はッぴーばあすでい 

2006年10月31日(火) 20時45分
山本耕史さん、お誕生日おめでとうございまーすッ

これからもずっとずっと応援しますよ
21日が待ちきれませんッ!!!
テレビではよく舞台のCMが流れるのでそのたびにニヤけます。笑

さてさて。話は変わりますが・・。

全然更新できてません。。。すいません。。
携帯用に変えたほうがいいかしら??

蟻が10 

2006年10月04日(水) 18時33分
新曲「ありがとう」のジャケットは・・・蟻か・・・笑
こんなんでいいの?いいのか?すまッぷーーー!!!

歌はすごく好きです
友だちと一緒に歌いたい・・・!!一人じゃ難しいし。

「ありがとう」って言葉は大切にしたいですね。

早く10月10日にならないかな?
手元において聞いてみたい・・!!
僕の歩く道も早く見てみたい・・!!
つよぽんの演技はすごく好きなんです

今回の役も難しそうだけど、つよぽんなら絶対うまくやれる。と思う。

ジャケット慎吾が書いたわけじゃないよね?
ビクターさんの小さすぎてよく見えない

疲れる 

2006年10月03日(火) 18時25分
バイトに行くのが最近どうも嫌です・・。
あのチーフどーにかして黙らせてッッ
ものすごくイライラするんですけど!!!

そんなあたしを癒してくれるのは、すまッぷと耕史クンです。笑

でも、バイトしないとすまッぷ費用がないんだよなあ・・・。
バイトをしてるから、ライブに2回も行けたんだし。。

あッ!!

大阪のレポするの忘れてた!!!
今更もういいか・・・

慎吾は本当に可愛らしかったなあ
モアイの衣装でのキャップのかぶり方が特に
DVDではどの衣装なんだろう?

いろいろ変わってるからなあ・・・。

携帯に 

2006年10月02日(月) 18時14分
ざっとメモってたのを、今更ながらUPしようかという試み。

今日はバイトが休みだったので友だちと街でブラブラ〜
やっぱり、休みっていうのは自由でいいなあ!!!
ずーっと前から狙っていたRNAのカバンを買いました
色といい、形といいベストだったので長く使いたいなあー!!

HMVへスマタイをとりに行こうかなあと思っていたんですが、
先週なかったんだった・・・。

スマステや、スマスマがないと寂しいです・・・

そういえば・・もうスマコンも最後にさしかかってるんだっけ!?
確か9月の終わりから東京ドームで10月9日がオーラス。
長い長い夏休みも終わりをつげるのか・・・。
なんだか寂しいなあ

来年スマコンあるんだろーか・・・中居クン!?笑

あれ 

2006年10月01日(日) 22時26分
もう10月ですか‥
文化祭の準備に追われ、全く更新できませんでしたoo

最近余り家にいなかったんですね(・∀・;)
朝07時半に登校して、夜の08時ぐらいに帰宅。
ちょっとしたらすぐに寝ちゃってました。。笑

ステージのほうは大成功でしたッ☆!
ダンスとか間違えちゃったりしたんですけど‥。
仲間がいるのっていいなあ+。.゜

明日から溜まりに溜まった事をどんどん書こうと思います♪♪
すまッぷから耕史クンまでネ(・∀・)

ではもう寝まーす!!

お疲れ様でした!! 

2006年09月24日(日) 9時21分

09月22日・23日は怒濤の02日間でした…!!
本当はリアルタイムで更新の予定でしたが、今となってしまいました(U∀U;)

スマーーーップライブin大阪ーーーー!!!!

福岡では聞けなかったこの言葉。笑
あっという間の03時間半でした(´・ω・`)
席も恵まれて、結構な距離で観れました+。.゜

またあとでパソコンから更新しますネ!!

このライブのために協力してくれた
お母さん。
友達。
友達のお母さん。
そのお母さんのお友達さん。

本当にありがとう。
新曲を歌いたいです!!

忙しい 

2006年09月19日(火) 20時55分
文化祭・体育祭の季節となりました!!
最近、ものすごく忙しい日々が続いてますoo

今年は、ステージ(劇)をやるので毎日毎日19時まで練習中
まだ1回も通し稽古してないってどうなの!
時間なさすぎだよ〜
そのせいでものすごく寂しい時間に帰宅です。笑

チアガール風にラインダンスをするんですが…むちゃくちゃ難しい!!
なっかなか綺麗に足があがらないんです。。。
しかもほとんど男だから肩組めないし。笑

他には「たらこ・たらこ・たらこ」や「アルゴリズム行進」を踊ります。
テンポが速くて覚え切れない〜!!

でも、1位を狙って頑張ってまーす
とりあえずの更新でした!!

黒バラ 

2006年09月17日(日) 22時51分

でっかい園児が本当かわいらしいです。。。

何やってんだあの人は…笑
SMAPのSMAPは絶対園児は触るんもんなんですよ!!
職場体験の時に男子がそう言ってましたからね(-∀-)
私の場合は背中に乗っかられました…。
今日の帽子見てたらMIJを思い出すなあ〜!!

ところで。

怪我のほうは大丈夫なんでしょうかね…(´・ω・`)
何やらゴルフで肋骨をやられたとか…。
毎日牛乳飲んでください。笑

大阪で元気な中居クンが見れますよーにッ!!

サンサン 

2006年09月17日(日) 21時27分
近づいてますね〜
今、風がやばいくらい吹いてます
夜中のうちに去ってくれればいいんですが・・・果たして?

結構遅い話になったりするんですが、悔しかったので一応書きます。笑

耕史クンの「知っとこ!」を見逃してしまいました
予約するのをすっかり忘れていて、おきたら10時。

もう終わっとるやんけ〜〜〜!!!!

お母さんだけはしっかり見ていて、
「山本こーじって絶対筋肉フェチだわ!!ピクピク動かしてたし!!」
とばかり言ってました。笑
ピクピクってなんだよ〜〜!?
久しぶりにぬかって少し凹みました。。。

今度の「から騒ぎ」と「グータン」と「ブランチ」は見逃さないぜ!!

ちなみに、「ブランチ」はすっごい楽しみにしてます
「半球ちゃん」復活となるんでしょうか?笑

絶対録画してやるー!生で見てやるー!

いろいろと 

2006年09月16日(土) 12時35分
ブログの内容を変更してみました。

最近すまっぷのことばかりなのでジャンルを「新選組」から「すまッぷ」中心にしようかと。
このブログ「新選組」中心だったの!?って言われそうですが、
私のなかではそうだったんです
スマ専用を他のブログで作ろうかとも考えたんですが…めんどうだなあと。笑
だからこれからはスマップ中心になるかと思います。
もちろん、今までどおり耕史クンについても記事は書きますよ〜

更新が非常にゆっくりですが、これからもよろしくお願いします。

プロフィールや紹介文など、変えてみたので良かったらみてみてくださーい
「あいしてまーす!!」がやたらと多くなった・・・笑

すまっぷの同盟のバナー増やしたいなあと思ってます
でもやりかたがわかないんだよなあ・・・。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ○●プロフィール●○
ロマンチ主張アイコン!!
         トラジ
SMAP・山本耕史に熱中夢中+゜                  すまッぷでは特にかとりしんご愛してまーす!
次課長出身地の高校生☆!                    お気軽にコメント・トラバどうぞ♪                                  またメロのお友達も大募集中(・∀・)
  ●○新選組関係○●
BlogList
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheath-1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる