体育祭 

May 20 [Tue], 2008, 15:07
終わったあああ(°∀°)!!!!!

こんにちは。
ちょっとだけ間の空いた更新です;

そうそう、やっっっっと体育祭が終わりました。
あー大変だったけど、楽しかったし、
中学最後の思い出に十分過ぎるほどなりました。


ていうか、優勝した。


なんかうちのクラスすごかった!!!
プログラム一番の男子のムカデ競走とか、
練習の時点でもう駄目だと誰もが確信してたのに、
なんと・・・1位になりやがった(∵)!

で、なんかしょっぱなから1位で、
で、しばらくしたらあたしの種目(100M)で
5人中かろうじで3位。
・・・そこ、微妙とか言わないの!
まあ、瞬速の女子の皆様や
男子が1位とりまくってくれたんで
再び総合成績で1位。やべえな。強えーよ。

で、続けてそのまま3年女子の棒引き。
棒引きとは、制限時間内にコート中央にある竹の棒を引っぱり、
自分のチームの陣地まで持ち運ぶという競技で、
より多く陣地に担ぎ込めたチームが勝ち。
で、また優勝。
・・・だんだん他のクラスの表情が険しくなってまいりましたが、
そんなの関係ねええ!!

あ、長くなりそうなので続きは追記で!

100万枚撮りのフィルムでも、 

May 15 [Thu], 2008, 22:08
今日からブログをつけていこうかと思います。
あとで読み返して、楽しく思い出せるようなブログにしていきたいなぁ。


まあ、さっそく今日の話なのですが!
実はあさって体育祭でして、
月曜日から朝早くからクラス対抗競技のリレーとかむかで競争とかの練習して、
授業のうち1〜3時間は学年&全体練習があって、
更に放課後も2時間くらい練習してて、ちょっと大変。家帰ったらヘロヘロ。
今日なんか1日中予行練習だったし。
それで、日焼止め塗ってたのになぜか顔(特に頬)だけが焼けた。orz
今日は天気も良くて暑かったから、汗で流れた模様。
(酒飲んだみたいw、とか、3次元アンパ●マン現るwとか言われたし笑)


準備もほとんど3年がしなきゃだし、
他にも創作ダンスとかもあるから
かなり大変だけど、すごく充実してる。うん。みんでな熱中してます。

初めは
「このクラス・・・団体競技無理そうだわ」
なんて思っちゃうほど、みんな(もちろんあたし含めて)バラッバラだったのに、
ここ数日で一気に団結力つけちゃって、
今日の放課後に練習したむかで競争は、特にすごかった。
やっぱり失敗はするけど、みんな責め合ったりしない。
失敗した人は誰かのせいにするんじゃなくて、自分から
「ごめん、今のあたしが間違った」
って言えるようになったし、まわりも
「もっかいがんばろー!」
って笑ってフォロー出来るくらいにまで成長できた。最初では信じられない大成長。
最後は男子のグループ
(※むかで競争は男女別で、男子は多いので2グループに分かれてます)
と廊下で競争できたくらいだし。
清T(担任)は残念ながら出張でいなかったけど、
見てたら絶対にカンゲキしてたなぁ。うん、そのくらい今日はすごかった。

他のクラスに比べて、スピードには劣るかもしれないけど
他のクラス以上の団結力でカバーできるんじゃないかなぁー。
そりゃあ、やるからには勝ちたい、1位になりたいって気持ちもあるけど、
それ以前に、その競技をみんなで楽しみたいなぁ。


あと、当日は母と妹が見に来てくれるそうな。
いつも以上に頑張ってるところを見てくれてるという、嬉しいような、
家とは少しだけ違う、“学校でのいつもの自分”を見られて・・・恥ずかしいような。
ちょっとフクザツ。
でも、休みの日なのにわざわざ足を運んでくれるってことに感謝しないと。
ありがとねー。



そうそう、今、この記事書きながら
この記事のタイトルにしてしまった、
コブクロさんの名曲のひとつである、「Million Films」を聴いてます。
ダンスの時の入場曲なんです!(先生センス良い!!)
聴いてて、なんだかいい感じに切なくなります。
できれば、ダンスの時だけじゃなくて、
他の競技中とか、お昼の時間とかに何気なくかけてほしいなぁ。
サビの、
「100万枚撮りのフィルムでも、撮りきれないほどの思い出を」
なんて、最後の運動会である3年には、特にグッとくると思うんだけどなぁ。

なんて長々と書いているといつの間にか1時間以上経過してました
明日も朝練があるんでもうお風呂入って寝ないと!!
それではまた明日〜

あと、ランキングに参加し始めたのはいいのですが、
どうやって記事にバナーを載せるのかがわかりません(><;)
どなたかヘルプみー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-模索中
    ・音楽-Mr.Children、コブクロ、中島美嘉
    ・写真
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Anonymous
» 100万枚撮りのフィルムでも、 (2008年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる