|w・)ノ

August 27 [Sat], 2011, 21:56

長髪みつあみでフチなし眼鏡なアレン君

月記どころじゃなくなっててすみません…

先日大阪のインテに一般で遊びに行ってきました!某Sさんのところでときどき売り子をしていたり買い物に行ったりサークル様にご挨拶に行ったり^^差し入れをお渡ししたらお返しをいただいてしまい、減るはずの荷物が逆に増えてどういうことかとwwwwただいまおいしくいただいております…ありがとうございました>///<アフターにも参加させていただきまして、総勢16人というにぎやかな中、ご飯を食べながらもえを語ってきました^///^ちったいアレン君は…もえ以外のなにものでもないですよね?にこっ^///^

翌日は大学の友人達と大阪をフラフラして夜は居酒屋へ^^みんなの近況が聞けてよかった…わたしも頑張らないと・w・;

あばばばばば^p^

June 05 [Sun], 2011, 21:11
こんばんは…お久しぶりすぎてすみませんめりのです・・・^p^

なんでしょう・・・ずっとotk充する暇なく会社に行っては帰って寝てみたいな生活だったので日記に顔出せずでした…

そんなこんなでもう半年も更新をしてなかったようででっかい広告がばーんと出てしまってたので、これはいかんとなんとかトップ絵だけ更新しましたwwwwww
もっとotkがしたいんですが…!><

あ、今月のSQは星野先生急病ということででぐれは休載でしたね・w・`星野先生お体大丈夫でしょうか… 22巻はまだ本屋に行けてないのでゲットできてません…!早く欲しいソワソワ///

月記すみません・・・

April 19 [Tue], 2011, 23:56

ディクさま

サイトに全然顔を出さず更新もなしで申し訳ないです・・・ツイッタにはちょこちょこ絵を上げたりもしているのですが・・・!そしてそのログをピクシブに上げたりはしているのですが^p^サイトにも何か上げたいですね・・・!とりあえず冬全開なトップ絵をどうにかしたいです汗汗

あさってにはSQが発売ですねwktk!^///^人気投票の結果が発表のはずだしてけあれの行方がすごく気になるところなので見逃せません・・・!///

こんばんは・・・|w・)

March 25 [Fri], 2011, 20:59

僕がついてるよ
お久しぶりですめりのです。引っ越しが無事に済んで10日ほどになります。

あの酷すぎる地震からはもう2週間になるというのに、まだまだ余震が続いているようで東日本にいらっしゃる方々が心配でなりません。3月下旬にしては寒い日が続いていますし。わたしは西日本、それも九州在住のため地震の影響はほとんど無く過ごさせていただいております。現在テレビが無いためニュースは見れていませんが、ツイッターやラジオで聞く限り東日本にいらっしゃる方々の生活がとても大変だということは想像するに余りあります。どうかどうか、余震が早く治まって東日本の方々がいつも通りの生活ができるようになればと祈っています。

春コミでの委託を告知すると言っていましたが、春コミ自体が中止になってしまいました。地震の影響なので仕方ないとはいえ、行くことを大変楽しみにしていましたのでとても残念でした。
ただ、春コミではなく今週末開催されるインテックス大坂でのコミックシティにて委託していただくことになりましたのでお知らせさせていただきます。

3/27 COMIC CITY83 in インテックス大坂
3号館H−41a GHOST TOWNさま


にて、箱さんとのティキアレ合同誌「SECRET INFIRMARY 」と学パロラビアレ「シャングリラ」を委託していただきます…!インテに行かれる方いらっしゃればどうぞよろしくお願いします…!

ツイッタ住人ですみません

March 06 [Sun], 2011, 0:18


お久しぶりです生きてますめりのですwwwwwww
なんやかんやしてたらもう3月ですね!早い!東京に行ったり大阪に行ったり引っ越しの準備したりしてました!あと10日弱で引っ越します・・・!そのせいで部屋がものすごい状態ですwwwww

春コミにはなんとかギリギリ一般で行けそうで、ものすごく楽しみです…!お知り合い様方に会えるのがほんとうに最近のイベントの楽しみで´///`それから某さまのところに本を委託していただけそうです・・・!ありがたい;w;詳しいことはまたのちほど^///^

てけあればんざい

February 06 [Sun], 2011, 23:59


もはや月記状態のブログですみませんこんばんは。

先月末くらいまでは忙しかったんですがその後は微妙にだらだらしつつwww添付はツイッタに上げてた落書きです・・・ぐるぐる眼鏡のみっくだって色気むんむんに出せるよね!やれば出来る子だよね!という絵です笑笑

グループ展も無事に終わりましたし、いろんな方に来ていただけてよかったです^^*

ところで今月のスクエアですよ・・・あいつまたやらかしましたねざわざわ///
なんかもう色んな方のところで感想を読んでおなかいっぱいなので一言だけ。

もう♪でも☆でもなくて付けちゃえばいいのに。

来月が楽しみです。

明けましておめでとうございます…

January 14 [Fri], 2011, 23:35
新年明けすぎてましてすみませんこんばんはめりのです・・・

ご挨拶が遅くなって申し訳ないですこんな奴ですが今年もよろしくおねがいします…!><
ここずっと色々描くものが多くてですね、部屋からほとんど出ないまさにひきこもり生活をしております^w^;夜中ずっと起きて作業して朝方寝るみたいな生活が身についちゃいまして。汗汗 
そんなこんなで1月のインテにも行けず、らくがきすらなかなかできてないわけで、大変otkが恋しいです…今月末まではそんな感じが続く予定です^p^

そして明日は夜行バスに乗って京都へ行ってきます…!大学の友人たちと一緒に開催するグループ展の搬入に^^久しぶりにみんなに会えるのがすごく楽しみでニヨニヨしております//////たくさんの方に見てもらえるいい展覧会になればなあと!

あ、あと今日実はまたひとつ年をとりまして。そろそろ年齢止まって欲しいよね!という感じになってまいりました・・・。もういいかげん甘ったれたことは言っていられない年になってきたと思うので色々と・・・がんばりたい、です!

よいお年を!

December 31 [Fri], 2010, 1:17

ツイッタにさらしてたJKアレン君^p^
さてさてもう大晦日ですね…!今日の昼に実家に帰って、年越ししたらけっこうすぐ帰ってきますwww単に年越し一人なのがさみしいから帰るだけですwwww

今年も1年間アレン君にハスハスした年でしたwww来年もアレン君大好きです!^///^願わくば本誌の展開が少しでもアレン君の救いになりますよう・・・!;w;

それではみなさんよいお年をー!

アレン君おめでとうでした!

December 27 [Mon], 2010, 3:59

エチャの最後に描いたアレン君

アレン君誕生日おめでとうござました!過去形でごめんぬアレン君・・・でもエチャとツイッタではしっかりお祝いしたから…!
エチャは予想以上の方々に来ていただき、アレン君のお誕生日をお祝いすることができました///美麗なアレン君をたくさん拝見でき、いろいろお話もさせていただいたのでとても楽しかったです・・・!夜9時半から始めて朝の8時半まで、合計11時間もやってたんですが楽しくてテンション上がりすぎて最後まで元気でした//////まだまだアレン君が愛されているのを実感できたエチャでした!

年賀状作成中

December 20 [Mon], 2010, 0:21
、なめりのですこんばんわ・w・;;;
そろそろ年賀状の絵が仕上がらないとまずい時期ですクリスマスまでに出さないと!

クリスマスと言えばアレン君の誕生日ですね!^///^お祝い絵が描けるかどうかはなはだ疑問なんですがみなさんからのもえをいただきたいなとエチャをすることにしました!24日の21時からやりますー^^詳しいこと?は手ブロに書いてますのでよかったらそちらをごらんになってくださいませ!絵描きさんも文字書きさんもご一緒にアレン君のお祝いをしましょうー!^^^^

スクエアとか単行本とかノベルとか読んだんですけど、感想書き始めたら長くなりそうで書けずにいましたwwwwとりあえず、みっくはなんでアレン君をお姫様抱っこして連れ帰らなかったの。ちんくの札でぐるぐる巻きになってるアレン君なんて抱っこし放題だったでしょ…!ということだけ言いたい。ほんとにあの陰毛はツメが甘いわギリギリきっとアレン君が元気で抵抗できる状態をねじふせて連れ帰りたいんだと思っておきます。だからね、竹林の時もつれてかなかったのよね、うん。ルルベルみたいな感じをご所望なんだと思いますみっくは。(レベル4の時のアレン君をビンタしたみたいな はっ語り始めたら長くなる長くなるwwww
早く嫁に行ったらいいのに…

さ、制作に戻ります来週のエチャを心の糧に…!;w;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりの
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像天野
» おつかれさまでした・・・!! (2010年09月03日)
アイコン画像1
» ありがとうございました! (2009年06月13日)
アイコン画像すがやま
» 検索で2番目にヒットするってどういうこと (2009年03月09日)
アイコン画像おてまる
» 更新 (2008年10月08日)
アイコン画像東堂イユ
» パソコン離れしたい (2008年09月02日)
アイコン画像なゆた
» インテ (2008年08月23日)
アイコン画像なゆた
» なつこみ… (2008年08月16日)
アイコン画像文乃
» ようし (2008年07月31日)
アイコン画像東堂イユ
» うーむ (2008年07月30日)