まろ 

2008年12月25日(木) 0時02分
進路決定おめでとう
勝手にご飯ご馳走することに決まったから覚悟するよーに
残りの高校生活は思い出に残ることをしとくよーにしほ、本当におめでとう
私信 携帯壊れて皆の連絡先消えました皆さんの連絡お待ちしてます

 

2008年12月25日(木) 0時02分
おめでとう
これからの学生生活頑張ってねぇ

ごましお 

2008年12月25日(木) 0時01分
しーちゃんへ
合格&進路決定おめでとございます

ちゃんとやりたいことが決まっていて
その方向をしっかりと見据えて
新しいステップを踏み出したしーちゃんは
見た目とは裏腹に(笑)
きちっと大人だなぁと思います

これからしーちゃんも色々な経験をして、色々な出会いがあって、
どんな風に変わっていくか分からないけども、
優しさとか純粋さとかそーゆういいところを忘れないで
これらも頑張ってください

あ、今度なんか作って食べさせて
おいしいやつ

まこと 

2008年12月25日(木) 0時01分
しほ合格おめでと
この勢いで免許の方も頑張って

専門楽しんじゃえよぉ笑っ

しんさま 

2008年12月25日(木) 0時00分
高校合格なの えっ!!
中学生だと思っていたら、高校卒業して専門学校で勉強するんだって 
おじさんはびっくりしました
シホは昔から、活動の時に1人でも参加してくれました。こつこつと一生懸命にいろんな活動を手伝ってくれたのでとても助かりましたよ。これからも自分を信じて頑張ってください。まわりにはいっぱい良い仲間がいるんだから
遅刻してもいいから、忘れずに遊びにきてくださいネ

あや 

2008年12月25日(木) 0時00分
しほやったね
今度「めでたい」を伝えに和菓子やさんに遊びに行きます

マツ 

2008年12月25日(木) 0時00分
合格おめでとう
無事に進路が決まってよかったね(´∀`)
自分の決めた目標にむかってしっかり進んでください。

しーにはしーにしかない良いところ沢山あるからね、もっと自信を持ってやりたいことやってください

そして、今度またお買物しよーね(´∀`)んでGirl'sTalkしよう
脱受験生残りの高校生活も楽しんでね

かおる 

2008年12月25日(木) 0時00分
おめでと-
頑張ってね
しーのお菓子食べるの楽しみです

たら子 

2008年12月25日(木) 0時00分
合格おめでとうございます
これからも活動の時には、お喋りに付き合ってくれると嬉しいです
専門学校でも頑張って下さい

 

2008年12月25日(木) 0時00分
合格おめでとうございます(・∀・)

専門学生って大変だと思うけど、夢に向かって頑張ってください。
なせばなる!
You Can do it!!

とりあえず可愛いかわいいしほがあたしは大好きです
これからも見つめたら照れるしほでいてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・アウトドア
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント