ただシェードが寝てるだけの日記

November 25 [Tue], 2014, 0:41


シェード「私が寝てるだけの日記って誰得だよ…」


ちゃす「俺得」



というわけです←

シャープラージテール欲しさにFUNスクラッチガンガンやっていたところ

ベッドが当たったので使ってみましょう!と

ただそれだけなの













シェード(もうこいつだめだ…)






あまりにも寂しいので海底の画像をどーんと貼って

今日はお別れです!

一種の生存報告だと思ってくだされば幸いです















エステ無料パス

November 16 [Sun], 2014, 1:28


BEFORE






AFTER


はいっ!トリトリに行ってビンゴ揃えました(*・ε・*)

エステ無料パスもらえるなんて…友達に教えてもらわなければ

取り損ねるとこだったぜ


シェードたんの面影はほぼないですw

でも幼顔でも可愛いように調整しながら作りました…

1時間以上かけて。


納得のいく出来なのでよかった良かった









若顔は横から見てもスタイリッシュ!


かわええの〜〜






リア友さんと…メイドさん

November 12 [Wed], 2014, 1:55




本気の狩り


写真はTAですけど、VHとかSHとか

色々連れて行ってもらいました

現在シェードは53Lvです!


バウンサーに目覚めてちまちま育てながらですが

飽き性の割りにまぁまぁ上げた方かな?笑




ここからは恒例の無駄遣いシリーズです!w

TA行ったらがっぽり稼げるので無駄遣いが捗りますね〜





ヒラヒラ舞うスカート

















どーん


すごい怖い☆


ハイライト下か ハイライトなしBが欲しかったんですけど

とてもじゃないですが買えないので ハイライトなしをば…


もともと口角下げ気味で作ってるのでとても怖いですよ








やんでれメイドさんかな?(゚∀゚)


レベルいっぱい上げて

お金稼ぎできるように頑張ろう






ドレス

May 29 [Thu], 2014, 1:24

シップ移動して倉庫の中身が消えてることに気づくも凹まない

それが ちゃす です!笑


いや、もう笑うしかない。


別に高額な服なんて買ってないし

制服は無事だし

一番困ったのがパートナーコンソール!ない…だと!

で、購入したのがこちら




なんて奴だ!!((

はい、そんな感じで今日も無駄遣いシリーズですw
























予想以上に華やかで素敵(*゚Д゚*)






ウェディングドレス空 です!

何が起こったの!?何でこんなに安いの!?



もうすぐ6月!6月といえばジューンブライド!

ちょうどいいよね(*ノдノ)













・・・


いやぁ、走ってる姿がすっごい可愛いんですよね!

ドレスからチラッと見える足が最高にいい!





良い感じ


これ、シンデレラごっことか出来るんじゃない!?

階段で走らせてみよう!

















・・・・・・・・・



ウェディングドレスいいね!







yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃす
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月1日
  • 血液型:AB型
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・PSO2-無課金プレーヤー
読者になる
Hangame/Sip9で活動中
「楽しかったらそれでいい」
基本身内プレーです(゚∀゚)
人見知り激しいです(゚∀゚)
話しかけられたら返します
モチベアップの為設置☆笑

1日1ぽちお願いします!!





メッセージ

TITLE


MESSAGE

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30