ぐふふ 

2005年09月29日(木) 23時41分
何だか気持ちが落ち着いてきた(ぐふふ)
もうどーでもいいやー(ぐふふ)

昨日は、いつものヘアサロンへ行って、前髪変えてもらって適当に整えてもらった。
一応こういうのにしたいんですぅーと伝えたら、あと三ヶ月でできるよーって言われたから我慢、我慢。
スタイリストさんがしたい髪型もボブらしくて、ボブ話に花が咲きました(ぐふふ)

父がやっとカメラ付き携帯に変えたので、待受けを母の写メにしてあげました(ぐふふ)
それよか、私は携帯解約したいです。どうせ鳴らないしね。
それか携帯かえて仲良しちゃんのあの子とあの子にしか教えんとか(ぐふふ)

あれに誘ったら、仲良しちゃんにまた馬鹿にされるかなー。

※駄文スマソ。

エート 

2005年09月29日(木) 0時58分
だいぶ日にちがあいてしまいました。
別段、書くことが見つからないんですが、とりあえず何かは必ず起こっているんです。
(大きくても小さくても)
メンタル面がすごく激しく波線を描いています。
落ち着かせようと、必死に衝動を抑えたり、無理矢理ことを起こしてみたり。
いや、でも、もう疲れました。
いくら23だといっても自分はまだ幼稚で浅はかな人間だと思いました。
それが今の現状を作っているのです。
精神状態は、日々ころころ変わり、平行線になることはありません。
右肩上がりに気持ちが高ぶることもなく、一瞬一瞬で考え方が変わっていくんですよ。
Yをはじめ周りの人間にはここまで、自分の心内を見せるつもりはありません。
私がすべてを見せるのはたった一人なんですよ。
大事に思うからこそ、躊躇する気持ちがどんどん悪い方向にいっている様な気がします。
貴方に伝えたいことがたくさんあるのに、伝えることができない。
貴方と一緒に居たいけど、貴方と私は合わない、逢わない。
こういう気持ちになったのが久しぶりすぎてどうしていいのか、わかりません。
貴方が私を背負いきることもできないでしょう。
今はそういう目で見ていても、あぁいう目にかわるでしょう。
私は貴方が思っているような人間ではありません。
ただ、私がそう思わせたいだけなのかもしれません。
貴方の気持ちが変わりつつあるのがわかって怖いです。
でも、人間そんなものなんですね。
だから、さようなら。

ギター始めました 

2005年09月16日(金) 20時17分
というより、触りました。
以前からギターを弾いてみたいという、淡い欲望があったので、その話をRさんにしてみたら、
あら、ギター弾けるらしいじゃないっていうことで、早速昨日の夜、家にお邪魔してギターを教えてもらいました。
でも、お互いガタガタすぎるので、年内に一曲弾けるようにしようという目標を立てました。
私の最終目標は『淡い心だって言ってたよ』を弾くことです。

万博記念公園へゆく 

2005年09月15日(木) 20時16分
数ヶ月前に、定休日を知らず、太陽の塔が見たいという一心ででかけ、ボッサリ具合を演じた私。
本日、念願の太陽の塔を見ることができました。
先日制作したくま35を片手に、Rさんと一緒に太陽の塔を激写しまくりました。
こんなに藝術に感動したのははじめてです。
『ていうか、撮りすぎやん』と思ったところで、太陽の塔とはおさらばして、民族博物館へ行きました。
ちょうど、熱帯魚とかサンゴが小さい水槽に入れられて展示されていたので、夢中になって見てしまいました。
23にもなってこんなに夢中になっていいのかしらんと一抹の不安をよぎらせながら、そのあと能面職人のビデオをこれまた真剣に18分間みました。
そんでもって、民族博物館はかなりの勢いで楽しめることがわかりました。
EXPO’70ホールに行ってまたまた興奮しまくりハイテンションの私。
当時の映像が流れていたので、DVDが激しく欲しくなりました。当時のナレーションがツボにはまりました。
帰りに太陽の塔ストラップを買って終了。

涙で明日が見えない 

2005年09月13日(火) 20時15分
今日はバイト先に、本来なら今日仕事のはずの友がやってきました。
『おーどうしたぁ?』と驚く私。
どうやら、仕事先で何かトラブルがあったらしく、とりあえず話さねばと思い、私が仕事中にもかかわらずやっえきたようです。
私の顔を見て、安心したらしく泣き始めるし、私仕事中だしで、とりあえず『人のバイト先で泣くんじゃない』とだけ言って帰した。
仕事終わって、すぐに電話しました。
精神的に結構まいっているらしいく、私は体を壊す前に辞めろとだけ言いいました。
友もそうすると言いいました。
二時間ほど電話で話してたのですが、80%はポリとビークルの話でした。
やっぱり私たちって単純明快。
音泉魂で、ポリにサイン&撮影&オシャベリできたと聞いて、
ドラえもんが居たなら、泣きついてタイムマシーンを出してもらいたいだとか、
ハチミツ二郎の名言をかりるなら『自分で自分を殺したい』だとか、
今まで生きてきた中でいちばん後悔してるだとか言いながら、
涙で明日が見えない!!といいながら電話を切りました。

マリィ・カイユ 

2005年09月13日(火) 1時04分
休み時間、本屋さんへ行ってブラブラ探索してたら、マリィ・カイユというイラストレイターの本を見かけました。
帯に、着物のデザインを・・・みたいな感じで書かれていたと思う(まぁ、うる覚え)。
イラスト集だと思うんだけど、ビニールで包まれて中が見れなかったけど、
私は表紙がすごい気に入ったから欲しいなぁ、と思った。
で、家に帰って他の作品を公式ホムペでみたら、イマイチだった。
だから、もういらない。
それより、美輪様のおしゃれ大図鑑が欲しい。

この前ヤフオクにスマートガールが出品されていた。
落札したかったけど、できなかった。残念。
女のクセに女の裸が好き。ていうか、おしゃれエロな写真が好き。

疲労感たっぷり 

2005年09月10日(土) 22時35分
四時間しか寝てません。休み明けはいつもこんな感じ。
そんでもって、今日はいつもより仕事も忙しくて、イライラしてしまってごめんなさい。
でも、ホンマに忙しくてゲロッてしまいそうなくらいしんどかった。
休み明けだからだよ、きっと。

近所のコンビニのおじさんに、大学生?あっ高校生?と言われて『いえ、23ですから』
と答えたら、『若く見えるっていいことよ』と言われて、ワーイ★と思った。

いちばん嫌いな日曜日がやってくる(コンチクショー)。

昨日と今日 

2005年09月09日(金) 22時13分
私のバイト先のロッカーがエルビスから世紀魔Uに変わりました。
私の『もう飽きた』という言葉で、先輩が替えてくれたそうです。
見た瞬間吹き出しました。あざーす!!

昨日は朝から疲労感たっぷりで、夕方には限界がきていたので、はじめてクイックマッサージなるものに行ってきた。
肩は張るわ、首はこってるわ、腰は痛いは散々だったので、これはお金にはかえられぬ、と思い、10分コースで行ってきた。
やはり、バイトさんとは言え気持ちがいい。
受け答えもフニャフニャになりながら、あっという間に終了。
気分爽快で帰宅。夜10時には就寝。


今朝は8時に起床。よく寝れて気持ちがいい。
することもなかったので、パソをいじったり、『NANA』を読み返したり、一人ファッションショーをしてみたり、玉子丼をつくったり、携帯壊れたのでドコモに電話したり、イラレでキャラを作ったり、とまたまた意味のない休日を過ごしてしまった。

病院の日 

2005年09月07日(水) 23時51分
今日は病院は約二ヶ月ぶりに病院へ行った。
ただ薬をもらいに行くだけだったが、約一時間も待った。
ビッグコミックを読みながらまった。三冊読んだ。
診察五秒だった(コンチクショー)。

終わってから、そのまま梅田へ行った。
とりあえず、薬飲んでおこうと思い、いつものサブウェイに行った。
私はいつも野菜多めで注文する。今日の店員さんはアタリだった。

閉じきれない感がイイッ!!

そのあと、古着を見に行く。
インテリアのスペースもあるので、一人妄想しながら椅子に座りまくる。

Rさんと飲んで帰宅。

仕事先での話 

2005年09月06日(火) 23時35分
5日
昨日はなんか一人でいっぱいいっぱいになってしまった。
調子がたぶん良くない。
貧血みたいに、フラフラしてるのが自分でもわかった。
座り込んでしまって、バレないように整理整頓しているフリをしながらも、不自然な行動をとってしまった。

それはそうと、父親の誕生日だった!!


6日
台風がくるから早く帰れるかもと期待していたが、甘かった。
今日は久しぶりに眼鏡をかけて行ったり(実は目がとても悪い)、『君感じがいいからあげるよ』とお客さんからチョコレートをもらったり、営業終了後、シャッターが壊れて店が閉めれなかったり、なんかいろいろ複雑だ。
休み時間は吉野家へ行ってみた。くつろげるやん、自分と思いながら豚丼を食べた。
320円でおなかいぱーい、ありがたい。


『ごきげんブラニュ』で太陽の塔の中身が映ってた。
自分の目でみないと感動できないやろうなー。
あー早く行きたい。
■プロフィール■
■名前■町田マリー
■趣味■ロック・古着探索
■性質■エセ耽美・レトロ好き
最新コメント
アイコン画像ピノコ
» エート (2006年07月02日)
アイコン画像町田マリー
» 万博記念公園へゆく (2005年09月17日)
アイコン画像72
» 万博記念公園へゆく (2005年09月16日)
アイコン画像町田マリー
» 疲労感たっぷり (2005年09月11日)
アイコン画像72
» 疲労感たっぷり (2005年09月11日)
アイコン画像町田マリー
» これがくま35だ!! (2005年09月04日)
アイコン画像72
» これがくま35だ!! (2005年09月04日)
アイコン画像町田マリー
» ダラダラと過ごす (2005年09月04日)
アイコン画像ピノコ
» ダラダラと過ごす (2005年09月04日)
アイコン画像ピノコ
» これがくま35だ!! (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep-lamb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる