負けるな俺!何 

August 12 [Sun], 2007, 0:18
きゃはー私バイト決まりました!!
神座でホールスタッフやることになりました。
…あれ…オイ、俺、接客なんてできるのか!?←
まぁ、頑張ります。(そうだね。

うん、バイト決まったのはいいんだけどね、
あの、ほら…宿題終わってない!!

えへへ、どうしよう。(心底知らん。

ちょ、あの、誰か数学のワークやってくんね?

だあぁぁあぁあ助ぅけてえぇぇえぇ!!!!!!黙

いつの間にか8月も十日を過ぎてしまいましたうえーい。←

てかな、こんな膨大な量の宿題を一ヶ月やそこらで終わらせろってのが間違ってる!!(逆ギレかよ。
出来るわけがない。

うあーまじでどーしよーう。も−いいやー。(待て。


あ、そういえば誕生日に友達がお泊まりに来ました
楽しかったなン。また来てね。


それにしても、眠い。爆

うん、今日は親戚の家でバーベキューしてね、食べ過ぎた。
あんまり喰うから、軽く親戚の人が退いてた。←
やばいかな、体重……
ひ、控えよう。。

うー、今日はなんか結構良か日じゃった。何

明日はもーっと良いことがあるよね、ハ●太郎♪(←うわ、懐かしい。笑



夏なんて、ダラけてなんぼ。 

July 29 [Sun], 2007, 14:51
クーラーかかった部屋でブログ更新中。氏
つまり、なんです。←

やることないよねー夏休みは。
って、前回も同じようなこと言ってたなぁ〜…(遠い目
書くことねェし。
もう、何か…いいかなってなったきた。(何が。

あ、この暇を有効的に使ってあの宿題という名の大魔神をやっつけてしまおう。←
これは一筋縄ではいきませぬぞ。誰
ヒッヒッヒ〜頑張るよヒッヒッヒ〜。←

あぁ、言ってるそばからなーんかめんどくさくなってきやがった。

ま、それなりに頑張ってこよう。(オイ

てか特に内容もないのにブログなんて更新するもんじゃあないね。氏






やる気ってどーでもいいときにだけ起きるよね。← 

July 26 [Thu], 2007, 10:42
やることがない。

なーんにもやることがない。

…………ので、

朝からブログ更新してるわけですが。(ぁ

もー暇!!ひー(゜∀゜)ーま!!(黙

なんかねー、かといって宿題とかはする気ないんだよねー。(
ダルいんだよねー。基本ダルいんだよねー。

…お腹減ったんだよねー。
朝からなんも食べてないんだよねー。
もう、何もかもめんどくさいんだよねー。(うん、いっぺん黙ろうか。

あの、夏休みって、こんな暇だったっけ?(ぁ

学校行きたい〜学校〜。

♪すーずーめーのがっこうはー
かーわーのーなかー♪……ってアレ?

駄目じゃんwすずめ溺れるってww
メダカですね。(そーですね。

………あの、私、痛くないですか?
見てて痛くないですか私?(心底痛いと思うよ。

同情するなら、時間をくれ。←

暇なくせに、時間だけが過ぎていくんだもんよ〜やってらんねーぜ。(誰


…さて、もともと無いネタが、完全に尽きたので今日はこのくらいにしといてやるか。何






若干やばい。何 

July 25 [Wed], 2007, 16:14
今更だけど、「時をかける少女」いいねぇ。何
いやさ、今、録画しといたやつみたんだけど…
やばいね泣いた。(ぇ
うんー…最近、涙腺がゆるいなぁ〜なみだもろくなった。困ったねこりゃ。(ぁ

あーあ、青春のバカヤローコノヤロー!!!

っということで、要はなワケです。

てか、学校の宿題おおすぎなんだよチクショー。
あんなの手のつけようがないじゃないか!!
やらねェぞ?いいのか!?(よかねェよ。
誰か手伝ってー………(´ε`;)←

暑い…それにしても暑い。
日本の夏はどーしてこうもあついんだか…
いや、日本の夏以外あじわったことないけどさ。氏

ハワイとかいいね〜卑猥…アレ違ェや。ハワイ。(何なの

…暑さでやられてます。沙羽もとい、みっきーでした。

あ、あっはっはっ〜…何 

July 22 [Sun], 2007, 18:24
いや、もう…ほんとっ、すいまっせん!マジすいまっせん!!何
何かね、更新意欲ってーの?何かそんな感じのアレがね、まっっったく沸かないだよねー。
ということで、久しぶりの更新ですー。

いや、とは言いましてもね…何を書けばいいのやら…あ、アレあったわ。

はァい〜そうだね、夏休みだね☆(☆じゃねェよ。

うん、私の通ってる学校はですね、前期、後期制なんで期末テストは夏休み明けにあるんだよ。
だから何かね、あんまし夏休みっていう実感が…。(ぁ

ま、何やかんやで、夏休みだ!
サマーバケーションだ!!何

今年は楽しむぞぉい!!
バイトもするよ!!
あの、アレ…趣味のアレの為にな。(ぇ

あぁ、じゃあ、今日はこの辺で〜。

あ、忘れてた。 

May 27 [Sun], 2007, 11:58
高校入ってから、一度も更新してなかったよオイ。(ぁ

…ということで!

久々の更新キャッホォォォ!!!(うぜ

アレ、何、その目?
「誰だよコイツ。」的な目?

沙羽ちゃんだよォォォ!!!?(何かもう黙れ

はい、思い出していただけたでしょうか?(むしろ忘れたままでいい。

テンションが無駄に高いのはね、高校でもこのテンションだから。
もー楽しすぎる学校。(ぁ
中学のときもそりゃ楽しかったさ。ええ、そりゃあもう。何

でもさ、きいて。きいてアロエリーナ。氏

同士がッ…!私と同じ種族(ヲタ)がァァァ!!(ぇ

まさか、高校に、しかも女子校でこんなにトキメク(別の意味で)とはおもわんかったんじゃ。(ぁ

まぁ、そんな感じ

私は元気にやってます。何


で、今まで更新サボってた間にあったこと、簡単に書いときます。
さかのぼるよ。

8月8日、真夏の夜に私は生まれ………って!!

何処までさかのぼっとんじゃァアァァ!!!(もーうぜェよコイツ。

…ごめんなさい。すいません。ソーリー。総理。

………………(゜‐゜`)………………。

気の許せる…っていうか、楽しすぎる友達が、同じクラスで5人できました。
ん?いうまでもなく全員同士さ。(爆
で、部活は、イラスト部所属。(キタよヲタ。
その友達のうち、四人(うち合わせて5人)がイラスト部の新入部員。
先輩がおもしろすぎる。(ぁ
友達や、先輩との会話(言動)がおもしろすぎる。
「アレ、コレ、うち死ぬんじゃね?笑い死にするんじゃね?」っていつも思うね。本気で。
部室がマナー教室で、たたみの部屋。
ゆえに、勝手にポットでお湯沸かして、お茶いれてますよ。(ぁ
もう、自宅と化してますよ。(爆
お菓子くいながら、話して、DVD観て、ゲームして…。
部活らしい活動なんざしちゃいねェ。(ゎ
いや、でもちゃんと活動はしてますよ。イラスト描いてますよ。(当たり前
そんな部活に、最近一年生の新入部員が1人はいってきました。
うちらとは別のクラスの仔…なんだけど、
絵のウマさが純情じゃない!!(ぁ
仲良くなりましたお友達が増えました(ぁ
そして、私は完全に腐女子となりました。(爆破

って、部活のことしか言ってねェし!!

んー…スポフェスとか、校外学習でユニバとか行きました。(適当!?

そして、もうすぐテストです。(ぁ
こんなことしてる場合じゃないんだ!!(逝


こんな感じの日々送ってます(やりきった顔

とにかく、毎日楽しいw
クラスの仔達もみんないい仔ばっかりだし。

エンジョイしとるんです。(ぁ

少々、喋りすぎました。(本当にな。

でわ、今日はこのへんで〜




もーこんな学校辞めてやる。(ぁ 

March 30 [Fri], 2007, 22:10
ん…微妙にタイトルが間違っているようn(オイ

え?う…ウソジャナイヨーホントウニガッコヤメルヨーヤメテヤルヨ!!(爆

ってことで、詳しくは続きを見てください。
もう、何もかもが嫌になりました。
まぁ辞めるも何も、まだ入学してなi(ぁ

↓↓↓

タイトル付けんのめんどい!!(ぇ 

March 24 [Sat], 2007, 20:00
いちいちタイトルめんどいよねー?(ヲィ

あ、スキン替えました〜。(ぁ
え?替えすぎって??
うん、それはね。

気のせいだ!!(マテ

あれ?デジャヴ??

…まぁイイや。(よくねぇ


そうA、今日説明会行って参りました。
思ったとーり、テストはでした。(チーン
特に数学がね。無理だねアレは。
だいたい数学なんて私には必要ないんだよ!!

ま、そんな感じでした。(ぁ

不二家復活したね。(何 

March 23 [Fri], 2007, 15:07
一週間と、一日ぶりです♪(ぁ

いやぁ〜卒業してからもう一週間も経つんだね〜。
……いや、まだ一週間か?(どっちでもいいよ。

あ、そういえば。
髪、切りました。
ばっさりですよ!!ロングから、ショートに!!(何

…………何…失恋じゃねェよ!!(ぁ

失恋の前に、告ってもいねェよ!!(いや、逆に悲しいよそれ。

まぁ、そんな感じ(どんなだ


それと、明日高校の説明会あります。
教科書は、前に制服の採寸に行ったときにもらったヵラ荷物はないね。(ぁ
しかも、明日何故か高校にて、テストがあります。

………そう、何故か………

何故だ!!?(狂

もー…アレか?クラス分けするためのテストか?
ぢゃあ、私阿呆クラスでいいよ。(
どーせアレだろ?一クラスに馬鹿秀才を満遍なく分けるつもりだろう。(ェ
もういっそのこと、馬鹿クラスと秀才クラスにわければいいのn
まぁ、できる限りの事はやるつもり。(当たり前

頑張る……つもりはあまりないですが……それなりに頑張ってきます(ヲィ



卒業しますた。 

March 15 [Thu], 2007, 20:13

本日、卒業しますた―――!!(何

いやぁ、思ったよりも泣けんかった。

式とか、うるっともこんかった。(氏

「校長、話し長いねんお前。」
とか、
「校庭に咲く花ァ〜?…何処に花なんて咲いとんねん。矛盾しとるやん。」
とか、
「寒ッ!!いや、死ぬってコレ!ヤバいって!!」
とか。

…校長とか、生徒会長の話とかに脳内ツッコミしてました。(爆死
(ツッコミは関西人の癖みたいなモンなんだよぉ。)(ぇ

でも、式の後に教室で担任の先生に向けて歌を歌ったんですヶド…
その時に担任が大泣きしまして…
それにもらい泣きしました。(ぁ

まぁ、そんな感じの卒業式でした。。。

でも、もう本当に今日で終わりなんですよね。
今更ですヶド、私、学校大好きでしたヵラ。
寂しいですよ?やっぱり。
ホントは卒業もしたくなかったんですヶド…そういうわけにも…(当たり前だ。

でもまぁ、次は高校ですし、これからですよね!
高校、女子校だけど…。(チーン

出会いがない!!(氏

とにかく、これからも頑張ります。(ぁ


あ、第二ボタンはしっかりGETしましたよ(しっかりというか、ちゃっかり…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像妃菜
» 夏なんて、ダラけてなんぼ。 (2007年07月29日)
アイコン画像沙羽
» あ、忘れてた。 (2007年05月30日)
アイコン画像妃菜
» あ、忘れてた。 (2007年05月28日)
アイコン画像妃菜
» もーこんな学校辞めてやる。(ぁ (2007年03月31日)
アイコン画像沙羽
» もーこんな学校辞めてやる。(ぁ (2007年03月31日)
アイコン画像妃菜
» もーこんな学校辞めてやる。(ぁ (2007年03月31日)
アイコン画像沙羽
» 不二家復活したね。(何 (2007年03月25日)
アイコン画像妃菜
» タイトル付けんのめんどい!!(ぇ (2007年03月24日)
アイコン画像妃菜
» 不二家復活したね。(何 (2007年03月24日)
アイコン画像沙羽
» 卒業しますた。 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる