いくにょも〜 

December 20 [Thu], 2007, 21:32
あ〜たんめんくったら久しぶりに腹15分目なんだけど〜


バルーンシルエットだよわ〜い




てかはじめてか久々かしらんけどリッタイおわんなかったんだよ


アリトルショックだよ〜



しかもださい模様つけちゃったよ〜まじださい
だってライフガードあのへんなうさぎだよちっ


スライド人
月光


白チェックスカートに緑絵の具ついちゃったよ〜
いつだってこうだよちっ




でもうちキョウ機嫌わるくないんだまあ楽しかったし




ただやっぱアレはつまらんまじでつまらん
ち〜やほ〜やち〜ぱっぱんつ〜


前にいる人風邪ちょうつらそうたいへんだな
だからってうつすなよ〜?



毎年必ずインフルチンにかかるよ
そろそろではなかろうか〜


あっクリスマスよりは後だへいきだ


クリスマスね〜いいね〜





クリスマスには悪い思い出ないなあクリスマスマジック





れみおといえば去年の卒業式

きたなあ

陶器口臭 

December 16 [Sun], 2007, 21:33
はじまった)^o^(

環境だ〜




ねえ元から得意じゃないけど、最近立体のできなさにみがきがかかってるんだけどうけない?


あ〜馬鹿へたくそ〜



あっメール返さなきゃ。





はいめるへん終了です





キョウのカチューシャがジョニーデップ仕様ときづいたのはほじのみです
ありがとう☆
い〜い薬です☆




ねえミナミってまじやさしいよね。


たまにじ〜んとします


てか最近みんなやさしいよね
最近てかずっと昔からだけど


あいつを除いて〜


あ〜はん




だからごめんて〜


た〜と〜えはるっかっとっおく
は〜な〜れ〜ばな〜れ〜になって〜も〜
つなが〜りあ〜うお〜もい〜



爽やかなナンバーをおとどけしました@上北沢




キョウは早めのデンシャにのれた♪



アシタは何をきようかな〜♪


私服すき♪




たのし♪



レッツドゥイドゥイ〜♪





ところで環境のもうヒトリのセンセイとはだれなのか?
キョウ結局みてないが‥
名前だけじゃわからん
もしあの人だったら都合いいような、それでいて困るようなキモチ‥



君の家のタマミちゃんがあ


だぼだぼ胞子をふりまくよ!




はじまるわシスタ〜



なんか‥


君の駅、俺の列車




そうじゃなくって!


新しいイヤホン買おう。
右耳パチパチするんだもん

ぴんぷり 

December 10 [Mon], 2007, 20:49
とれね〜(笑)


ピンぷりのために800円つぎこんで失敗)^o^(
ばくしょう)^o^(

てかきまい)^o^(
てかきもい)^o^(



新宿の電車キョウちょうしわるい
行くときもだめだったよ電車


わ〜プリクラなんてきらいだよ〜



まじてれるよプリクラとかてかプリクラって何(笑)


ちんこ〜)^o^(




JKの象徴みたいなかんじこまるよ〜

てか自分、きめ〜)^o^(きめ〜




あほだ〜)^o^(



馬鹿はそんだ〜)^o^(


話にならん)^o^(
てかキョウとっちゃったピンプリまじどうすればいいの(笑)
りあるにこまってるよ(笑)

捨てるしかないね(笑)


おもいで‥(笑)



さようなら〜)^o^((笑)

あ〜こまったね)^o^(



どうしろと)^o^(?


金つかったせいでキョウもアルバムかえなかった〜(笑)こまるよ〜(笑)






電車超満員だったてか風邪ぜったいうつされた

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 0:37
誰かにしゃべりつづけないと今にもこわれてしまいそうだ
こんなきもちははじめてだ
なんでこんなになんなきゃいけないの?
よくわかりません
いいたいことがあるなら直接いってくださいほんとに
こういうのこまる
いっぽうてきに気持ち言われたってどうすればいいの?
こんなときどうすればいいのかまったくわからない
ほんとにはじめてうまれてから


怒られるのとなんか全然ちがうの



怒られるのってなれてるけど、これは‥



しんじゅく雨ふってきた





まあ私の心のようだわ


なんて低俗な表現はしませんが


ただなんていうか‥

ちよ〜っぴりくじけそう





いまこれを受け流せるほどの余裕はわたしにはない



あ〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




やだなあ


どうしていつもこうなの?

なんでこんな役なの





なにがしたいのかなあ
逆になにがしてほしいのかなあ

わからないことだらけだなあほんと



まじはじめてだ





なんなの〜?



なんか‥かなしい






かどうかよくわかんない‥


基本意味不明なんだじゃっかん

もうわかんね〜



知りたいけどどうでもいい


てかけっこうどうでもいい





ただいま〜
やっとおうちだ11時16分



ままが、興味や関心のない人に対してはそんなことしないっていってた。



まあそうですね



そうなんだが

そうなんか


歯がいたい




最近まいにちまつげがぬけるんです
結構ショックなんです




結構ショックなんです


歯我抜作




ショックじゃなくって‥






ビックリしちゃった?みたいな?


超がつくほどビックリ。

ビックリ人間



あ〜〜〜あ
心外




ほんとに美容師になりたかった心からおもうね




あたしの夢はいまでも美容師なんだけどね




ゆずれない
と思ってたのにな



忘れるようにしてるけど
こういう日には

決まって思い出しちゃうな


知ってた?

はかない、っていう字ね、
人の夢ってかくんだよ。




儚いね。




キョウっていう日はね、お昼ごはんは王子とたべれたし、池袋でね、
そのあと目白と原宿でかいものして、
順調だったのにな




うちねどうしても媚びたくないのどうすればいい?
ごきげんとるのとかまっぴらごめんなのどうすればいい?



キョウはジョンレノンの命日ですよ


てかなんだうちの顔のきもさといったら

かがみもちか?



はらいたら


キョウね〜あたらしいピアスかったよ

カチューシャとかね〜いろいろかったんだよ


昨日とか〜ティファニー展いってポストカードかって〜かえりにくまちゃん屋さんいっちゃったよ
かわい〜いファイルかっちゃったよ


しかもそのあとマックいってせろむさんにあって、あやのとぺらぺらしゃべって、

それでもどばたには余裕でついたよ

しかも真面目に描いたよ
けっこう本気だったんだよなんかしらない


目にうつるものがしょせんだれかの
手でつくられたもの





てか媚びない絶対
よくわかんないけどそういうのって違うよ
ちがうんだよ



てかペンギンの運動不足って何事?(笑)





そういえば言ってたなあ夏休み怒られたときも。
ありくいのはなしのときに、人間は相手が自分のこときらいだってわかると、そういう対応するって
でもさ、うちありくいはきらいだけど、きみはきらいとかそういうんじゃないんだよ


いやもちろんだいすきとかじゃないけど




ワクワククリスマスセール





たださわたしの話も聞かずに、信用が〜うんぬんいわれてもなあ

わけもなくこんなんせんわうちかて




これはおたがいにいえることだとおもうんだけど相手を偏った歪んだ窓からのぞいちゃいけないとおもうんだ
そうじゃなきゃ一生こんなかんじ

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 14:37
これまだおくれんの

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 14:29
おざきセンセm(._.)mに

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 16:56
今日はくりすぴくりむがんばるよ(・o・)

ヒカル 

July 16 [Mon], 2007, 17:11
号外もらったinしんずく


ヒカル、ほんとに心配。

本当に。

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 18:01
なんか今トモダチふえた(笑)


てっきりキャッチかと思ったわら

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 8:15
こんな状態でいきたくないよー(゜゜)

コンディション最悪です(゜゜)(゜゜)

NO WAXING NO LIFE


今のあたし貞子

今のあたし priceレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまさん
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる