愛する気持ちは無限大∞

丸山隆平淘蜻q忠義嶋タ田章大 だ-いすきb     1番は丸ちゃン'A`    やっかしエイト最高だb

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:she_said-care
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あなたの体はもう冷たい。もっとA一緒に居たかったよ… / 2005年11月12日(土)
おやすみなさい
作詞:作曲 aiko

出逢った頃の2人は昨日の事の様
あれから幾年も経って
今ある2人の現状は嘘の様
さよらななんてね

2人を繋ぐ1本の波は暖かくもあったり
止まらないあたしの言葉に優しく耳を傾けてくれた

絶対忘れたりしないよあなたの事
め-いっぱいの楽しさ
過去を愛しく思える様に心込めて
最後のおやすみ じゃあねおやすみ

陽のある毎日続いてく光の中には
どこにもいなくて

あなたの横で下ばかり向いて
過ごしてきたあの頃
抑えきれない気持ちをぶつける勇気がなくて
只 恥ずかしくて

絶対忘れたりしないよあなたの声
め-いっぱいの楽しさ
大きく開いた穴の埋め方
解んなくてもなんとかやってみるよ
だからおやすみ

今も好きだよ

絶対忘れたりしないよあなたの事
め-いっぱいの楽しさ
過去を愛しく思える様に心を込めて
最後のおやすみ じゃあねおやすみ


この歌…今の自分にぴったりすぎて
すっげー泣ける。いつ聞いても
いつこの歌詞を見ても自然に涙が出てくる
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(14)
1,2,3,4,5,6♪ 何 / 2005年11月03日(木)
べいび あいらぶゆー 愛してるー ちわーわー!!('З`) え
何か今ねトランスとかばっか聞いてましてね
エイトの曲とか聴いてない!! 待
聴かなければ!!((;゜Д゜))σって思うンですけどー…
全部友だちに貸し出し中だってえの('Д`)
エキサイト浪花いろは節感謝=∞
大阪レイニーブルース好きやねん、大阪。も!!
まあ全部ですよー('`*)泣
早く返しやがれー!!って思ってるんですよねえええ(そうですか)

つかねー言いたい事がーありますわんこー 何





修二と彰 短ッッッ((;゜Д゜))σ
何あの短さ!!たまらんってーの 笑
うたばんサンしっかりしろよー 何
あひー('A`*)なんかね、亀ちゃんカッコイイよ (何だよいきなり)



よぴりんかわいいよおおおおお('З`*)
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(1)
ふらいでーぱーてぃー('3`) え / 2005年10月30日(日)
AAAが最近ツボなンすよね('3`) あそ
あ 聞いたことない人はいっぺん聞いてみるがいいよ(何者)
てかお前に命令される筋合いなんか
ないんだーっちゃ('\`)みたいなね 何
最近頭までラリってきちゃってね(どんながよ)
23に登場してもすぐ勝手に即落ちしてまうしー(最低な奴やか)
ほいで最近23に行きますとね…
仮卒とか23卒業
ってゆースレよお見ますわ(σ'з`)結構荒れてるンすね…
まあーあたしもこのままブラブラしててもだめな立場な訳で…
一応こんな奴でも受験生なんですよね すす
このままでエエのか自分!!!!
ってな状況なんすよね('д`)ほんまに病んでます(何に)
受験を軽くなめたーあかんのですよね(どんなキャラよ)
まあ…あたしは卒業とかせんし!!また戻っていって
どうせみんなにお世話になるんですからね(来んな逝けよ)
受験終わったらウハウハーつって浮かれてると思うなりー(σ'з`)
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(3)
ちょっとしか見えンかった少倉('A`*) / 2005年10月16日(日)
            
仁さま素敵やンかああ('3`)
何かねいいよ!!とにかくたまらなくこの髪イイわああ('3`)
最初誰か,ちゃけば分からンかったとか 笑
だって耳に髪かけてよお…仁さまちゃウやンけええええ(´A`)
とにかくこの仁さまにやられたましね 何
つか!!聖くンかっこいいわああああああ(●´з`☆´ε`●)
あの中丸っちとの手紙最高やね('v`*)b
中丸っちは聖くンのこと大好きなンやねええ 笑
かわいいっすよ!あの2人はええコンビやと思いますわあ$$
けど,最初から最後まで見えンかった('A`) 泣
亀ちゃンのあの髪の色とか好きですね$ 何

あ…亀ちゃン??(何)亀ちゃンといえば!!!!
野ブタ。をプロデュース!!!!!!!('3`)☆★
あれ最高やったわああああ!!おもしろいってええの('v`)b
亀ちゃンやっぱ演技上手いしい テンションあげAなンが最高!!
けどね!!あたしが@番好きで気に入ったのが
山ぴいぢゃンかああああ!!
まぢで山ぴいカワイイよ!!かわいすぎるよあの人!!
とうにゅうをまめちちトカ!!なンてかわいい奴!! 笑
ほンまにあんなキャラの奴好きなンすよおおお$$
しかもあの喋り方&仕草&声とかモロ好きなンですけどお★
まぢでより山ぴぃ好きンなったって話っすね 待
しかもね,今日部活とかで彰の声&喋り方の真似したンよ!!
なんかあたし似てるらしいよ!!!! 笑
まあ,あたしも得意やけどお(笑)思うたより似てたらしくてね$
嬉しいさ★あこがれさ★あンなかわいい人になりてえよ 笑



('Д`)追記から重大なお知らせ★('Д`)
※ジャニ関係梨亀であたしの個人的なことやけン読みたい方だけどうぞお★
 
 続き読むン?!ヴぉくの為に? 黙  
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(13)
人生色々山あリ谷あリ('3`) / 2005年10月13日(木)


色々大変だっつうの('Д`)もう今日とかリハーサルで…
めちゃめちゃ疲れたンすけど!! 叫
吹部のあの出し物って間に合うンすか!? 待
めっちゃ不安で仕方ないさ!どうするんだy◎((;゜Д゜))σ  (何ノリ
そンでもって最近また思いだしたンですけど
部長ってヤダね('ё`)  素
ああ,何であンなにめんどいんだよお!!うざったいんすけど 待
その前に…何であたしは部長なンかになったんだ!? あ
追求していけば結局原点に辿り着いた(゜ё゜) 何
ほンまにねーちゃけば嫌なンですよ
あたしが何か行動に移さンかったら集中的に
『ゆうはーあの振り付けとか考えたああ??』
『え?知らンがやけど…あたし他の事で手ェ付けれンかった!』
『はー?それぢゃできんなるし…』
苦情を受けるンぢゃああああ((;゜Д゜)) 痛
そンで一生懸命色々考えて行動に移してみたら
嫌そうな顔される影で何か言われるし!! 怒
何なんだよほンまに何がしたいンよ!!
そンなん言うンやったら全部自分らの勝手にしてくれませンか!?
って話なンすけど!まぢで最近ストレスたまってきてますね 素














□■最後に一言■□
鬼嫁日記アットホームダットって
話が何気に繋がってた系ぢゃね?? 何
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(2)
ぽえーン(´∀`) / 2005年10月10日(月)
休みっていいよねえ('3`)
今日はネットいっぱいするZ◎!!
まあそンな感じで結構テンションあげあげだとか(・∀・)

けど明日からまた学校で,ちゃけばめンどいってーの 素

てか,昨日は地元の祭りやった訳ですけど…

今年のは何か祭りって気がせンかったわああ('3`) 泣

想像しちょったよりあげあげテンションにならンかったし…

部活とかかなり長かって1時まであったけン出店とかまともに廻ってない 泣

からあげくンいちごあめ東京ケーキ(ピカチュウ)だけよ??!!

ちょっと何してンの自分!!('3`)みたいな 何

まあ,そのおかげで(?)お金の減りが抑えれたけン良かったかも(・∀・)

そのかわり,プリは結構撮ったわああ('v`*)こンな感じでね(参照)

きもすンやけど,素のぢヴンさらけ出すことにしたああ$ 壊

      

お顔隠してない1番きもオーラ出してンのがヴおくです(・∀・)

この顔見てヴおくと絡まなくなるのだけはカンベンしてあげたって!!!!('3`) 何様
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(6)
たりらりーン(・∀・) / 2005年10月08日(土)

はい左のキモすんは正真正銘ヴおくです(・∀・)
もろにアホ面っすけど,これでも一応中学3年生やってるンで$ (知らン
おまけに受験生っすから!! 黙
ながに,エイトのクリパ余裕ぶっこきで行こうとしてますから!! 待
てか,今めっちゃ重大なことに気付いたンすけど…
一緒に行く人おらンやンかあああ('Д`;)
しかも,ヴおくは高知住みしかもコン初参戦
そんなちょっとぎこちない状態でエエんかな…??
誰か教えてくださいよー!!なんかまぢで初参戦とか,ちゃけばありえないべ!!
まぢ不安でいっぱいっすよ
まあ こんなんはいけたらの話やけどね… 笑
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(5)
あなたの存在大きかったと… / 2005年10月05日(水)


これあたしね(・∀・)まあきもいけン,スルーしたって('3`)★
ちょっと制服大公開みたいな?? (死ね)
あたしの学校のブレザーださいけンね('3`)
ちょっとハメはずしてスカート短くした(・∀・) 何
普段学校におるときは超優等生やけン,スカートも長いっす$
ほンまに普段からこんなに短いのでおりたいちや…('Д`)
まあ部長の役目終わるまで我慢しよ 何事も我慢やあ!!!! 何





クリパ決定したねええン(・∀・)
まぢやったあ(・∀・) 今度こそは行くべ('v`)
大阪待ってろよおお!!! エイト待ってろよおお!! 黙


追記からプラベなことやけン,つまらんなら読まんほうがエエね!! 何
 
 続き読むン?!ヴぉくの為に? 黙  
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(4)
10月になりました(・∀・) / 2005年10月01日(土)
こめんと返せンですいませン!!

感謝祭見て,23に出没してエエ時間過ごしとるゆうはりンです 肝

最近ね,自分のキャラに嫌気がさしてきた(・∀・)

訳の分からン変なキャラもうやめるわあ!! 何

ヴおくって何キャラなン??(え)ほンま自分って何なン?? 待

何か頭おかしくなってきましたンでやめてやります('Д`)(何様

阪神優勝いえーい(・∀・)おとンと喜ンだなあ$

あ 好きやねんいっぱい応募したった(・∀・)当たるとイイなン@

たっちょンって何であンなにかっこええンやろね?? え

話し変わりすぎで意味不明でごめンね 文章力ないの 何

たっちょンの顔になりたいよおおお('3`)

今ヴおくがやリたい事(願い)リスト('3`)アシメにしたい
('3`)痩せたい
('3`)頭良くなりたい
('3`)フリーは楽しンだ。いい加減付き合いたい え
('3`)エイトに逢いたい。クリパ行きたい
('3`)たっちょン顔になりたくて仕方が無い
('3`)休みが欲しい
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(1)
∞のギモン / 2005年09月26日(月)
ギモン最終回なンっすねー('Д`)知らないよ聞いてないよそンな話ヴおく知らなかったよ!!!! 黙
何で終わってくンでそーか?? 裏ジャニ→∞のギモン→??
次は何がくるンでしょうか(σ'з`)えっと…次なンか新番組始まるならば
全国ネットにしてください!!(・∀・)
どうせ新装開店みたいなのするなら全国ネットにしろよ!!
まぢで地方のエイターがこんな風に怒ってるンだよヴおけえ!! 待
ほンまにエイトがテレビ出るなら全て見たいってゆー訳ですよ

約束(仮)も全国で放送してくれよお…
ほンまにあんな感動もンのドラマは是非全国の人に見てもらうべきっしょ!!
何かキャラがおかしくなりましたけど すす
だってだって真面目にあれはええドラマでしょ!!
だって戦争ものとかみンなに理解してもらわなきゃ!!
難しい戦争ものドラマ(え??難しいとか勝手に思い込み)のドラマを!!
今をトキメク人気売れっ子関西ジャニーズ 関ジャニ∞が熱演してンだから!!

まあようするに見せろって事ですね('ε`) ぶは
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(10)
P R
ちゅう3           まるたん担        たっちょん副担          元関西人             現高知人                性格ヴぁか ジャニーズブログランキング メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.