大きな声のヒトリゴト

April 28 [Fri], 2017, 20:21
明日はコチラの撮影をさせて頂きます。

ASHIYA JAZZ FESTIVAL 2017

写真を通して色々な世界を体験させてもらってます。

とても大きな規模の様で少し緊張します。

が、どんな状況でもいい写真を撮るのが私の仕事です。

頑張ってきます。


さてさて、最近の悩みごと。

自己アピール。

とても苦手。


実は〜ココだけの話。

カメラマンやってて「自信がないとか言ったら駄目だよ〜」って言われるんだけど

私ずっと自信が無いって思ってた…。

でもちょっと違うってことに少し気付いた…気がする。

自信が無いんじゃなくて

自信がありますって言えない。



ん〜。これは性格!?


写真撮りますって言えない…。


自分で「私って写真上手でしょ」って言ってるみたいに思えて…。

言えない…。

そんなあつかましいこと思ってないし

思ってるって思われたら嫌やから言えない…。


で、自己アピールできず…。

あまり宣伝もせず…。

なのにそこそこ仕事を頂けてるのは何故だろう?と思ったり…。


見るに見かねたAKIRA先生が私の自己紹介文を考えてくれたり…。

でも何だか恥ずかしくてまだどうしようか悩んでる。


自分では自分のことがわからなくて

自分では無理だと思い

この前色んな人に 私ってどんな人?って聞いてみた。

結果↓


・何でも引き受けてくれる

・困った時は何とかしてくれる

・面倒見がいい

・飾らないそのままがいい

・好き嫌いがハッキリしてる

・嫌いな人とでもうまくやっていける

・自分の意見をきちんと相手に伝えられる、流されない

・人の本質や思惑を見抜く

・こうみえて家庭的

・全体が見えてる

・みんなと一緒はおもんない

・おっちゃんもいける

・子供や女性ももちろんいける

・何でも一通りこなす

・向上心がある


えーーっ 私が思ってるのと全然ちがう…。

私ってこう見えてるん?

いやいや、みんな大げさにいいことばっかり言ってくれてるんやろけど…。

全然違う。私。

どうしよう〜。


ちなみにAKIRA先生は

私のこと「お笑い芸人」って言ってた。

東京の人から見たら関西人はおもしろいってことやろか?

いやいや売れない芸人ってこともあるな〜。




私ってどんな人やねんやろ〜。 ますます解らんくなって来た…。




一つだけみんなが口を揃えて言ってくれることがある…。

フェイスブックに書いているイエノコトが面白いらしい。

どうやら我が家は面白いらしい。

と、言うことでこれからはブログにも時々書いていこうかと思う。イエノコト。

これがたぶん素の私やから

自己アピール出来ないから

ココからみんなが私を読み取ってくだされ〜。




さて、末っ子めいさんが幼稚園に通うようになって2週間。




幼稚園での出来事を楽しそうに教えてくれる。

「今日ね〜、ダンゴ虫見つけたよ〜。」

おーっ みんなが1度は通るダンゴ虫。


「あかいのんと、くろいのんのダンゴ虫」


へっ?


「まるいのんがあって〜。あかいのん2つと〜」


???


あの〜

それテントウムシちゃいますか…


「ちがうってば〜ダンゴ虫なの!!」


やって。


ま、楽しんでください。ダンゴ虫。


家にさえ持って入らなければOKさ。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheeep-photo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
神戸でゆるりと出張撮影やってます
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像聖カノン
» 大きな声のヒトリゴト (2017年04月29日)
アイコン画像boobychallenge(おくぴ)
» 桜totomoni撮影会 (2017年04月04日)
アイコン画像sheeep-photo
» 本音で喋りまくってきました〜 (2017年02月11日)
アイコン画像sheeep-photo
» 本音で喋りまくってきました〜 (2017年02月11日)
アイコン画像sheeep-photo
» クリップオンストロボ (2017年02月11日)
アイコン画像おくぴー
» 本音で喋りまくってきました〜 (2017年02月11日)
アイコン画像聖カノン
» 本音で喋りまくってきました〜 (2017年02月10日)
アイコン画像カノン
» クリップオンストロボ (2017年02月09日)
アイコン画像ディースタイル
» ひまわり (2016年09月24日)
アイコン画像boobychallenge
» ひまわり (2016年07月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる