やややっ
2006.01.29 [Sun] 21:47

コメントレス〜。

≫すごい楽しませてもらってました!〜
有り難う御座います!楽しんで頂けたなんて、とっても光栄です^^拙い絵ばかりでしたが、閲覧して頂けただけでとても嬉しいです。

≫浅都きなさん
こちらこそ、相互して下さって有り難う御座いました!明日への活力ですか…///もったいないお褒めどうもです^^また何処かで会えることを祈りつつ…。



てゆーか、中途半端な移転なのに温かいお言葉を頂いて凄く申し訳ないですッ(汗汗)
本当に皆様有り難う御座います。幸せです。
ええと、女性向け平気な方はまた付いてきて下さると…幸いで…orz

どうしましょっ
2006.01.26 [Thu] 22:33

コメントレス。
>QTGさん
初めまして、コメント有り難う御座います。ロムして下さっていたんですか。どうもです…!
私なんかのFE絵で楽しんでくださるなんて感激です!拙いものばかりでしたが…こういう風にお言葉をいただけることがサイト運営の楽しみでした^^
重ね重ねどうも有り難う御座います。またどこかでお会いしたら、そのときはどうぞ宜しくお願いします。



さてさて、このブログをいつまで使おうか思案中です(笑)
とりあえずリンク貼ってる間は使うかな…むむむ。


考えなきゃいけないことを放置してネットに浸る毎日。
恐ろしく怖いです。自分が。
ただ、他のやる気が起きないからしょうがない。
どうしよう…欲望に忠実何だかそうじゃないんだか…。
んん、また暗いこと考えるからいけないんだな。
この間までの欝っぽい自分には戻りたくないです。頑張ろう。

へーさっ。
2006.01.24 [Tue] 22:07

何時になるか分らないと言いつつ、とうとう押し切ってしまいました。
今まで有り難う御座いました。お世話になった皆様に感謝の意を込めて。




そしてヲタク語りにいきます(爆)

ぎゃーすっ!
2006.01.23 [Mon] 20:00

コ ナ ン の 光 彦 が ジ ー ニ ア ス に … !



じじじジーニアスは良いけど好きなんだけど、しかしながら光彦くんには合わないよ!
やっぱピカチュウじゃないとっ!ねっ!

大谷育江氏…帰ってきて…。

えふえふ〜
2006.01.23 [Mon] 10:51

FF12、3月16日発売なんて買えるかボケ。
と、言ってみる(笑)

チョコボ可愛すぎだよ畜生。でもボコが一番好きだ。
チョコボに乗ってる時の音楽が凄く好きだ。アレは植松氏の傑作だよ(もっと良いのあるだろ)


同情しなくても良いから金をくれ……嗚呼。

うわはあぁっ!
2006.01.21 [Sat] 12:37

明日入試があるんで早めに授業が終わりました。暇だからアニ●イトに行きました。制服で一人で行ける自分の根性が凄いと思う。で、目的の物はありませんでした。Lはあるのにね。不条理。こうなったら少し遠い駅に行くしかない。

だがしかし。


にょーっ
2006.01.20 [Fri] 16:38

お友達って素敵な響きですね。

い、いやいやいや!お、お友達とかこんな失礼な馬鹿が良いのでしょうかヒィィィ///こっちのほうが萌え殺されたのにあんなへっぽこな年賀状を送ってしまったのが今更悔やまれるヒィィィ///
とりあえずこちらこそ愛してます、と伝えたいです。や、こちらこそってなんだ図々しい。一方的です。片道です。ヒィィィ///(ひたすら叫び)

はい。落ち着きなさいね。うん。


アビスをまだ買ってないくせに心の中では萌えが凄まじいです。ヤヴァイです。うしし。
てゆーかGとLの付く人がもうヤヴァイってかマズイです。あぁ妄想が止まらない。
い、いや、これはきっと某T様のせいだよ!!(人のせいですかい)
そうじゃなくてもね、なんかお互いに相乗効果で二人で萌えてるんだと思います。え、勘違いですか?(笑)軽くカミングアウト(?)してからそっち系の語り合いが楽しくて堪らないんだが君。
ゆけゆけ愛の嫁婿日記。ガンガン妄想広げます。

あー、アビス買いたいなぁ。いや、お金はあるんですよね。だけど家の近くにゲーム売ってる場所少なくて…;;
明日も学校だしなぁ。入試の準備しなきゃとかタルイですよぉ。…あぁ、そういえば合格してからもうこんなに経ったのか…。
学校の最寄り駅の隣の駅(長!)に、某ヲタクの聖地があるんですよね。明日、そこで買おうかなぁ。暇だった、ら…暇じゃなかったら却下…。

あ、でも23日が休みでとっても嬉しいです。合格記念日とか某キャラの誕生日とかエトセトラ。楽しみ楽しみ(なんで)


ちなみに今日は頭痛いから早く帰ってきました。持久走やったせいだ…肥満児にはキツイよ…ううぅorz

う゛ー
2006.01.17 [Tue] 21:16

鼻水がヒドくて授業に集中できません(若干言い訳)
もぅホント…先生を殴り倒したくなった(かなり八つ当り)

いい加減アビスが欲しくて堪らないりーぜです。こんばんは。
このHNも3年使ってますがそろそろオサラバしそうな予感…。心の中にしまって大切にしておきます。
…とか言ってまだ使ったりするかもねっ(笑)


今日も今日とて、いそいそ絵茶してました。楽しい楽しいうはー。
他のサイト様の絵茶とか行きたいけど勇気がないさ…;;あと私って何事も中途半端だから(ゲームとか漫画とか)、ネタバレとかだといけないし。くそぅ…。

そうそう、絵茶中に思いついたことを友人様に突発的に言ってみたら、あっさりと承諾してくれてホクホクです。さんきうっ(^v^)vV
やはぁ、楽しみ。既に始動し始めてるけど。
とりあえず嫁婿贔屓めにT系でいっちゃいますよ。と勝手に思案中。


とりあえず閉鎖の準備も着々と進行中…と言うとなんか後向きですが^^;
統合して別館的にして更新遅めかもだけど心機一転。有料鯖で快適快適。
あれなのですよ、ジャンルがほ〜んの少し変わるかもなのですよ。大した変化はないだろうけど。まぁ気分的に。
傾向も、ね。ほんの少しだけど、ね。
色々ご迷惑をおかけしつつも、2年間サイト運営できて良かった。…って、また後ろ向きな(笑)

とにもかくにも今は楽しみでたまらんぞウフフー(怪しい…)

鼻がぁ…
2006.01.15 [Sun] 21:08

鼻かみすぎて痛いぞよ。くすんくすん。
風邪は大分良くなりました。明日は学校行きます。タルいな8時間…。


メルフォレッス〜
>浅都さん
リンク、サイトも同盟も変更しておきました〜。2周年…でしたけど結局何もやらず(笑)存続すら危ういサイトですが宜しくお願いします…。


そーいやDSを買いました。
やっと某量販店は入荷したようです。しかしお目当てのブラックはなく…やっぱりまだ本入荷じゃないのかな?
で、しょーがないからターコイズブルーを買いました。ターコイズも良いですね。別にブラックに執着してたわけでもないし。そもそも今まで買ってない色ならどーでも良いわけだし(笑)
そして弟にどうぶつの森を借りていそいそプレイ。まだバイト終わらしただけですが、久々のまったり生活にウキウキです。ただ私はいつも借金返済をほっとく奴だからな…今回は頑張るぞぅ!

今は母がもっと脳トレの『細菌撲滅』をひたすらやってます。今見たら28面、1049点でした。凄まじいよ母さん。
…てゆか細菌撲滅ってドクターマリオでしょ?(笑)

風邪っぴき
2006.01.12 [Thu] 22:16

風邪引いたよ…あぅぅ。学校休んでしまいました。くはぁ。
やはり夜更かしはいけませんね。反省。

結局冬休み中に更新できないし…。グダグダやね。そーいう人です。
あぁ、年賀絵も下げなきゃ。もう鏡開きも過ぎたし(そーいう問題?)

ゲームやりたいなぁ…暇がないのが悔しい…。
カルマを聞いて一層アビスがやりたくなりました。『生まれた意味を知る』…知りたい!(は?
とにかくレジェのメインシナリオだけでもクリアして。それ以前に体調を回復させて、免疫付けて。

暇なんだか暇じゃないんだか分かりません。分からないけど頑張ります。
…このサイトに関しては閉鎖とかしそうですが…(苦笑)
なんてゆーか、気持ちを一新したいのです。ダラダラしてるのをどうにかしたいから。きちんと運営できないなら、いっそのこともっとこぢんまりとしたほうが良いと思う。

そんなわけで気持ちのほうを頑張ります。うむ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shed-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる