生きています 

April 24 [Tue], 2007, 1:28
少し元気が無いだけです。

私は今一人の女の子とけんか中というか、冷戦中というか、言い表しにくい微妙な状態にあります。
理由はわかりません。ただ、ある日突然その子の日記が見られなくなりました。そしてその時から、彼女は私のページにこなくなりました。誰が来たのかわかるSNSでの事です。その子が管理しているサークルの一つからも脱退させられていました。

共通の友達との交流はお互い続いています。

それとは別に私はサイトを持っているのですが、日記がわりにしていたブログを某所に晒されました。中傷コメントも一つ。二度晒されたあと、日記はcgiに移行しました。しかし、そこにも同一人物からと思われるコメントが入りました。また中傷。これは外部の人間かとも思いましたが、ブログからcgiを設置したサーバーへ行くには検索を駆使しなければいけません。
私にはこの二つを切り離して考えられない。

彼女に私は本当に嫌いになったか聞くべきだと思いはします。だけど踏み出したくない。彼女は私にとって大事な存在ですが、同時にとても怖い人でもあります。年下であれ年上であれ同い年であれ、私はきつい物言いの人がとても怖い。怒鳴られるのもねちねち言われるのも見下されるのも怖い。される時よりも、そうなるのがわかっていて、それを受け止めなければいけない時までの時間が怖い。誰でも持っている気持ちかもしれません。
でもやっぱり怖い。私の考えすぎなら一番いいです。そうであればいい

ただ、嫌われた原因が私がオタクだから、とかだったら縁を切ると思います。人に合わせてまで趣味はかえられない
でも人によって無意識に合わせてる自分が気持ち悪い。後から気付いて自己嫌悪して気持ち悪い

彼女が見て無いのはここしか無いはず
もう嫌

(無題) 

April 20 [Fri], 2007, 23:56
振り2話見たいなあ見たいなあ見たいなあ
もう一週間ほどでうちでも見れるから
がまんよ私
花井が好きすぎて

はーてーしーなーいー 

April 19 [Thu], 2007, 17:21
節操無しな本棚だお

きぼぢわるい

嘘ついたら閻魔様に舌ひっこぬかれる
私何本舌あってもたりねえお
今日も学校休んでしまった
げろー

おお振り 

April 18 [Wed], 2007, 1:19
はあああああなあああああいいいいいいい
おお振りアニメ見てきた!この溢れ出る思いをどうすればいい、にしうらーぜが動いてるしゃべってるううう!!!
声が予想と違ってもそれを補って余りあるよねこれ!!!!!!テンションやばしクオリティやばしうっぱああああ燃え上がるううう
特に花井が好きなんですけどねなにもう一話の花井なんだもうテラバカスwwwwww花井wwwwwwwwwやべえこれ漫画とは違う新たな新境地確立するわ
千代ちゃんかわいいかわいいかわいすぎる
うわーこれDVDほしいなあほしいなあお金貯まるかなあほしいなあ

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 23:16
体調わるし´・∞・`チューン
げろげろげろり
いや、出てはないお
気分悪いだけ
眠れなす
眠れ茄子
おたんこなーっす
佐々木倫子じゃなくて
なすぐれいぷ
ばよえ〜ん

夜桜四重奏 

April 15 [Sun], 2007, 19:08
先週見た夜桜!
きれいー
うちでは毎年恒例夜桜
今年はたくさん枝が折られてたようで´゜∞゜
折っちゃいけんよ

ザベ様 

April 15 [Sun], 2007, 12:14
ゲームやった事ないけど、このザベル様がどうしても欲しくて・∞・
いつガチャしたか忘れたけど、一発で手に入って嬉しかった^∞^
タバコと右腕と台座ゆくえふめい

女ザベ様素敵
セクシー

はじめて 

April 15 [Sun], 2007, 3:05
ブログ作っちゃった^ω^
しょこたんが好きです、しーちゃんです。
よろしく^ω^

好きな漫画はいっぱいあります。
アニメも好き´ω`

あと5月2日生まれ!
今年はしょこたんのCD発売日でうれしすぎる^ω^ω^ω^ω^ω^

好きな食べ物はいちごとか玉子どうふとか。スキンもいちご^ω^ストロベリ^ω^
納豆とからしは嫌い(・ω・;)無理(・ω・;)(:・ω・)
写メは次から^ω^部屋暗すぎる^ω^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しょこたんが好き
真似ブログです^ω^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる