マジシャンズライブ。 

2006年03月15日(水) 4時47分
すっごいよかった☆
まさか「すべてが嘘ではない」がマジシャンズで聴けるとは!
ほんと泣いてしまった。あと烏丸とチェリーブロッサムでも。
あー、こんなに素敵やのに休止とか絶対もったいないー。。。

2日続けて。 

2006年03月14日(火) 1時11分
すごい食べた。
昨日はすみちゃんと新風館で中華ランチバイキング。
で、ラウンドワンの後キルフェボンへ。
今日は夕方川崎さんと西院のカプリチョーザ。
お腹がはちきれそうな2日間を過ごしてしまった。
明日もそこそこ食べる予定やのにヤバいなあ。。

圓徳院。 

2006年03月12日(日) 5時23分
夜間初日で夕方出勤のはずがアイコムさんが来てなくて
急遽呼ばれて11時半から通しで。1日中ボロボロ。
夜は夜で花灯路も初日やし秋のピーク時ぐらいの混雑度。
あんなん灯路いっこも見えへんわ。
なんせ今日は死ぬかとも泣くかと思った。

夜間の時に去年の花灯路の時のセクハラ親父と言葉を交す。
そん時には気づいてなかったと思うけど
終わった後まんまる行ったら再び遭遇(笑)
去年と全く変わらないシチュエーション。気づいたかなあ?

今日も。 

2006年03月10日(金) 23時12分
なかなかアクティブに動いたぞ。
雨の中、午前中に京大行ってMJ行って
ジャスコ行ってクリーニングとり行って
支払いしたり銀行行ったり。
帰ってからはゲーム三昧。いいのか!?

今日は。 

2006年03月10日(金) 4時51分
帰国した高市くんと電話したり
色んな人とメールしたり
ジャスコ行ってMJ行ったり
微妙にアクティブな1日やったかも。
にしてもMJ勝たんな〜>_<★

口の中が。 

2006年03月08日(水) 2時01分
虫歯の味がする。
一時マシになってたけどここ2日ぐらいまたひどい。
食生活の悪さに比例してるよーな気もするが、、、
やっぱ本格的に歯医者探さなあかんよなー。

しんどかった。。 

2006年03月06日(月) 0時41分
圓徳院も千房送別会も。
圓徳院忙しすぎー。早く冬の旅終わってほしい(>_<)
送別会は南大門がダルダルすぎた。
カラオケは少人数でまあよかったけど。
MJリベンジしよかと思ったけど
タバコ吸いすぎなのと雨の為まっすぐ帰宅。

さて。 

2006年03月04日(土) 17時40分
なんかものすごくあいちゃいました。
前半は忙しすぎたしそのまま体も絶不調。(体は最近ちょっとましに)
せっかく日記代わりにしてるから覚えてるうちに覚えてることだけでも。

24日(金) 涌井さんソロに高市くんと。
       その後自由空間に。ばったり会ったゆー坊の子2人も。
25日(土) 朝8時解散。ゆー坊の片方の子と一緒に帰る。
       死にそーなほどしんどかったけどいさぴーからお誘いが。
       スコットプレゼントを買ってから久々ベリーベリーカフェに。
       なんかすごいいやな感じだった。あたしが。超超自己嫌悪。
26日(日) 大雨。圓徳院。しんどかったー。
       終わった後まんまるへ。夜中帰宅。
27日(月)&28日(火)
       あんま覚えてない。特に何もしてないか。
       いさぴーのことをいっぱい考えてたかな。
1日(水)  おかゆを作ってみてたけど珍しく日比野氏からお誘いが。
       日比野氏作の晩ご飯をいただく。おいしかった。
2日(木)  2年とか前のいさぴーメールを見てて思い切って連絡。
       石山で会う。なんかほんとよかった。ほんとにほんとに。
       帰宅後わたなべっちから電話が。タイムリーだ。やるじゃん。
3日(金)  西田さんから言われたとこにしょーがないから登録に。
       MJボロ負け。とうとう三段に。気分悪い。
       ミューズでロボピッチャー。やっぱ多少勢いに欠けたかも。
       でもたぶんライブでめったにやらない曲多くてありだった。
       新曲1曲もやんなかったのだけが残念。次に期待☆
       てか隣にいたのが井野さんだった。びっくりした。
4日(土)  今日か。あさからお彼岸の件でままりんから電話。目ぇ覚めた。
       しかしその後は1日ダラダラ。今日はまあもうそんな感じやろう。

あー、せっかく始めたのにこんなに途切れてしまった‥。
なんとかまた明日から続けられるかなあ。。。頑張ってほしいな(笑)

長く充実した1日。 

2006年02月24日(金) 2時36分
マジシャンズ昼食の会で望月さん・湯川くんとランチ♪
近所の神泉苑にも寄ってみる。久々。
その後ラーメンズ小林賢太郎ソロライブの為神戸へ。
南京町で夕食がてら屋台から屋台をブラブラ。食べた〜。
神戸中華街キティ小タオル・パンダよだれかけGet☆
ライブはほんとあっとゆー間で2時間弱が終了。
白ヤギ黒ヤギのやつが1番よかった。でもやっぱソロよりラーメンズかな。
西院まで帰って来てミスドで1時間半のティータイム。
いやほんと結構いっぱいしゃべったわ〜。
今日は12時間を望月さんと過ごす。なかなかないな。
なかなかに意義深い1日でした☆

わたなべっちからの電話。 

2006年02月23日(木) 1時31分
久々。誰か思った。(登録し忘れとかするかなあ?)
なんか先月末からの1番大きい問題にちょっとだけ光がみえたかも。
最初からわたなべっちに聞いてもらったらよかったのかも。盲点。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shee-e-eeep/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shee-e-eeep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる