からしいろの

March 13 [Fri], 2009, 21:42

いじわるなかお
炉心融解いい曲ですね。

虫食べた…

February 04 [Wed], 2009, 1:20

さっききんぴらごぼうを食べたと申しましたが、
なんだか変なものを食べてしまった模様です。
この骸さんの色塗りながら、口の中で変な風味が急に広がっておかしいなーと思ってペッと出したら…

茶色っぽいはっ…はね…。ゴキではないです。それはさすがに口に入りません。ゴマ程度の大きさの小さな甲虫。
なんでこういう甲虫系ってボールペンのインクみたいな匂いがするのかなぁー。と悠長に考えたりして。なんか私っていつ動揺するんだろう…なんだか不安になってきました…。変な時に冷静すぎて大丈夫なのかな頭というより部屋に虫が発生してる時点で緊急事態ですね。片付けろと。

うう風邪ひいたかもしれません。のどがゼーヒューいってるー。

この。が骸さんを描くと必ず分け目がずれます。センター分けって難しい…。この。もセンター分けにしたいんですが、常に横分けにしているせいで癖がついて、なかなか自然なセンターになってくれません。前髪もっと伸ばした方がいいのかな。でこが広いのでセンターわけしない方がいいのかな。

ああ絵がうまくなりたい。ぜんっぜん体のパーツとかがバランスとれません。想像上のものとかなら描けるんですが、人体は…フシギだね!!(笑)

久しぶりにフルーツバスケット読み直しちゃいました。

rock:er

February 04 [Wed], 2009, 0:20

ダイ工ット試み中。
ウチのおばあちゃんが野菜のみのおかずを食べて、5kg?ぐらい減量してたのでそれを実践してみたい。…でもまだ育ち盛り(笑)の私にとっては肉がないとやっばキツイなぁー…。ご飯も大スキ。
昨日はきんぴらごぼうを作って食べました。でもにんじんって確かGI値高いんですよね…。んじゃなにを食べたらいいんだあ。魚は食べたいけどさばけない。魚食べたいー!

豆腐も色んなバリエーションのレシピ増やしたいですね。豆腐ステーキとか。

てかReborn!と激しく関係ないですね…。
友達がライダース?っていう赤いジャケットを欲しがってたんだけど、自分、今黒いライダース着てるじゃん…(・ロ・)というツッコミをいれられなかったくやしさから。骸さんロッカー。ロッカー骸さん。

腐った花束

January 30 [Fri], 2009, 13:28

もうあと2週間程度だというのにやる気がおこりません…。
逃げてる場合じゃないんだけど…。
でもクラスの中では一番最初に作り終わりそう。
昨日はいじられまくって疲れた。言い返すパワーとか求めないでください…。それにしても、身内にも言われ、他人にもいろいろ言われ、休まる暇がないのはなぜですか。(笑)
馬鹿にされてもヘラヘラ笑って、おどけている自分って…!
はたと我に帰ったとき。私お笑い芸人でもないんだしなんでこんな他人にサービスしてんだ?と思う。

弱いところを見せたりするのは悔しいし、よけい見下されそう。
だからここだけで吐かせてください。

セピア色の

January 26 [Mon], 2009, 0:27

母に生まれてこない方がよかったて言われたときはどんな気持ちになりますか。
小さい頃から言われ慣れてるけど、やっぱり辛い。
そしてそんな些細なことでいちいち傷つく自分が嫌です。

言われた原因がもっとしょうもない。
私洗濯物を自分で洗濯して干してるんですが、一緒に干してあった母の洗濯物を同時に取り込まなかったので殴られました。イミワカラン。ご飯も自分で買い物行って作ってるし携帯代も自分で払ってるし、なにが不満なんだろう。わからない。たぶん学費だろうけれど。

学校毎日行って自分なりに制作がんばってるのに。
たまに自分の存在理由を見失います。
生きるのってしんどいですね。それでも明日も制作しなくては。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:この。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンリボーンに大ハマリ中。他いろんなジャンルもすき。
読者になる
今のとこリボーンのバジルと骸さんが大好き。
接点ナイ…けどいいんだ!!

初代や隣町ボーイズ大好きです。

気軽にコメントいただけると嬉しいです
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像この。
» すっぴん (2008年12月25日)
アイコン画像ミギー
» すっぴん (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/she1ovezcream/index1_0.rdf