ブログ終了! 

March 18 [Sun], 2007, 0:30
なんだかんだ辛くって、夏から止めてたこのブログ。

記憶を削除するみたいに、記事も削除してみたけど

思いの他、消しきれないもんだな。それに、それに、

やっぱ、心からは消せないんだなぁ・・・。


と、ゆ〜わけで、新しく立ち上げなおすことにした。

ココはココで残しておきたい思い出もあるからね。

後悔。今回の恋だけはホント後悔(苦笑)

持つべきものは・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 21:00
今日は昭和会メンバー&妊婦さんになったMちゃんと恵比寿でお食事会向かった先は「IL BOCCALONE(イル ボッカローネ)」イタリアンのお店です。押しの強い店員さんはイタリア人。まるで、ホントにイタリアみたいだったよ。

〜本日のメニュー〜

クロスティーニの盛り合わせ
パルマ産生ハム
なんとか鯛の炭焼き
ウニのリングイネ
うさぎのトルテッローニ
ミックスサラダ

宴もたけなわな頃、店員さん全員がHAPPY BIRTHDAY(イタリアンバーション)を歌いだした・・・「えっ?えっ?」って思ってたらなんと、昭和会メンバーからお誕生日のサプライズ


吹き消してもなかなか消えない不思議なロウソクでした(笑)

その後は、居酒屋さんに場所を移して恋愛談義。今日のテーマはオッシーの新恋愛への飲み会設定と、SEAの彼について。「こんなにつくしてるSEAを大事にしないオトコは全然ダメ!もぉ別れなさい!絶対もったいないし、彼の写真を見ても温かいオーラは全然感じない。一緒になってもシアワセになれないのが見え見えだよ。あたし達はSEAにシアワセになって欲しいから言うんだからね!マッサージの手に癒されたとかいっても、お金出せばマッサージしてくれるとこなんていくらでもあるから!まったく・・・その彼は誰と付き合ってると思ってるんだろうね。SEAもいい加減目を覚ましなよ。」って・・・。

このままじゃいけないって分かってたし、気持ちの上だけでも整理しとくか〜。ま、今すぐにどうこうはないけどね(^^;

☆Happy birthday to SEA☆ 

July 15 [Sat], 2006, 11:01
わたくしSEA、本日8:00をもちまして・・・

31歳になりました(定期は永遠の23歳


お友達からもらったプレゼントの数々やっぱ、「おめでとう」ってコトバは何歳になっても嬉しいねそして、そんな幸せなコに育ててくれた親に感謝

今日は三週間ぶりにWさんとデートです。地元のお祭りに来てくれるのその後、お泊りはできないかもしれないのは非常に凹みますがいやぁ、いい加減パワーダウンでしょ。会えないのってホントつらいし、やっと会えたと思ったらすぐバイバイなんて、テンション上がる訳がないでも、せっかくなので楽しんできます

トモダチのキモチ 

July 14 [Fri], 2006, 12:19
今日は、IMAちゃんのお誘いで 「最近連絡してなかったから心配してるだろうな〜。会いたいな〜」って思ってた矢先だったので迷わずGO案の定、「誕生日を一人で過ごすのは可哀想」という彼女の優しい気遣いからでした。感謝!&心配かけてゴメンネ。なんやかんやと盛り上がった後、彼女が取り出したのは小さな紙袋。そぉ、SEAにお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです小さなアジアンな箱をあけると・・・


超ラブリーパールとお花が揺れるハワイアンなブレスレット

彼女はSEAが普段しているピンクゴールドの時計を思い出し、それに合うものを選んでくれたんだって(TT)しかも、最後は全部ご馳走になってしまいました。ホント、ありがとね〜〜こんな風に支えてくれて、笑いあえる友達がいるから頑張れるってカンジがする。

新しい相棒 

July 09 [Sun], 2006, 23:38
おとんとおかんが、お誕生日のプレゼントに買ってくれたのは・・・



新車 (命名:黒助)

でも、31歳の誕生日に親からチャリをプレゼントされる、OLって・・・(−−;

あっとゆ〜ま。 

July 01 [Sat], 2006, 12:11
3泊4日、親子3人久米の旅も過ぎてみるとあっという間。

心残りはただひとつ。パラグライダーが出来なかったこと絶対また来る!そんで、絶対飛んでやる!


〜SEE YOU KUME〜

買っちゃった 

June 11 [Sun], 2006, 19:45
SONYから昨日(?)発売のWALKMAN(2GB)
エアコンだけのつもりだったけど・・・

79800円を54800円まで値切ったら、「いいや!買っちゃえ〜。」ってなカンジで。

超ちっちゃい。再生時間もアレよりは長い。

しかも、1800円オマケしてくれたし。


ようやく、MD通勤卒業

☆フレンチランチ☆ 

June 09 [Fri], 2006, 13:53
今日は、ちょっと珍しいメンバーでランチでした。本当は、別のお店に行く予定だったのだけれど、行ってみたらお休み・・・仕方がないので、その上の階にあるフレンチのお店(名前忘れました)に入りました。で、今回オーダーしたのはコレ。トロトロでプルプルで美味しかったよ♪ただ、もぉ少し塩気があったら味が締まって良かったかも。。。って、ワガママかなぁでも、バケットもお替りできたし、サラダやデザート、スープもそれぞれ210円プラスすれば追加もできるみたいSEAはしなかったけどね。大きな窓の外に、緑が見えて、明るい感じのお店でした


牛肩肉の赤ワイン煮込み(飲み物付き) ¥1050

魔法のカード 

June 02 [Fri], 2006, 21:37
ロールアップのジーンズが欲しくって帰りに丸井一周。

偶然にも(?)明日はwさんとデート



恋って、お金がかかります(笑)

チーズたっぷりアラビアータ☆ 

June 02 [Fri], 2006, 13:36
今日は、神田近くのお店「LA PAGINA (ラ・パージナ)」でアラビアータを食べてきました。
階段を降りたところにある、地下のお店の雰囲気は落ち着いていてなかなか良さげ。会社の女の子立ちが絶賛するアラビアータを頼みました。見た目は、スープっぽいんだけど、チーズがたっぷり!SEAには最初すごくしょ〜っぱく、パンが欲しくなりましたが・・・総合的に判断すればまぁまぁ、かな?他の人たちはやっぱり絶賛してたし、濃いお味が好きな方にはお薦めでございます。こちら、ランチで1000円(たっぷりのサラダ+コーヒーorピーチティー付)

麺を食べた後も、ソースの中に残ってるチーズで楽しめたよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:SEA
誕生日:7月15日
生活:派遣社員・実家暮らし
好き:生BEER・チーズ・半熟玉子・昼寝・平井堅・砂浜・お月見・ゴハン・旅行・ハウルの動く城
嫌い:おはぎ・マズイ店・痛み・努力・自業自得
恋人:ひとり。
行きたいところ:モルディブ・タヒチ・オーロラが見えるトコ・再び宮古島
〜基本的に、食べるコトと遊ぶコトしか考えてないお気楽派遣です〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shee-love2beer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる