいです!!
ようやくDがプレイできる☆
これを期に、D2もクリアしよう!!
只今、途中経過ゲームが、
テイルズでは、A2周目、L、D2、E、マイソロかな…。
ほとんどラストダンジョン前。
FFは、?とCC…。
こないだCC進めた!!ホランダーとの対決前っす!
シスネいい子だ!!

今月はDも増えるし、
無双2猛将伝も買う可能性高いから、ゲームがたまる!!
時間がない!!
はぅー。大変だぁー。
最近イノセンスがやりたくて仕方がない!!
スパーダくん素敵ッ☆
アンジュに便乗して『くん』づけで呼ぶコトにした!!(笑

クマちゃんだけにおさまらずカメちゃんまで… 

January 13 [Sun], 2008, 10:07
切なすぎるー!!
先週のクマちゃんだけでもショックだったのにぃー!!
カメちゃんまでもが!!Σ( ̄□ ̄;
仲間を守るために敵側につくカメちゃんが、
すごくカメちゃんらしかった!!
来週で最終回ってコトは、
リュウタ残ったね!!
最終回まで残ったよー☆
鈴パワー強し!!
最後までライダー頑張ってほしい☆
今年は、更に鈴を応援するぞ!!
とりあえず今はあまつきのアニメが楽しみ☆
絵が少し変わっちゃっててかなしすだけど、
声優をドラマCDのままにしてくれただけでも幸せwww
森川さんの露草に諏訪部さんの梵天に鈴の銀朱さん、
ゆっちーの篠ノ女が期待☆
みんな大好きなんじゃあ♪
特に梵天☆
なんか最近あーいうキャラに弱い!!

クリスマスイヴ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 9:33
実感ないZE☆
今日はクリスマスイヴなんだよね!!
小さい頃はサンタさんが来る日で目茶苦茶楽しみにしてたのになぁー。
大人になんかなりたくない↓↓↓o(´□`)o
ネバーランドに行きたいなぁ☆←

聞いて〜♪
今年のschedule帳はミスドのポイントためてGETしましたぁ☆
今年はピンクと悩んだんだけど…、
リュウタの誘惑に負けて紫www
そんな鈴依存症になりつつ芽瑠々でした!!(^_^;)

眠れないZE☆ 

December 23 [Sun], 2007, 4:55
雨戸って濡れないからいいんだけど、
雨が雨戸に当たる音と風の音が半端なく聞こえて寝れない!!(>_<)
何コレ…。マジで寝れないよ…。
ってか雷なってない?!!Σ( ̄□ ̄;
ちょ…マジで無理!!(x_x)
誰か助けてぇぇぇぇえ!!
とりま、寝たい…。
でも今日は電王☆
寝れないZE☆(泣

完全復活っす☆ 

December 14 [Fri], 2007, 9:44
はい♪
お久しぶりですッ!^^
梅宮 芽瑠々です〜。
テスト期間中に風邪ひきましたがいたって元気ですよ??(笑
引っ越し終わり、
まだバタバタしてますが、
ひとまず日記更新できそうなので、
またよろしくお願い致しますッ♪
そういえば昨日は、向日葵ちゃんに会いましたよッ♪
キールいいよね!!
リッドカッコいいけど、
ツンデレが好きなんだぁぁぁあ!!(ぇ
あの成長っぷりいいじゃないか!
私はキール派です☆
そしてキルメル派です☆(笑
ちゃっかり推奨www
キール派でもありキルメル同盟な向日葵ちゃん大好きッ☆
今度いつ会えるかなぁ〜。
また会えるトキはよろしく〜vv

Why 孤独な空を見上げるの? 

November 27 [Tue], 2007, 6:45
昨日の夜、音楽番組で絢香のWhyを聴いてしまったッ!!
アレ聴くと最近駄目なんだよー!!o(´□`;)o
好きだけど、ザックスがぁぁぁあ。エアリスがぁぁあ。クラウドがぁぁあ。…言い出したら切りがないっす!
特にさ、Cメロっていうのかな??
『自由な人は』ってとこらへんから涙腺ヤバス!!
なんか歌ってる絢香も涙ぐんでたのは気のせい??
まぁ、なんかの授賞式的な感じのとこで歌ってたからかもね。
ちなみに、
CRISIS CORE…いつになったらエンディング見るかって??
逃避し続けてミッションばっかやってて、今は放置…。
いや…、だってねぇ??
しかもテスト1週間前に入ったからまたゲームどころじゃないー!!
しかもテスト後は、引っ越しぃ!!o(≧□≦;)o
明らかにやれない…。
まぁ、暇があったらさすがに進めまふー。

コメ返信☆
華音→ふふふ〜♪銀魂最高だよねwww
しかも、今週の銀魂には九ちゃん再び登場だしね☆
可愛い九ちゃんに会えますvv
今テスト中だよね??頑張ってくださいませェ〜♪^^

女の一番の化粧は笑顔 

November 21 [Wed], 2007, 22:28
ついに柳生編が先週の木曜日に完結しました☆
ヤバ〜イvv九ちゃんかーなーり!好きになっちゃった自分がいる!!
なんていうか本当にかわゆすwww

最後の戦闘シーンがよかった!!
漫画もいいんだけど、
アニメは動きがわかりやすかった!!
銀ちゃんのクルッと回転するシーンとかギザかっこよすwww
そしてその後の銀ちゃんの優しさ☆
トンッて軽く当てたぁぁぁあ!!
明らかにちゃんと優しくだよ?!!ぎゃあぁぁぁぁあ!!
…スミマセン…テンションMAXっす…(^_^;)
姉御と九ちゃんが泣いちゃうシーンはマジで感動☆
九ちゃんの、女の子でいたかった思いとか本当に伝わってきて涙腺ヤバかった…!!

そして!!注目ポイント!
今回は銀ちゃんと総悟の掛合いが多かった!
もぅ色々悲鳴炸裂☆
杉と鈴好きにはたまらないシーン!!
色々言いたいけど自重します!!(笑

EDのSIGNALがすっごい好きになった!!
フル配信されたので歌詞を見たのですが、
九ちゃん感が溢れてまふ!!
九ちゃん本当に好きだわぁ!
ヤバ〜イ!!九ちゃんブーム☆

そーいえば、こないだママ上が、
銀ちゃんと神楽の名前は覚えてたのに、新八をメガネって覚えてました…。
マジで爆笑…新八には悪いけど、本当にウケたー。
メガネだけど!!メガネだけどね!!(笑

悪夢の水曜日… 

November 21 [Wed], 2007, 6:44
本当に苦手…悪夢再来…。
水曜日の体育が一番私にとって修羅場です。(^_^;)
体育ほどツラい時間がない。
いやね、友達がYしかいないんですよ!!
今テニスとバスケに別れてるから…。
寂しくて死にそう…。
まぁそれだけが修羅場の理由じゃないけれどー。
まぁ今日は死ぬ気で頑張る〜。
最近、銀魂ブーム。
早く明日にならないかなぁ☆

コメ返信☆
華音→いつもコメありがとう〜。
本当に嬉しいっす!!
ミツバ編がやるってことは、
リアルに第3はないね…。
少し寂しいー。銀魂はマジでいいよ!!漫画揃えようかな☆
お互いバイト大変だねー。
休みが合えばまた遊ぼう☆
そしてミツバ編をカタルシスしまほ♪

寒くて死にそう…。 

November 20 [Tue], 2007, 6:37
最近本当に寒くて死にそうな梅宮 芽瑠々です。
寒さには勝てませんー。
話している言葉さえ震えまくり…(笑
でも、そんな寒さが好きだったりvv
昨日は放課後に友人YとYとKで、カタルシスしてましたぁ☆
いつも以上にテンションMAXでした…私が…(笑


夕食はお鍋で、心身共に暖まりました!
お鍋大好き!!
でも、土曜日の夜中起きてゲームやってた分の睡眠がとれてなかったのか昨日はめっさ早く寝ました。
でもまだ眠い…。
コンタクト入れたまま寝ちゃったし…。(オイ
1日休みが欲しいっす!!

更新復活する…ってはっきり言えない自分が悲しい…。 

November 19 [Mon], 2007, 6:40
最近ブログの更新する前に力尽きます…(涙
いや…気合いはあるのですが、睡魔が…。
はい。睡魔と戦いながらでも頑張ってみます☆
誤字脱字があっても許してくださいね♪(オイ

最近なんか化学の時間落着きません!!
誰か助けてくれ!!Σ( ̄□ ̄;
Sn依存症だよ!!スズ依存症!!鈴依存症!!!(ウザ
いや…本当に先生の発音直して欲しい…(笑
はぅー。幸せだコノヤロー!

そーいえば、華音から素敵なメールが届きましたよ☆
ミツバ編がアニメでやるそうで♪
ポニーな土方さんにチビな総悟、優しい辛党なミツバさん!!!ぐはぁ!!マジで死ぬ!
でも、2週目はバイト入りそうでリアルタイムで見れないかも…。
く…気合いで見るぞコノヤロー!(笑

コメ返信☆
華音→コメありがとうです!
そしてミツバ編のお知らせメールまで感謝♪

化学の時間ヤバ〜イですよ??(笑
華音も2年が化学だったら多分授業どころじゃないさ〜(´▽`;)
Snは一発で記憶だよね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅宮 芽瑠々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は、幸福喫茶3丁目など。
    ・ゲーム-主に、テイルズ・無双・FFなど。
    ・音楽-最近は、鈴村健一・水樹奈々・中川翔子・BUMPなど。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» リオーン!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» リオーン!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» リオーン!! (2008年09月30日)
アイコン画像華音
» クリスマスイヴ☆ (2007年12月26日)
アイコン画像華音
» Why 孤独な空を見上げるの? (2007年11月27日)
アイコン画像華音
» 女の一番の化粧は笑顔 (2007年11月22日)
アイコン画像華音
» Snは鈴です!! (2007年11月14日)
アイコン画像華音
» 引っ越し準備は大変… (2007年11月05日)
アイコン画像華音
» 嫌なコトって重なるよね…。 (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる