お世話になりました。 

June 29 [Sun], 2008, 22:42
ブログお引越し大作戦中です。

長らくご愛読ありがとうございました。

今度のブログは・・エロネタ抜きでやってく予定です。(あくまで予定・・)

研修 

June 14 [Sat], 2008, 19:41
 今日は仕事の研修でした。せっかくのお天気のイイ土曜日なのにな〜〜(ち!)

でも、同じ地域の支店の社員が集まってくるのでそれはそれで
楽しかったりします。

 でも同じ職場の社員同士のぐちを聞くのは嫌なんだなー。
悪口言ったところでどうにもなる訳じゃなし、どうせ何年か一緒に仕事するだけやし・・
ぐちを言ったところで自分がみじめになるだけじゃん!

みんなから「許容範囲の広い女」と称されるしーちゃん。

いやいや・・「許容範囲」ではなくて・・

きっと同僚なんってどうでもいいと思ってる節が・・・
最後に頼れるのって結局は自分自身の運と長年の勘がすべてってとこありません?
周りがどんな相手であってもこの二つがあれば仕事はなんとかこなせるような?

でも・・・これはこれで問題があるんでしょうね。

きっとね・・。


あ。そうそう金曜日は会議でした。
大好きな上司とともに参加したのですが・・
会議の司会進行をする上司の姿は恥ずかしくって見れなかったです。
普段はちょっと頼りないとこがあるけれど、きりりとマイクを持つ姿は・・

うふん・・ちょっとほれなおすのでした。

くっそぉ〜 

May 19 [Mon], 2008, 19:23


ユニクロのネット通販なるものを初めて試して見ました。


このワンピースかわいいと思いません?


期間限定で無茶安いんだなぁ〜。

色違いも頼んでおくんやったぁ〜(>_<)

あ〜後悔!

ミニ菜園 

April 29 [Tue], 2008, 22:45


今日も良い天気でしたね。

最近blogもほったらかしで申し訳ないです。


今日は主人と近所のホームセンターに行ってきました。


衝動買いしました。


きゅうりとミニトマトとカラーピーマン。


大急ぎど花壇ならぬミニ畑を作ってもらって植え付け完了〜♪

夏が楽しみです。

実はゲーム好きです 

March 30 [Sun], 2008, 10:48
前から欲しかったゲームソフトをAmazonにて購入しました。

えっ?

息子ちゃんのん?


いえいえ!しーちゃんのんです。

無事に某金融関係の試験に合格したご褒美です。

でも…更なる試験にチャレンジするんだな。
少しでも若いうちに勉強しておかないとね。


春だ!頑張ろーと!

だって…春だもん 

March 18 [Tue], 2008, 22:00


3年振りに新しい目がね購入しました。


今までかけてた目がねより、少し横に長いサイズです。

夜間の車の運転もこれで怖くないかな?

最近、目の焦点が合わなくてなるべく車の運転は控えていたのけれど、これからはドライブもらくらくです(^^)

飲み会 

March 16 [Sun], 2008, 20:46
土曜日は朝から研修に行ってきました。

朝の6持からクラブの試合に行く息子ちゃんのためのお弁当作りと
夕食の下ごしらえ・掃除・洗濯とあわただしいのってなんの。

さて、研修の方ですが・・

眠い眠い・・むちゃ眠い!

さすがにしーちゃんも役職に就く身なので居眠りするわけにいかず
ほっぺをつねってみたり、なんか楽しいことを考えたり・・
(結局・・研修いっこも聞いてへんやんか〜)

研修にはもちろん上司も参加しているのですが、
なぜかこういう人が沢山いる場所ではお互い口も聞かないんだな・・

変でしょ??

しーちゃんが口を聞かない理由は・・

恥ずかしいから・・

いや〜上司のことが恥ずかしいとかじゃないくて、なんか気恥しいっていうんですかね。
もしかして上司も同じちゃうかしら?


さて・・研修後は職場の有志(おばちゃん軍団!&上司)の飲み会でした。

盛り上がるんだなーーこれが。

話題 1  年金がいくらもらえるか。

話題 2  乳がん検診と胃がん検診はどこの病院がいいか。

話題 3  子供&孫の成長記録


えーーーっと、この飲み会で上司からのゴヂィバのチョコの話題も出たのですが、
しーちゃんを除く全員がチョコを食べてしまっていました。
えへへ・・しーちゃんはもったいなくて食べてないんだな。
カカオの芳ばしい香りだけを楽しんで、ちゃんと食器棚にしまっております。
実はラーメンの缶詰も食べてないんだな。


だって・・上司からもらった記念品はもったいないんだもーーーん。

皆の物ひかえおろ〜 

March 14 [Fri], 2008, 19:19


上司からホワイトデー…


今年はなんとゴディバのチョコレートでした。


こんな高級品は食べた事がないので緊張 (^_^;)


でも…しーちゃん的には去年の金貨チョコの方が笑えたし、おしゃれなんちゃうかな?

何倍返しのホワイトデーに喜ぶ歳でもないしね。


あーいてて 

March 11 [Tue], 2008, 21:18
やってしまいました。

お風呂に入ろうとしてドアをぴしゃりと、勢いよく閉めたら指を挟んでしまいました(>_<)


5分後には爪がほんのりと青紫に…

サックスの練習はしばらくは無理かな?

爪剥がれてきたら嫌だな。しーちゃんの剥がれた爪をご希望の方いましたら差し上げますよ♪

煎じて召し上がれ〜

えーっとすね 

March 08 [Sat], 2008, 20:26
ただ今ですね…師匠のライブを聴きに伊丹にきております。

師匠かっこ良すぎっす。

でもでも…


もうちょっと楽しそうに吹けませんのん?

ビール飲みつつ聴くジャズはとっても楽しいです


これからセカンドステージだけど、すでに酔いが回っていて酔い潰れそうです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shechan303
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サックスを少々・・
読者になる