初やぷろぐ(・∀・)b 

2005年04月08日(金) 10時53分
やぷろぐ完成
まあ色々てきとーにいじりましたよ まて
ってことで始まりましたゆーこちゃんのやぷろぐ 蹴
色々書いていこうと思うんで皆さんどーぞよろしく
ひとりでも見てくれてたら感激して泣きますよ やめなさい
見てくれなかったらそりゃもちろんなきますよ 殴
んじゃ始まり始まり

昨日からあゆみさんとらぶらぶ携帯めーるをし始めました
本間に感激ですけど+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
あゆみさんむっちゃ大好きでーっす 待
あああと何人か携帯めしたいひととか居てるんで
いつか誘います
むしろ脅してでも無理やりしようと思います 殴
これから何書いていこーかすんごい迷ってたんやけど
あるひと(K君)に頼まれてもーたけん
今までの恋愛とか書くかもしらーん
見たないひとはみなくて全然ええんで
ってわけで初やぷろぐ終了いたしまーす

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheeeeep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる